小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

restart (13件)二次 オリ

連載 3 話
全 4,412 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/12
00:10
[!]
パルデア地方に過去のポケモン「パラドックスポケモン」をこれ以上出さないために、タイムマシンを止めるために、オーリムAIは過去の世界へと旅立つ。▼そして、目を覚ますとそこは遙か昔のシンオウ地方……ヒスイ地方だった。▼そして、オーリムAIが辿り着いたと同時に、時空の裂け目が再度姿を現し、ヒスイの生態系は大きく崩れつつあった。▼オーリムAIはタイムマシンを止めるために、ギンガ団とともに行動を開始する。▼そして、時を超えて現代のパルデアでも、オ…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,838/-/10|お気に入り:18|感想:1|投票者:2|平均:1,471 字 除外
 Fate/ReStart
原作:Fate/ 作:コンチキ
連載 10 話
全 13,459 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/20
16:43
[!]
ロード・エルメロイⅡ世によって冬木の大聖杯が解体され早数十年がたったある日、突如日本のK県の迷香市に聖杯が現れた。魔術協会と聖堂教会は調査を開始しようとしていた矢先7人の魔術に関わっていた者たちによって聖杯戦争の火蓋が切られてしまった。▼さあさあ、これより始まるはたった2週間の物語。されど自分からこの戦争に足を踏み入れた人たちの物語を進める劇がこれより開園いたします。ご興味がある方はぜひ足を止めご覧ください。▼さあ七人の魔術に関わる者た…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):996/-/-|お気に入り:5|感想:4|投票者:0|平均:1,346 字 除外
 姉妹魔法少女の魔王塾流最強魔法少女道
原作:魔法少女育成計画 作:広報部門のある魔法少女
連載 1 話
全 11,517 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/04/04
03:51
[!]
これは姉妹魔法少女が▼魔王塾に入って▼先輩と青春して▼凶悪事件に関わり▼魔法の国を波瀾に落とし▼最後に魔王塾生に見送られながら亡くなるまでの物語
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):272/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:11,517 字 除外
連載 4 話
全 10,152 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/09/27
03:18
[!]
「俺は――――もう一度……」▼終末の獣を滅ぼした、赤龍帝・兵藤一誠。しかしその代償は、恋人・友・仲間・好敵手・恩師・家族――――そして、世界の喪失であった。▼夢幻の力により、彼は再び、過去の己へと転生する。▼滅びを、止めるために。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,620/3/13|お気に入り:146|感想:7|投票者:3|平均:2,538 字 除外
連載 1 話
全 1,411 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/06/29
23:40
[!]
この作品はFE覚醒の二次創作です。▼真エンディング→スタートに戻る ▼というところから話は始まります。▼二次創作は初めてなので、優しい目で見守っていただけると嬉しいです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):516/-/1|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:1,411 字 除外
完結 51 話
全 78,314 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/06/06
18:00
[!]
ウルトラマンとして目覚めた記憶喪失の男。自分は何者なのか、そして何ができるのか。それを知るために、いくつもの世界を巡る旅を始める!
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,922/-/7|お気に入り:27|感想:3|投票者:2|平均:1,536 字 除外
連載 2 話
全 3,035 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/03/03
22:20
[!]
ここはとある田舎駅である葡萄川駅。▼寂しく仕事する駅員さんと、アイドルになれなかった少女が出会うお話。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):376/-/1|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:1,518 字 除外
完結 1 話
全 4,141 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/10/12
20:20
[!]
このSSは▼https://syosetu.org/novel/200630/▼にて連載中の『けものフレンズ2after☆かばんRestart』の番外編となります。▼時系列としては9話終了直後、10話開始前のお話になります。▼https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/18199/1570453446/▼上気URLの企画に参加する為、単独の短編として投稿させていただきます。▼よろしければ是…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):283/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:4,141 字 除外
未完 20 話
全 51,899 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/07/05
14:14
[!]
鎖腐華は、ラップ好きのヘヴィゲーマ。▼しかし課金したさにコンビニに行くさなかに降ってきた鉢植えを直撃し、そのまま死んでしまう。▼しかしそれは自称神によって仕組まれた死だった。▼神はほかの神が作った転生者を殺すことを腐華に依頼という名の強制を選ばす。▼元の世界に戻るために、腐華は嫌々ながら転生者殺しを受けることにした…▼ラップと異世界ファンタジーが融合。▼異色を重ねた問題作、ここに解放。▼ファンタジーダーク殺戮ラップアクション爆誕!▼とか…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,198/1/11|お気に入り:15|感想:3|投票者:3|平均:2,595 字 除外
完結 5 話
全 12,776 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/05/12
23:55
[!]
サノバウィッチ、restartの時系列的にはハロウィンが終わったあたりからの物語。▼無事ハロウィンパーティも終わり、それぞれの思いを胸に抱いたまま時間は進む。▼無論、仮屋和奏もそれは同じはずだった。▼もとより胸に秘めた思いを抱いていたのにもかかわらず、結局柊史と結ばれなかった和奏ちゃんが、ある日アルプに出会ってしまい思いを成し遂げようとする話です。▼本当の和奏ちゃんはこんな横恋慕をするような悪い子じゃないよ...▼あとはシナリオの素地と…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):950/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:2,555 字 除外



プロムン作品を知らない人にこそ読んで欲しい作品

推薦作品:Project Moon RPG気ままに実況プレイ 原作:原作:Limbus Company

とある実況者が「lobotomy corporation」「library of ruina」「limbus company」の世界を舞台としたゲームを実況プレイする物語。
「RTA風」とタグ付けされ...
(全文表示)


推薦:BlackSoul 評価: (参考になった1ならなかった0)


近未来における逸般的な大学一回生の生態について

推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

▼長い、三行で

VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
それが心情描写つきならなおさらだよね!!
時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

▼文章、ストーリー、描...
(全文表示)


推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった3)


同原作推薦一覧