小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 原作:アトリエシリーズ (6件)

連載 5 話
全 20,630 字
調整平均:8.20
 8.20
2022/06/11
15:03
[!]
前作:https://syosetu.org/novel/208950/▼からのIFルートとしてソフィー2を始めました。ソフィーがドスケベになるまでの話は前作をどうぞ。▼あらすじ:すっかりドスケベになったソフィーとプラフタが旅をしていると異世界エルデ=ヴィーゲへと転移してしまう。プラフタの魂があまりにもドスケベなせいで、夢の核は淫夢の核へと変貌し、異世界の住人は全員スケベに常識改変されてしまうのだった。もとからドスケベなソフィーとプラフ…
☆10:0
☆9:1
☆8:4
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,899/13/37|お気に入り:89|感想:1|投票者:5|平均:4,126 字 除外
完結 4 話
全 19,273 字
調整平均:8.38
 8.38
2019/12/09
01:01
[!]
疲れて眠ったライザに、酔っぱらったザムエルが襲い掛かる。レイプされたライザだったが、逆にセックスの楽しさに目覚めてしまった。やがては友人のクラウディアにもばれ、引きずり込むことになる。▼PIXIVにも投稿しています。▼https://www.pixiv.net/novel/series/1187136
☆10:0
☆9:7
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,915/26/54|お気に入り:244|感想:1|投票者:10|平均:4,818 字 除外
完結 6 話
全 76,242 字
調整平均:8.62
 8.62
2019/12/09
00:34
[!]
ソフィーはある日プラフタと喧嘩をしてしまう。プチ家出をしたプラフタを探しに行くが気まずさに声をかけられずしょぼくれていると、男に愚痴をいう流れで酒を奢られた。深酒したソフィーは酔いのままに犯され、男漁りを覚えてしまう。▼PIXIVにも投稿しています。▼https://www.pixiv.net/novel/series/630241
☆10:0
☆9:10
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,018/18/36|お気に入り:168|感想:0|投票者:15|平均:12,707 字 除外
完結 6 話
全 53,477 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/12/08
23:56
[!]
ある日ステラは怪しげな男に出会い、薬を飲まされて襲われる。脅されながらも快楽に味をしめたステラが淫乱に染まっていく一方、怪しげなレシピでペニスが生えてしまったロッテはミルカを巻き込み淫蕩に耽るようになる。▼PIXIVに投稿していたものです。▼https://www.pixiv.net/novel/series/423189
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,704/6/15|お気に入り:81|感想:0|投票者:3|平均:8,913 字 除外
 「もしも」の世界を作り出すまで
原作:アトリエシリーズ 作:白濁して生臭いぷに
短編 1 話
全 16,752 字
調整平均:8.55
 8.55
2019/04/10
18:47
[!]
※ 原作のエンディングに関わる、重要なネタバレが含まれます! ゲーム本編を未クリアの方はご注意下さい!
☆10:0
☆9:9
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,586/6/11|お気に入り:80|感想:3|投票者:13|平均:16,752 字 除外
連載 3 話
全 5,780 字
調整平均:5.81
 5.81
2013/04/19
16:58
[!]
アーランドの転生者 ~僕は悪いぷにぷにじゃないよ!~ のエロ系短篇集の詰め合わせになる予定です▼さすがにアウトかな~っと思ったのはこっちになります、ご了承くだしゃあ
☆10:1
☆9:4
☆8:2
☆7:3
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:3
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):48,001/7/18|お気に入り:274|感想:6|投票者:20|平均:1,927 字 除外