小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 んほ系 (2件)二次 オリ

連載 7 話
全 44,666 字
調整平均:8.87
 8.87
2023/11/23
22:52
[!]
▼「カズマさーん!誰かー!助けてー!!この中年オヤジに犯されるぅぅぅぅ!!」▼「ちょっ、待てや!このクソ女神!」▼俺は自身を転生させた女神が悲鳴を上げながら逃げようとするので慌てて追いかけるが、その前に何者かによって腕を掴まれる。▼「ちょっと、ご同行願えますかね?」▼振り返るとそこにいたのは額に青筋を立てている、ルナさんの姿だった。▼あっ、これ終わったかもしんない……ゆんゆん、ごめんな。こんなダメな仲間で。▼「か、カンタさーん!?」▼連…
☆10:8
☆9:128
☆8:14
☆7:5
☆6:6
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):342,078/1,034/2,676|お気に入り:4,770|感想:61|投票者:168|平均:6,381 字 除外
連載 15 話
全 117,487 字
調整平均:8.64
 8.64
2023/09/03
23:22
[!]
「みんなー元気にハメてるパコか~?パコチューバーのハメ太郎パコよ~!今日も元気に犯(や)って行こうと思うハメ!それじゃあ早速だけど最初に紹介するゲストはこの方……」▼ここは現実世界より少しだけ貞操観念が緩く、ネット規制も緩い世界。▼そこでは神様転生によりチート能力を手に入れた転生者が今日も元気に生活費(諸説あり)を稼ぐためにチート能力を使ってパコパコとエロ系配信をしていくのであった。▼本日のゲスト:アイちゃん▼ ▼【挿絵…
☆10:3
☆9:90
☆8:13
☆7:4
☆6:1
☆5:2
☆4:3
☆3:1
☆2:3
☆1:4
☆0:2
UA(通算/今週/先週):455,495/766/2,008|お気に入り:4,086|感想:105|投票者:126|平均:7,832 字 除外