小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 キャッツ♥アイ (2件)二次 オリ

連載 49 話
全 110,515 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/13
18:45
[!]
1章 鳥居亜樹の居る世界▼前作で二度死んだ亜樹と夏美が、神様の温情で、時を遡って転生をした。▼亜樹にとっての実の母親は幼い頃に亡くなっており、推理作家の父親、後妻に入った義母、その連れ子の義姉、義妹の5人家族であったが、中学に入学して間もない日、父と義母、義姉が事件でなくなり、以後、義妹である夏美と二人で暮らしている。▼彼にとっての不幸は、あの高校生探偵にソックリだったことで、再び深い闇の世界へと踏み込んでいくことになる。▼◇▼2章 鳥…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):48,911/43/164|お気に入り:92|感想:2|投票者:0|平均:2,255 字 除外
完結 32 話
全 124,742 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/26
12:40
[!]
事故で両親を亡くした一弥と宇佐美の兄妹は、彼らの父親の雇い主である坂本家に引き取られる。当主は一弥を後継者として育てようと思うが、実子では無い為に、当主の考えとは違う方向に育てられてしまった。▼当主の実子である美優を護る盾として育てられた一弥は、あらゆる武術、武器に精通し、殺しも厭わない戦士として成長していく。▼----▼オリ主の死なない『その男、粗暴につき』を要望され、設定を改変して、死なない方向でプロットを練り直してみました。▼前作…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):59,765/37/173|お気に入り:183|感想:3|投票者:1|平均:3,898 字 除外