小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 原作:月曜日のたわわ (5件)

短編 1 話
全 7,003 字
調整平均:8.33
 8.33
2022/08/22
13:24
[!]
 不良大学生に抱かれる、たわわな胸の美少女の話。
☆10:1
☆9:10
☆8:1
☆7:3
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):37,982/95/122|お気に入り:448|感想:4|投票者:17|平均:7,003 字 除外
短編 1 話
全 23,855 字
調整平均:8.18
 8.18
2021/02/20
09:06
[!]
実は援交ビッチ少女だったアイちゃんが、お気にのおじさんに完全に堕とされて性奴隷になっちゃう話です。若干の寝取り要素を含むためご注意ください。▼この短編は、作者のTwitterで募集抽選したお題をもとに作成しました。お題を送ってくださった方、どうもありがとうございました。次回募集の際もよろしくお願いします。
☆10:2
☆9:15
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):41,756/75/80|お気に入り:505|感想:8|投票者:26|平均:23,855 字 除外
短編 1 話
全 10,293 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/12/28
08:00
[!]
とある冬の月曜の朝、玄関に立っていたのは受験のために上京してきた義理の妹だった。▼月曜日のたわわ その261「おしかけ上京義妹」、その262「一年前の事件」を基にした二次創作です。▼今作も個人の性癖全開でお届けします。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,938/17/13|お気に入り:52|感想:1|投票者:2|平均:10,293 字 除外
短編 10 話
全 111,736 字
調整平均:8.33
 8.33
2019/02/03
11:14
[!]
先輩の家での宅飲みがきっかけで、二人の仲が急接近した先輩と後輩ちゃん。▼しっかりもののつもりで隙だらけ、天真爛漫で実はちょっとエッチな後輩ちゃんと、そんな彼女が可愛くて仕方がない先輩のイチャラブストーリーです。▼本作は「月曜日のたわわ」の二次創作です。▼アニメの6話を取っ掛かりにして、比村先生のツイッターのイラストを元ネタに書いています。▼方針はベタな展開とベタ甘。▼くそう、俺もこんな可愛い後輩が欲しかった!
☆10:0
☆9:9
☆8:5
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):82,129/43/38|お気に入り:888|感想:8|投票者:17|平均:11,174 字 除外
短編 2 話
全 32,797 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/08/26
09:00
[!]
おっぱいというニンジンをぶら下げられて、家庭教師だった「先生」こと理系ちゃんと同じ大学に、みごと合格を果たした後輩君。▼しかし、院生である先生とはなかなか接点を持つことができないでいた。▼今日も先生のことを考えてヘコんでいたところへ、偶然にも講義のアシスタントとして来ていた理系ちゃんとの再会を果たすことができたのだが・・・・・・▼月曜日のたわわ その167「講義アシスタントの大学院生」のその後です。▼原作 その153、159、161も見…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,455/8/10|お気に入り:92|感想:0|投票者:3|平均:16,399 字 除外