小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 ナルメア (4件)二次 オリ

連載 19 話
全 147,147 字
調整平均:8.79
 8.79
2023/09/03
16:27
[!]
タイトル通りです▼竿役は主人公のみ▼寝取りはあっても寝取られはありません▼エロシーンがあればタイトルの後に()で表記予定▼週2くらいは更新したいので、よろしくお願いします
☆10:5
☆9:39
☆8:6
☆7:3
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):178,880/162/210|お気に入り:1,546|感想:14|投票者:57|平均:7,745 字 除外
短編 1 話
全 45,577 字
調整平均:8.70
 8.70
2022/04/15
00:00
[!]
pixivリクエストで書きました。とっても純愛であまあまで尊厳破壊するナルメアお姉ちゃんの小説です。▼リクエスト作品ですので、タグは指定のままに致します。(さすがに角折はつけんとマズイと思い、足しました)▼◇◇◇◇◇が時間経過、◆◆◆◆◆が視点変更です。▼ついった@Deijiedaiwa
☆10:1
☆9:8
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,269/75/120|お気に入り:286|感想:1|投票者:12|平均:45,577 字 除外
短編 2 話
全 52,631 字
調整平均:8.11
 8.11
2019/02/02
15:13
[!]
※Pixivにも投稿してます(https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=9293310)▼ グラン×ナルメア的な話です。依頼受けて斬り合ってえっちする話。三章がR18シーン。▼「ナルメアさんの格好良いところを書きたい」「ある程度理論的な剣戟を書きたい」「がっつりエロを書きたい」とあれこれ詰め込んだ結果、だいぶごちゃっとした内容になっちゃいました。コンセプトの時点でミスってるんで仕方ないね。▼ メンバ…
☆10:1
☆9:5
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,991/6/5|お気に入り:98|感想:3|投票者:9|平均:26,316 字 除外
短編 1 話
全 2,810 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/02/19
11:05
[!]
【ナルメアお姉ちゃんと甘いチョコ】▼http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ219659.html▼DLSITEで販売してみました!▼初めてなんで、なんともわからないことだらけなんですが、よろしくお願いいたします!▼いずれはオリジナルの音声作品を作りたいんですが、果たしてその日はやってくるのか…。▼内容は、ナルメアお姉ちゃんと2018年のバレンタインの続きを過ごすお話です。▼甘い…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,063/2/3|お気に入り:11|感想:0|投票者:1|平均:2,810 字 除外