小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

GGO (105件)二次 オリ

連載 21 話
全 32,081 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/10
00:06
[!]
SAOでPKプレイヤー狩りをしていた「アオバ」君がいろいろやるお話です。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,431/7/111|お気に入り:150|感想:1|投票者:3|平均:1,528 字 除外
連載 7 話
全 47,881 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/26
01:00
[!]
日常を奪われた少女が、日常を取り戻す為になんでもするだけのおはなし▼デアクラリリース、ギーツの冬映画に龍騎参戦と嬉しい出来事が続いたのでノリと勢いで描きました▼※注意▼・作者は本当に最近龍騎にハマったばかりなので肝心のアウトサイダーズは見ていません、単に龍騎のキャラと555のベルトを合わせようとして思い付いたタイトルがこれしか無かっただけなので、不評でしたらなんとか考えます▼・デアラの精霊は原作登場キャラのみで、ゲームや劇場版のキャラは…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,061/5/42|お気に入り:10|感想:2|投票者:2|平均:6,840 字 除外
連載 20 話
全 83,298 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/23
19:54
[!]
研究者であり医者の母と、医療機器を開発している父の息子である雪風直人。▼彼は父の背中を追っていたが、ある事件をきっかけに色んな人と出会い、様々なVR世界を駆け巡ることになる。▼以前に投稿していた作品のリメイクです。▼
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,275/1/50|お気に入り:72|感想:2|投票者:2|平均:4,165 字 除外
連載 1 話
全 1,416 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/04
16:40
[!]
SAOアニメ勢の男、白銀双士(転生後の名前)お決まりの転生をきめて、いざ原作キャラに絡みに行こう!そして原作シーンを見る!!▼ ミトに関してはALOとかGGOや他のキャラへの絡みが難しいので出ないかも▼ (なお主人公はゲーム感覚でプレイしていて原作キャラのために死ねるので原作キャラは曇るかも) 曇らせタグは曇らせが出てきたらつける。
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):739/-/4|お気に入り:15|感想:1|投票者:2|平均:1,416 字 除外
連載 49 話
全 421,852 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/17
21:36
[!]
SAO編▼物語は東京江東区に有る、ダイシーカフェという店で行われるオフ会から始まる。▼そのオフ会は、SAOサバイバーで、ALO事件を白日の下に晒し、解決に導いた一人の少年『桐ヶ谷和人』を讃え、自らのデスゲームからの帰還を祝う為の会だった。楽しいはずのそのオフ会に、予期せぬ訃報が持ち込まれ、参加メンバーは深い悲しみに囚われ、涙する。訃報は中盤迄攻略組の中核プレイヤーだったヒョウのものだった。ヒョウはリアルでは祝心眼流古武術を深く修め、モン…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,014/-/14|お気に入り:105|感想:9|投票者:3|平均:8,609 字 除外
短編 2 話
全 4,999 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/23
00:32
[!]
関西弁のエセ牧師っぽいプレイヤーが、十字架の形の謎兵器で戦ったり蹂躙したりなんやかんやするお話。▼TRIGUNいいよねって話。ロマン武器しかない。▼パニッシャー、ロマンしかない。ヴァッシュの中折れ式リボルバーもいいけど、やっぱり男ならパニッシャーですよ。▼あくまでもウルフウッドっぽい誰かです。ウルフウッド本人じゃあありませんので悪しからず。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,565/-/3|お気に入り:20|感想:1|投票者:1|平均:2,500 字 除外
連載 6 話
全 20,373 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/26
00:00
[!]
SAO最強を誇ったギルド、血盟騎士団。▼ラフィン・コフィンとの戦い、団長ヒースクリフの造反と76層以降の分断、そしてアルベリヒの陰謀。▼幾多もの苦難に直面する騎士団、そして攻略組を、戦闘能力こそ劣りながらも支え続けた男がいた。▼SAO事件解決から数ヶ月後、彼は新たな世界へと足を踏み出していた。▼ガンゲイル・オンライン、GGOと略称されるゲームに。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,904/-/7|お気に入り:15|感想:1|投票者:0|平均:3,396 字 除外
連載 1 話
全 1,330 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/22
22:50
[!]
 俺の家にミサイルが降って来て死んだら、俺がやってたオンラインゲームのデバイスを貰って、魔法少女リリカルなのはの世界に転生する物語です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):601/-/1|お気に入り:12|感想:0|投票者:2|平均:1,330 字 除外
短編 1 話
全 2,224 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/15
09:39
[!]
これは、かつての戦いを戦い抜いた、最後の勇者のお話
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):751/-/2|お気に入り:6|感想:1|投票者:1|平均:2,224 字 除外
短編 1 話
全 7,516 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/09/13
18:30
[!]
 両親を失い孤児となった少女――朝田詩乃は、日本の平和を密かに守る、警察や公安とも異なる独立治安維持組織であるDAに拾われた。▼ 彼女はその組織に所属するエージェントの少女《リコリス》の候補生として育てられる。▼ だが、ある日行われた適正テスト。▼ そこで初めて銃を持った詩乃は、前世を思い出す。▼ これはそんな詩乃が、リコリスとして生きていく物語。
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,860/-/3|お気に入り:66|感想:5|投票者:4|平均:7,516 字 除外



強個性オリ主の快刀乱麻。その存在から物語へ広がる波紋は加速する

推薦作品:【完結】峰田ァ!お前の前のオレオ取ってオレオ!! 原作:原作:僕のヒーローアカデミア

 ふざけたタイトルにあらすじ、オリ主の挿絵と米印で列挙される注意書きの先にある2023年6月から約半年、毎日投稿にて全177話を駆け抜けたヒロアカ長編二次創作小説。
 オリジナル主人公「幾野潜」が原作...
(全文表示)


推薦:峰下抄 評価: (参考になった2ならなかった3)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


同原作推薦一覧