小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 アイちゃん (6件)二次 オリ

連載 15 話
全 117,487 字
調整平均:8.64
 8.64
2023/09/03
23:22
[!]
「みんなー元気にハメてるパコか~?パコチューバーのハメ太郎パコよ~!今日も元気に犯(や)って行こうと思うハメ!それじゃあ早速だけど最初に紹介するゲストはこの方……」▼ここは現実世界より少しだけ貞操観念が緩く、ネット規制も緩い世界。▼そこでは神様転生によりチート能力を手に入れた転生者が今日も元気に生活費(諸説あり)を稼ぐためにチート能力を使ってパコパコとエロ系配信をしていくのであった。▼本日のゲスト:アイちゃん▼ ▼【挿絵…
☆10:3
☆9:90
☆8:13
☆7:4
☆6:1
☆5:2
☆4:3
☆3:1
☆2:3
☆1:4
☆0:2
UA(通算/今週/先週):457,585/1,140/1,716|お気に入り:4,093|感想:105|投票者:126|平均:7,832 字 除外
完結 24 話
全 194,297 字
調整平均:8.82
 8.82
2023/02/01
17:30
[!]
 あなたは世界の支配者。2次元美少女たちと夢のようなハーレム性活を送る魔法使いだ。▼ でももし、「私がもっといい夢を見せてあげる。妊娠できないオナホ嫁なんて捨てて、夢の世界で理想の人生を送ろ?」と言われたら……?▼ いつでもどこでも好きなだけ、「あなた」の言いなりになる理想の美少女たちとラブラブエッチライフ! 2次元ヒロインたちに生挿入・生中出しできる最高のシチュエーション満載! ▼ ▼ 例えば、▼ たわわな「アイちゃん」を電車の中で。…
☆10:0
☆9:10
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):124,834/199/333|お気に入り:522|感想:2|投票者:13|平均:8,096 字 除外
完結 21 話
全 120,747 字
調整平均:7.12
 7.12
2022/12/26
06:30
[!]
 いつでもどこでも好きなだけ、「あなた」の言いなりになる理想の女の子を犯せるとしたら。▼ 何でも思い通りになる「世界の支配者」になって、自分が好きなアニメやゲームの美女・美少女ヒロインを、思うままに犯せるとしたら。▼ 例えば、たわわなアイちゃんを電車の中で。▼ 生意気なモードレッドをミスコンの会場で。▼ クールな宝多六花をバイト中に。▼ ▼ そんな妄想を現実にした「あなた」のお話。▼登場ヒロイン▼『はめフラ』のカタリナ▼『SSSS.GR…
☆10:0
☆9:10
☆8:0
☆7:1
☆6:3
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):190,566/141/202|お気に入り:635|感想:2|投票者:18|平均:5,750 字 除外
短編 1 話
全 7,003 字
調整平均:8.33
 8.33
2022/08/22
13:24
[!]
 不良大学生に抱かれる、たわわな胸の美少女の話。
☆10:1
☆9:10
☆8:1
☆7:3
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):38,058/73/98|お気に入り:449|感想:4|投票者:17|平均:7,003 字 除外
短編 1 話
全 23,855 字
調整平均:8.18
 8.18
2021/02/20
09:06
[!]
実は援交ビッチ少女だったアイちゃんが、お気にのおじさんに完全に堕とされて性奴隷になっちゃう話です。若干の寝取り要素を含むためご注意ください。▼この短編は、作者のTwitterで募集抽選したお題をもとに作成しました。お題を送ってくださった方、どうもありがとうございました。次回募集の際もよろしくお願いします。
☆10:2
☆9:15
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):41,819/60/78|お気に入り:506|感想:8|投票者:26|平均:23,855 字 除外
短編 3 話
全 15,898 字
調整平均:7.57
 7.57
2017/01/19
14:08
[!]
二次キャラ妄想▼現在の登場人物、アスナ、アイちゃん、ビアンカ。▼曖昧なままでちょっと都合が良い▼そんな話
☆10:0
☆9:5
☆8:4
☆7:3
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):106,757/47/64|お気に入り:295|感想:6|投票者:16|平均:5,299 字 除外