小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 リョナ? (2件)二次 オリ

連載 3 話
全 17,549 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/09/09
19:33
[!]
 話題沸騰のVRMMORPG『ソードアート・オンライン』を二つ手に入れた心得千影。▼ 同じゲーマーであり幼馴染の胤禅智広に一つを譲り、共に剣の支配する世界へ飛び込んだ。▼ 心ゆくまで楽しむ二人、夕日が見える丘の上で千影は智広にもう一人の幼馴染である春と交際し始めた事を報告する。▼ それと共になり始めた鐘の音。表情に陰を落とす智広。▼ この日から千影は地獄のような日々を送る事になる―――▼ ▼ 完全自分用に書きました。SAOは昔見たウル覚…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,438/23/42|お気に入り:70|感想:3|投票者:4|平均:5,850 字 除外
連載 5 話
全 9,017 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/06/22
13:00
[!]
この作品は【転生したら何故か親友がTSヤンデレ勇者に生まれ変わって求婚してくるんですけど!?】のR18版です。こちらの作品は匿名の方から貰った話を乗せていきます。勿論許可は取ってあります
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,644/2/10|お気に入り:122|感想:2|投票者:0|平均:1,803 字 除外