小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 ミィ (13件)二次 オリ

連載 20 話
全 252,161 字
調整平均:7.40
 7.40
2024/03/26
00:22
[!]
※いわゆる純愛モノではありません。乱交やNTR要素、凌辱的要素を含みますのでご注意ください。▼※このお話は挿絵つきの完全版がpixivに投稿されているものです。▼甘くてミルキーな夢の中。煌びやかでオトナなお店に映える、光と影の狭間にて、乳房と母乳が乱舞する。▼――『ホロミルク』。それはホロメンたちがたわわな果実をさらけ出し、甘くとろける母乳を振る舞ってくれる、おっぱいだらけの桃源郷。▼ホロメンたちをアイドルとして愛していた主人公は、記憶…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,860/176/241|お気に入り:115|感想:5|投票者:5|平均:12,608 字 除外
連載 7 話
全 13,947 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/11
04:54
[!]
ただの駄文です。▼原作を知らない方は楽しめない内容になっている可能性が高いです(知っていても楽しめるとは限らない)。▼主人公は平原と丘と檻Modの存在を知りません。▼出して欲しい絡みあれば感想へどうぞ▼書くかどうかは不明▼ちなみに続くかどうかも不明
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,118/-/-|お気に入り:16|感想:0|投票者:1|平均:1,992 字 除外
完結 9 話
全 65,247 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/02
16:50
[!]
別次元の神「ラミィ」の力によって好感度変更チートを与えてもらった主人公ブサ男。▼欲望のままに女の子をレイプしまくって自分の事が大大大大好きな都合のいいメスでハーレムを拡大して行く頭の悪いお話。▼軽い気持ちで呼んで軽くヌキましょう
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,761/100/115|お気に入り:154|感想:1|投票者:4|平均:7,250 字 除外
完結 8 話
全 49,297 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/01/05
00:00
[!]
このお話はpixivにも投稿しています。完全にフィクションです。▼ししらみすき。ちょっと営業っぽいところも含めて、上手い具合に噛み合う相性の良さが好き。▼「こういうのでいいんだよ」を地でいく圧倒的ポテンシャルがある……というか、LMィちゃんの器量が安定感の肝なのかもしれない。▼LMィちゃん視点で、ちょっとだけしめやかに。▼では参ります。▼
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,024/8/6|お気に入り:19|感想:1|投票者:2|平均:6,162 字 除外
短編 1 話
全 4,694 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/09
23:20
[!]
このお話はpixivにも投稿しています。▼LMィちゃんに甘ったるいパイズリをしてもらうお話です。▼LMィちゃんの声好きだからささやきASMRたまらん。好意マシマシなの嬉しいですよね。▼そんな感じです。では参ります。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,843/9/5|お気に入り:20|感想:0|投票者:1|平均:4,694 字 除外
短編 1 話
全 6,673 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/12/17
22:09
[!]
自警団を自称する自警団おじさんは、近所の駄菓子屋で目にした女子小学生のみかげちゃんに一目惚れし、夜な夜なみかげちゃんをおかす妄想を膨らませるのだった。
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,988/4/4|お気に入り:12|感想:1|投票者:2|平均:6,673 字 除外
連載 19 話
全 111,204 字
調整平均:8.56
 8.56
2020/12/01
06:56
[!]
登場人物▼【挿絵表示】▼ネコミミロリケモ娘たちを監禁してえっちな事をしまくるという話。難しい話は一切ナシ!▼妹のミィちゃん。姉のミアちゃん。そして二人の母親のエミさん。犯して犯して孕ませる!▼もうすぐ全員妊娠胎ボテエンドを迎えそう。▼※獣人といっても、世のケモナーが怒るレベルでケモ度は低いです。▼20200612改題しました。
☆10:1
☆9:13
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):103,760/127/174|お気に入り:1,007|感想:4|投票者:22|平均:5,853 字 除外
連載 1 話
全 2,682 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/23
14:24
[!]
正和三十五年。▼男性上位国である二ホンは、女性上位国家ウィミィとの戦争に敗北。▼敗戦国となった二ホンは女性上位の社会へと急激な変革を迫られていた。▼そんな中、一人の男がオオサカの地に帰ってきたことをきっかけに、運命は大きく動き出す。▼そして、そこに巻き込まれる多くの女たちはまだ、そのことを知らない。▼アリスソフトの大悪司の二次創作です。▼原作キャラやモブの女の子があれやこれやされる感じのお話です。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,737/3/4|お気に入り:8|感想:0|投票者:0|平均:2,682 字 除外
連載 1 話
全 1,179 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/08/21
10:47
[!]
裏レミィは寝ぼけて...
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,633/2/1|お気に入り:4|感想:0|投票者:2|平均:1,179 字 除外
連載 51 話
全 616,160 字
調整平均:7.89
 7.89
2019/03/11
00:03
[!]
迷宮都市オラリオ。ここに集いし美女達に中出しをしたい。とにかくハメまくりたい。▼テルクシノエ・ファミリアの団長であるハムザ・スムルトはそのペニスを武器にダンジョンを攻略していく。▼これは、もう一つのファミリア・ミィス。
☆10:24
☆9:75
☆8:14
☆7:5
☆6:2
☆5:5
☆4:3
☆3:4
☆2:5
☆1:13
☆0:5
UA(通算/今週/先週):599,750/413/385|お気に入り:2,921|感想:96|投票者:155|平均:12,082 字 除外