小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

n番煎じ (65件)二次 オリ

連載 31 話
全 143,000 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/12
02:00
[!]
▼「おねーちゃん!!今度一緒にお仕事しよ!!」▼ある日、妹の日菜が言ったこの話を何気なくOKを出してしまった紗夜。▼この何気ない一言が彼女を今までに体験したことのない戦場へと導いた。▼新たな戦場で彼女は一体何を思うのか―――▼長編2弾と言う訳で今回はバンドリ×ガンプラ▼ネタがn番煎じ?まぁ、えやろ?っとことで執筆です。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,184/66/388|お気に入り:16|感想:38|投票者:1|平均:4,613 字 除外
 回生の者とカルデア
原作:Fate/ 作:……
連載 3 話
全 5,055 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
04:07
[!]
n番煎じかもしれませんが書きたいので書きました。▼こんなのを書いておきながら歴史は全般知っているわけではなく、どのサーヴァントがどの時代とか書かれているサイトと睨めっこしながら書いてるのでおかしかったら優しく教えていただけると嬉しいです。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,414/12/1,016|お気に入り:43|感想:2|投票者:1|平均:1,685 字 除外
連載 5 話
全 30,963 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/07
19:43
[!]
 快楽殺人鬼に殺されてしまった最弱のスケルトンが異世界に転生する話。▼ n番煎じだろうし名前も多分どっかでかぶってるだろうけど書きたくなったので書きます。▼ 自己満&ほかにも連載してるのでめちゃくちゃ遅くなります。▼ 名前マジで被っとるやないか~い。
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,423/14/870|お気に入り:35|感想:2|投票者:4|平均:6,193 字 除外
 呪雷跋渉記
原作:原神 作:諸喰梟夜
連載 23 話
全 74,652 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/30
00:00
[!]
▼近頃テイワットで名を馳せる旅人一行。▼具体的には、純白の衣装を纏い、様々な元素力を使いこなす金髪の少女・蛍と、その非常s…相棒・パイモン。▼…そしてもう一人は、蛍とは真逆の漆黒の衣装を身に纏い、雷元素を扱う黒髪の少女である。▼彼女――日依は、時に『冒険者』とは異なる肩書きで自身を呼ぶ。▼︎▼―――『呪術師』と。▼︎▼︎▼︎▼さて、書きたくなってしまったものは仕方ないという執筆欲に激甘スタイルでまたしてもシリーズが爆誕してしまいました▼…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,479/4/61|お気に入り:33|感想:0|投票者:1|平均:3,246 字 除外
短編 3 話
全 8,251 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/28
17:52
[!]
▼艦これの艦娘とか妖精とかいうファンタジーに一般技術屋がガチンコで挑む話。▼n番煎じ()▼2、3話で完結する予定。▼追記・一応完結▼評価が高ければ続きます
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):560/1/25|お気に入り:15|感想:0|投票者:2|平均:2,750 字 除外
 東方自給録
原作:東方Project 作:初めての作品だからね
未完 11 話
全 12,181 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/26
21:37
[!]
古代スタートです。▼主人公が色々なキャラと関わって幻想郷で会うn番煎じの話です(そうなれば良いな)。▼処女作だよ。▼見切り発車だよ。▼期待してガッカリしないでよ。▼見切り発車の結果がこれ(未完)だよ▼いつか直します
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):632/1/14|お気に入り:2|感想:1|投票者:0|平均:1,107 字 除外
連載 1 話
全 1,356 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/31
23:22
[!]
藍染惣右介。いついかなる時も嘲笑と余裕を崩さない男。▼しかしながらそんな彼は実は何を思っていた…?▼そんなn番煎じのそれを書いた作品。 ▼かっこいい藍染様は一切出てきませんのでご注意を。▼なお、各種小説は読んでいないのでその辺りと矛盾するかもしれません。▼気が向いたときにゆるゆると書くので不定期投稿です。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,767/4/39|お気に入り:11|感想:0|投票者:2|平均:1,356 字 除外
短編 1 話
全 6,046 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/25
04:04
[!]
シドの前世のピアノ友達が、スライムに転生した話。▼シャドウの右腕系ポジションn番煎じ。▼※pixivにも同タイトルで投稿しました。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,179/-/5|お気に入り:18|感想:2|投票者:1|平均:6,046 字 除外
短編 1 話
全 2,911 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/26
22:36
[!]
書きたい所だけ書けたので満足です。深夜のテンション怖い。▼/タグ付けありがとうございます!そうなんですよきーちゃんかっこいいんですよ超かっこいいんですよ古今東西コピー能力がチートのテンプレって言われてるのは何の根拠もないことじゃないんですよ!!!HOOOOO!!!(2014/06/01)▼/「人事を尽くして~」タグがついて驚きました…これ続いていいんですか…というか今のテンションで書けるんですか…バスケ素人ですよ…どうしよう嬉しいんです…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):331/-/5|お気に入り:2|感想:1|投票者:0|平均:2,911 字 除外
 友は、魔王
原作:ゼルダの伝説 作:圧倒的遅筆野郎
短編 3 話
全 9,947 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/24
09:00
[!]
厄災が初めてハイラル全土を揺るがした頃、彼にはハイラル人の友がいた。▼ブレワイの続編のティアキンが出ると聞いて((((n番煎じ▼【旧題】バカめ!と伝えてやれ▼独自設定、独自解釈が多々あります。▼例)ブレワイ時空を新しい時間軸とする、など▼私はガノンの友人を書きたかっただけなんだ!信じてくれェッ!
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,200/-/25|お気に入り:23|感想:0|投票者:1|平均:3,316 字 除外


そっと心に寄り添う物語

推薦作品:私、メリーさん。47日後に逢いに行きます 原作:オリジナル現代/ホラー


都市伝説でお馴染みメリーさんを取り扱った創作は数多くあり、こちらの作品もタイトル通りメリーさんを扱った作品といえます。
またこういった創作物のメリーさんといえば元ネタ通り恐ろしい存在だったり普通の女...
(全文表示)


推薦:ロスタイマー 評価: (参考になった122ならなかった4)


トライガンとARIA、異色に見えて納得のクロスオーバー

推薦作品:夢現 原作:原作:トライガン

▼あらすじ
砂の惑星ノーマンズランドにおける死闘の後、忽然と姿を消したナイブス・ミリオンズ。
気付けば彼は白紙の切符と共に列車の座席に座っていた。切符の意味を察した彼は興味のままに列車から降りる。
降...
(全文表示)


推薦:dhuran 評価: (参考になった44ならなかった6)


同原作推薦一覧