小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

SKYRIM (25件)二次 オリ

短編 2 話
全 3,674 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/25
23:12
[!]
Skyrimをやっていた筈が気付けばこのすば世界にいた一般オーク戦士ドヴァキンの主人公……って感じの話。▼*作者はエンジョイ勢です
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,319/6/19|お気に入り:32|感想:1|投票者:2|平均:1,837 字 除外
連載 62 話
全 356,908 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/02
20:17
[!]
 あらすじ▼ スカイリムの大地に記憶喪失のアカヴィルの男が舞い降りた。その名はパーマー・エルドリッチ。その男は吸血鬼だった。その男はスカイリムに何を齎すのだろうか?▼ ▼ skyrimの2次創作です。主人公は平行世界のパーマー・エルドリッチです。なので、見た目も中身も全く違います。▼ この小説も会話場面は少なめ、戦闘描写も少なめとなります。そのため主人公が体験した事、思ったことを手記風にまとめて進行することになります。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,266/3/10|お気に入り:13|感想:1|投票者:2|平均:5,757 字 除外
短編 1 話
全 2,113 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/16
23:53
[!]
テイワットを旅する少女が出会った人物とは…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):616/4/2|お気に入り:0|感想:1|投票者:1|平均:2,113 字 除外
連載 5 話
全 29,757 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/22
07:00
[!]
 タムリエル運命の日。ブラックマーシュ辺境のヒストから、アルゴニアンの男児がこの世に産まれた。▼『ローグ』そう彼こそが、スカイリムを救う運命に縛られた救世主。人は彼を、ドラゴンボーンと呼んだ。▼ 互いのシャウトが交差する壮大で血みどろな戦乱の果てに、ドラゴンボーンであるローグが勝利を収めた。アルドゥインの身体が崩れ、今まさにかの邪悪なドラゴンソウルが彼の中に取り込まれたその瞬間―――▼ 激しい轟音と爆発がその場を支配した。タムリエル正史…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,868/2/5|お気に入り:21|感想:0|投票者:4|平均:5,951 字 除外
短編 1 話
全 12,349 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/02/02
07:00
[!]
 スカイリムの短編集です。今のところ一作品のみですがそのうち増えます。▼----注意事項----▼・二次創作小説です。版権元とは無関係です。▼・キャラクター同士のカップリング(恋愛)が軸となる場合は章タイトルの隣に記載しています。それ以外の作品においてはカップリング要素なしまたはストーリーの進行に必要となる描写のみ行っています。さらに、軽微な性的描写またはグロテスクな描写がある場合にはR-15と記載しています。▼・原作にはないもの(キャ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):395/-/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:12,349 字 除外
連載 1 話
全 4,814 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/11/16
11:58
[!]
フォールアウトがあるならスカイリムがあってもいいじゃない、という事で書きました▼MODをぶち込んだスカイリムの主人公に転生した者がモモンガさんとNPCの胃を過労で痛めつける小説です▼主に参考しているMOD▼VIGILANT▼GLENMORIL▼Unslaad
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,725/-/2|お気に入り:18|感想:0|投票者:1|平均:4,814 字 除外
連載 2 話
全 2,781 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/08/22
02:53
[!]
トラックに引かれて、神様転生▼チート無しで、サバイバル!!▼俺、生きていけるかな?(涙)▼小説書くの下手なので批判は、勘弁してください!▼クロスオーバーは、かなり後▼小説の名前を、作者の気分で変えました(笑)
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):375/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:1,391 字 除外
連載 2 話
全 9,268 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/06/27
20:52
[!]
友神と2人で初めてTRPGするので実況してみます。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,992/-/6|お気に入り:14|感想:1|投票者:1|平均:4,634 字 除外
連載 4 話
全 11,491 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/03/24
13:46
[!]
三分割、でも三者三様のライフスタイル▼神に導かれし一人の魂、それは神自らの手により。▼ 三つに分かたれ、魂魄、精神の改造がなされた。▼三人の人物としてそれぞれの世界で経験を積み、本格的に導入された▼一人から彼女たち三人は多層世界で生活を行う。▼ここまでされて二度の死など矜持が許さない、と▼・-第一基礎点『ホームポイント:魂の集う場所』▼  世界樹に見守られ。旅が始まる。▼-移動通信へのノイズ.中継地点. 何処の星.-▼・-第二特異基礎点…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,603/1/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:2|平均:2,873 字 除外
短編 1 話
全 4,009 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/06/06
23:23
[!]
プレイ日記を小説風に書いてみました。▼(某掲示板にも投稿しました)
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):905/-/-|お気に入り:3|感想:1|投票者:2|平均:4,009 字 除外



互いに悲しみと憎悪を抱えた2人の漂流記

推薦作品:キャスタウェイ 原作:原作:機動戦士ガンダム


宇宙世紀のガンダムと言えば派手なドンパチ描写が目立つが、この作品「キャスタウェイ」ではその要素は濃くはない。
一年戦争によって人生の歯車を狂わされた男と女を主人公にして、なかなかヘヴィな話が展開され...
(全文表示)


推薦:アラタナナナシ 評価: (参考になった9ならなかった0)


ラウラちゃんが喫茶店の新人あるばいたーなら?

推薦作品:サンドウィッチとコーヒー 原作:原作:インフィニット・ストラトス

ISのラウラ・ボーデヴィッヒが喫茶店で新人あるばいたーとして働いていく話
基本ほのぼのでやっていく感じでラウラちゃんが頑張って働いてラウラが原作とは違った成長する話です
他のIS二次創作とはまた違った...
(全文表示)


推薦:マーサー 評価: (参考になった27ならなかった4)


同原作推薦一覧