小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

PS版 (6件)二次 オリ

連載 7 話
全 125,406 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/09/11
13:20
[!]
 善と悪の概念が逆転した世界で、愛を口にした黒い羽を持つ青年ゼロは七つの大罪を犯した罪人として異端審問官に何処かへと連れ去られてしまう。愛するゼロと引き離された白い羽を持つ者ディーナは、彼の救出を決意し旅立つ。旅路には他の七つの大罪を背負う者たちが加わり、過酷な運命との戦いが幕を開けた。▼【コメント】▼ 原作のゲームソフトは1998年にセガサターン用として発売されました(後にドリキャス版とPS版も発売)。▼ 今更ながら作品の世界観(善悪…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):874/1/-|お気に入り:2|感想:1|投票者:2|平均:17,915 字 除外
短編 1 話
全 2,605 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/02/28
18:00
[!]
▼アンチ・ヘイトは念のため。
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,643/7/7|お気に入り:7|感想:2|投票者:4|平均:2,605 字 除外
連載 12 話
全 63,765 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/01/10
12:45
[!]
無限に広がる大宇宙。我々の母なる星、地球。時に西暦2199年。そこへ、ガミラスと名乗る惑星国家が現れ、地球への攻撃を開始した。世界各国は戦力を統合し立ち向かうも、圧倒的な軍事力と科学力の前に敗北を喫した。さらに、ガミラスは冥王星に前線基地を建設し遊星爆弾による攻撃を開始した。遊星爆弾により、地球は青い姿から赤い姿に変わり果ててしまった。大気は放射能に汚染され、このままでは地球は約1年後に人類が住むことの出来ない環境になってなってしまうと…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,978/2/18|お気に入り:15|感想:0|投票者:1|平均:5,314 字 除外
連載 55 話
全 122,115 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/12/09
20:00
[!]
▼ 遥か昔の英雄【七賢者】が封印した暗黒神は時を越えて復活し、四人の英雄によって打ち倒される。▼ 四英雄は長き旅を終え、それぞれの道を歩んだ。▼ その二年後。▼ 世界は、また彼らを必要としていた。▼※▼原作後の話を捏造と妄想を合体させて書き連ねたものです。▼彼らのそれからとその先を書きたいと思い、こんな裏設定があれば面白いと膨らませたものを自己満足に書いています。▼こちらはPS版のⅧを元にしております。その為、3DS版とは一致しない点も…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,691/4/5|お気に入り:47|感想:3|投票者:3|平均:2,220 字 除外
完結 16 話
全 59,724 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/09/26
22:10
[!]
暗黒神ラプソーンを倒すために勇者一行が集めていたオーブ。実は先回りしてあれをを置いた者がいたという話です。▼「勇者と寄り道の旅」とリンクしています。PS版しかプレイしていないので、DS版とはいろいろ違うところがあると思いますがご了承ください。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,009/-/-|お気に入り:2|感想:1|投票者:1|平均:3,733 字 除外
完結 9 話
全 67,193 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/02/11
23:00
[!]
フォルシュ・アロン=フリート・公女・アルネージュが主役です。一応、PS版星界の紋章のキャラも登場予定です。▼ゲームをやってない人にはよくわからないと思いますが、御容赦の程をお願いします。▼設定▼ PS版星界の紋章の舞台に近い設定なので、原作とはちょっと違う感じです。ちなみに、話の展開によっては、PS版星界の紋章のキャラをどんどん出していこうかなと思います。話は色々書きたいことがあるので、長くなりそうですけど、気長に読んで下さい。▼この話…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):923/1/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:7,466 字 除外



あっさりとした高品質の恋愛小説

推薦作品:隻眼の信濃さんが不器用可愛い 原作:オリジナル現代/恋愛

優柔不断だけど人格者の主人公が浮世離れしているけど幼さのあるヒロインと恋愛をする、とにかく高純度、高品質な恋愛小説です。
登場人物は主人公一家とヒロインの叔父さん、少数の友人のみと少なめです。しかしそ...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった3ならなかった0)


弱肉強食の世界を生き抜くスライムちゃん!?

推薦作品:ぽよぽよちゃんは栄えたい 原作:オリジナルファンタジー/ノンジャンル

弱かった故に孤島に逃げたスライム達。
彼等は生き抜く為に、そこで進化を遂げた。
そうして島の物を食べ尽くしちゃって、いつものように漂着物(食べ物)を待っていた時、色々あって1人のスライムちゃんが海に落...
(全文表示)


推薦:SNO・MNM 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧