小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ご都合主義満載 (9件)二次 オリ

連載 1 話
全 3,062 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/05/23
12:37
[!]
語るまでもない、タイトル通りの「俺またなんかやっちゃいましたか?」系小説です。▼ご都合主義満載に王道の異世界転生踏襲が書く前から予想ついちゃってるのよ…▼結局失踪した「転生したら死神→人間落ちした件について」のリテイク?になります。▼苦手なら評価せず帰ったがいい(良心)▼目覚めたら記憶がない、さて、私はだーれだ? 正解は死神▼とはいえ時代はいろいろ流れてまして…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):66/1/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,062 字 除外
連載 17 話
全 89,259 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/01/12
00:00
[!]
テスタロッサファミリーとイチャつけたらなーと考えたオリ主転生もの。▼初投稿作品なので、拙い感じでやってます。▼プリヤとクロスしつつFateネタやもろもろに迷走する作品。▼駄文でしかない。むしろ駄文でイイ。▼ノリさえあれば、あとはどうとでもなる!▼という感じの人ならば読めるはず。。。▼※注意書き※▼1.駄文、それこそが至高。▼2.合わないと感じたら、即ブラウザバック推奨です。▼3.これが私の全力全壊です。▼4.オリ主転生ものです。▼5.更…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,046/-/1|お気に入り:118|感想:8|投票者:3|平均:5,251 字 除外
連載 8 話
全 52,320 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/04/11
17:35
[!]
悪役令嬢にうまい飯たらふく食べさせ幸せにしたい妄想を垂れ流しました。▼異世界あるある、ご都合主義満載ですが、主人公は激弱ですので俺ツエー好きな方はごめんなさい。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,679/-/-|お気に入り:66|感想:1|投票者:0|平均:6,540 字 除外
 四季の刃
原作:鬼滅の刃 作:草ナギ
連載 21 話
全 51,914 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/09/01
07:30
[!]
本来なら居ないハズの姉妹。▼その二人が登場する事で変化する物語。▼一体どうなっていくのか、刮目して見よ!っと云ってみる。▼ ▼注意▼この話は【鬼滅の刃】の二次創作です。▼かまぼこ隊、水の呼吸兄弟弟子贔屓です。▼オリジナル主人公(女)が二人居ます。▼キャラの性格崩壊する事もあります。▼ご都合主義満載かもです。▼オリジナル話や設定もりもりです。▼ネタバレも含みますので▼それが嫌な場合ブラウザバックしてください。▼「はい!見ます!」という炭治…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,143/1/3|お気に入り:84|感想:5|投票者:1|平均:2,472 字 除外
連載 9 話
全 100,680 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/06/14
02:48
[!]
▼ 贋作イベ復刻のピックアップでジャンヌ・オルタを引いて、同時に新宿衣装も手に入れて燃え上がった熱の勢いで書いた。▼ 後悔? 地味にしてる(主にSAOとFate/という水と油並みの作品のコラボとかダメだろって、神秘的に)▼ 反省? めっちゃしてる(主に別作品の更新止まってるのにコレに浮気して執筆した事とか、超不誠実って)▼ ――――でも書きたくなったから、書いて、投稿したのだ(最低系小説作家)▼ ステイナイト、アタラクシア、EXTRAと…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,721/1/5|お気に入り:116|感想:6|投票者:4|平均:11,187 字 除外
短編 1 話
全 5,916 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/04/24
18:50
[!]
なんとなく書きたかった僕のヒーローアカデミアの二次創作です。▼正直、自己投影気味というか、自分が特殊な力を得たら……みたいな妄想が入っている奴です。ご都合主義満載というか、なんというか。▼ただ一言▼「こんな人生ご免だ」
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,561/-/15|お気に入り:21|感想:1|投票者:2|平均:5,916 字 除外
連載 3 話
全 15,778 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/12/16
15:00
[!]
田中浩二18歳。▼いきなり両親から「仕事を継いでほしい」と言われる。▼その仕事は、ある家の秘書。▼とりあえず、両親の仕事が忙しくなるということで、預けられたのは「赤波根(あかばね)家」。▼ 両親が秘書としてお世話になっている家だった。▼その家には、他には言えない秘密があって……。▼ 夢に出て来た登場人物をまとめて、書いてみたらこうなった。▼そんな感じです。▼ご都合主義満載……には、ならないよう、頑張ります。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):475/-/-|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:5,259 字 除外
連載 1 話
全 5,530 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/03/16
23:49
[!]
▼ペルソナ3の主人公がSAOにログイン。▼封印?そんなのはエリザベス様が全てなんとかしてくれるんですよ。▼「メギドラオンでございます」▼エレボスもトラウマレベル。ベスさんマジ鬼強。▼ペルソナ要素は少なめ。なので、原作未プレイ者でも読める、かな?▼なら、キタローじゃなくても良かったのでは?ってか▼いいんです。自己満作品ですから。SAOもキタローも好きです。▼ご都合主義満載。▼ユニバースはどんな奇跡も奇跡でなく必然にする。という事でご了承下…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,343/-/2|お気に入り:13|感想:1|投票者:2|平均:5,530 字 除外
連載 1 話
全 1,356 字
調整平均:0.00
 -.--
2012/12/14
03:48
[!]
[魔法少女リリカルなのは -The Spirit of Eternity Sword-]▼死神のミスにより死んでしまった主人公▼ミスの責任を取る形で創造神にリリカルなのはの世界に転生させて貰う事になった。▼当然の如くチート能力を貰うだけじゃなく、何と永遠神剣と契約を結ぶ事に!!▼オリ主、原作ブレイクでお送りするリリカルなのは二次創作小説です。▼注:この作品は独自設定、解釈やご都合主義満載です。▼作者は初心者ですので指摘、感想をいただけた…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,288/-/2|お気に入り:16|感想:0|投票者:4|平均:1,356 字 除外



全淫夢厨が読むべき作品

推薦作品:岸辺露伴は『野獣先輩』を語らない 原作:原作:ジョジョの奇妙な冒険

簡潔に一言で表すと、『岸辺露伴が淫夢にハマる』話。
しかし、過程がまるで自分を見てるかの様なリアリティを感じる。
▼読む際の注意事項など
日本のみならず海外にまで浸透し始めたネットミーム『淫夢』。
誰...
(全文表示)


推薦:吉田松陰 評価: (参考になった17ならなかった1)


融合症例となった393の物語

推薦作品:戦姫絶唱シンフォギアIF 〜陰る陽だまり〜 原作:原作:戦姫絶唱シンフォギア

概要をざっくり言うと、運命のライブに未来も共にいて
響がノイズによって亡くなり、未来がアメノハバキリと融合してしまったお話。

シンフォギアファンならこの状態の未来がどれほどヤバいか察せるだろう。

...
(全文表示)


推薦:ゴダイ 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧