小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 彼女、お借りします (7件)二次 オリ

連載 111 話
全 400,865 字
調整平均:8.55
 8.55
2024/05/07
21:06
[!]
様々なヒロイン達が眠っている間に犯される作品です。▼睡姦メインで投稿していきますが、それでも興味があって読んでくれる人がいたら嬉しいです。▼タグは100文字までしか入らないみたいなので、入りきらなかったタイトルは此方に更新していきます。▼・ラブライブ!▼・ハイスクールD×D▼・Fateシリーズ▼・彼女、お借りします▼・無彩限のファントムワールド▼・魔王学院の不適合者▼・ダーウィンズゲーム▼・アクセル・ワールド▼・転生したらスライムだった…
☆10:8
☆9:35
☆8:8
☆7:3
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):922,373/1,895/8,737|お気に入り:1,907|感想:256|投票者:63|平均:3,611 字 除外
連載 15 話
全 117,487 字
調整平均:8.64
 8.64
2023/09/03
23:22
[!]
「みんなー元気にハメてるパコか~?パコチューバーのハメ太郎パコよ~!今日も元気に犯(や)って行こうと思うハメ!それじゃあ早速だけど最初に紹介するゲストはこの方……」▼ここは現実世界より少しだけ貞操観念が緩く、ネット規制も緩い世界。▼そこでは神様転生によりチート能力を手に入れた転生者が今日も元気に生活費(諸説あり)を稼ぐためにチート能力を使ってパコパコとエロ系配信をしていくのであった。▼本日のゲスト:アイちゃん▼ ▼【挿絵…
☆10:3
☆9:90
☆8:13
☆7:4
☆6:1
☆5:2
☆4:3
☆3:1
☆2:3
☆1:4
☆0:2
UA(通算/今週/先週):455,961/1,232/2,008|お気に入り:4,088|感想:105|投票者:126|平均:7,832 字 除外
完結 6 話
全 9,854 字
調整平均:5.86
 5.86
2022/08/25
07:05
[!]
俺は辰巳屋貴史(たつみやたかし)、海に大学の男組でナンパしに来ていた俺は海でガチで可愛いと思った七海麻美を即ナンパした。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,278/16/28|お気に入り:132|感想:0|投票者:7|平均:1,642 字 除外
完結 8 話
全 11,949 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/08
17:30
[!]
レンタル彼女の更科瑠夏の大ファン、清水信彦「キモデブメガネ陰キャストーカー」は瑠夏への情愛が止まらなくなり強引にラブホへ連れ込みレイプする。更科瑠夏は和也という男と付き合っていた。彼らの交際を邪魔する為に更科瑠夏を快楽漬けにし孕ませる。▼※瑠夏と和也が作られた恋人ではなく本物の恋人の設定です。
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,900/21/20|お気に入り:141|感想:1|投票者:3|平均:1,494 字 除外
連載 4 話
全 12,384 字
調整平均:8.20
 8.20
2020/10/24
16:37
[!]
作者が思いつきで書いた、クソみたいな凌辱モノ。ヒロインが酷い目に合うのを見たくないだとか、こういう系は無理と言う人はブラウザーバック推奨です。▼リクエストはしていただいてもよろしいですが、その日の気分次第で書いている作品なので受けるかどうかは分かりません。それでも良いという方は、どうぞリクエストをメッセージか以下のリクエスト募集場に送ってください。▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid…
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):35,150/57/72|お気に入り:104|感想:3|投票者:5|平均:3,096 字 除外
連載 5 話
全 14,961 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/10/11
21:00
[!]
全年齢版 「一ノ瀬ちづるに幼馴染がいたら」▼https://syosetu.org/novel/232928/▼のR18版です。▼本編終了後のオリ主とちづるのイチャイチャ編です。
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,575/21/29|お気に入り:164|感想:4|投票者:4|平均:2,992 字 除外
短編 3 話
全 18,348 字
調整平均:7.78
 7.78
2018/07/25
21:00
[!]
クリスマス、見知らぬ男と仲良さそうに街を歩く水原千鶴を見た木ノ下和也は、思わず二人の後を付けてしまう。そして和也が知ることになった二人の関係は――▼本編31話で、本編では先に海君が帰っていたのを和也の方が帰ったことにして、後に残った二人が実はその後ホテルに行ってたら、と言う妄想から来た原作改変(?)ネトラレネタです。
☆10:0
☆9:4
☆8:3
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):39,397/38/45|お気に入り:244|感想:6|投票者:11|平均:6,116 字 除外