小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 乳フェチ (4件)二次 オリ

連載 1 話
全 4,095 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/04
00:00
[!]
▼ 平々凡々な日本男児が二次元世界に転生して性を謳歌するお噺。▼ ロリコンではないけど、性欲のままに幼馴染のポニテ剣士ちゃんとエッチなことして。ケモナーではないけど、少し離れた村に住んでるケモノっ娘と交尾して。巨乳フェチじゃないけど、襲ってきた魔族の女傑将軍に一発抜いてもらって。男の娘は守備範囲外だけど、冒険者仲間になった僕っ子魔法使いとしっぽりして。脚フェチじゃないけど、むっちりした太もものお嬢様エルフにオナニーを教えて。別に年上好き…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):545/23/522|お気に入り:8|感想:0|投票者:0|平均:4,095 字 除外
連載 5 話
全 48,750 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/03
11:29
[!]
際限なく乳房を大きくすることのできる女子高生が、その能力を駆使して自分の住む街を、ひいては地球を救っていく……というお話です。▼内容はおっぱいメインの甘々、膨乳・超乳フェチ勢からの乳責めとなります。▼この小説の続きはpixivで公開しています!▼https://www.pixiv.net/users/28106087
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,383/2/31|お気に入り:15|感想:0|投票者:0|平均:9,750 字 除外
完結 17 話
全 153,334 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/14
07:01
[!]
 巨乳フェチエロゲであるMILK・ジャンキー3の二次創作です。▼ ▼ 夫の不倫を知り、一人悩む新妻・美月。▼ 密かに美月を思い続けていた夫の友人である山岡が、傷心の彼女を慰める。▼ 巨乳好きの友人の中で自分だけがさわった経験がないことを愚痴る山岡。美月は戯れに自らの胸をさわらせる。▼ 豊満な乳房に感激していた山岡が、次第に乳首を刺激しはじめる。秘めていた指技に美月はたちまちのぼりつめ、夫以上に感じてしまう。▼ いつしか美月はその心に空い…
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,228/1/78|お気に入り:96|感想:3|投票者:4|平均:9,020 字 除外
完結 12 話
全 89,912 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/11/05
17:20
[!]
 過去に鏡裕之先生のホームページで掲載されていた巨乳フェチ小説「巨乳教室」の二次創作です。▼ 貴族の爆乳淫魔シリルを主人公の友人である飯島がつけ狙う話のifとなります。▼ 内容的には格上の女を快楽堕ちさせるものとなります。乳責めメインです。▼淫魔・・・▼ 人間とは別の世界に住む種族。女は皆、垂涎のプロモーションを持つ。普通の人間が交わると凄まじい快楽の末、精力を搾り取られ死に至る。▼通常人間には姿が見えない。▼淫魔使い・・・▼ 極めて低…
☆10:2
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,869/2/76|お気に入り:107|感想:2|投票者:4|平均:7,493 字 除外