小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 援助交際 (11件)二次 オリ

短編 1 話
全 4,122 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/23
21:44
[!]
援助交際は犯罪である。しかし売り手や買い手は法の目を掻い潜り暗躍するものだ。これは言葉遊びで罪を誤魔化す小悪党達を噛み喰らうダークヒーローの活躍。弾ける精子、エロティックマーシャルアーツ、決めろ制裁の中出し!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):724/-/3|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:4,122 字 除外
連載 28 話
全 35,312 字
調整平均:7.56
 7.56
2023/05/20
21:02
[!]
これは...、お姉ちゃんがおじさんから【援助交際】でお金を貰おうとしていたら現れたのが金持ちロリだったというロリがお姉ちゃんを性的に調教する作品です。▼金の魔力に逆らえないお姉ちゃんの痴態をお楽しみください♡。▼興味がある方は是非読んでみてください。▼あらすじは上の分から想像してくださいね。▼(どうせ短編だしあらすじ考えるのが面倒だったとは言えない。)▼2021年9月16日のノクターンノベルス様にて日刊ランキング88位入りしてま〜す♡。
☆10:0
☆9:3
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,286/56/67|お気に入り:268|感想:4|投票者:9|平均:1,261 字 除外
連載 8 話
全 16,662 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/15
19:49
[!]
女子中学生。中学生がたばこ吸ちゃいけないのはわかっています。でも吸っちゃっている私達。▼朋絵、美奈子、そして私、沙奈枝の3人は集まって隠れてたばこ吸っています。▼たばこも吸える場所少ないし、まして中学生がたばこを吸う場所なんて今や宝箱探しの迷宮ダンジョンだよね。▼たばこも高いし、おこずかいじゃ足りない。▼援助交際を3人ではじめて知った。私達は究極のファザコンだったということ。▼お父さんとのセックスはすぐにできた。▼だって自分の娘といって…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,597/9/11|お気に入り:42|感想:0|投票者:0|平均:2,083 字 除外
連載 2 話
全 12,843 字
調整平均:8.50
 8.50
2021/04/24
23:46
[!]
プリコネのサレンちゃんが救護院の運営資金の対価としておじさんに身体を売る話です。▼今の所2~5話くらいの予定です。▼ココの他にpixivにも掲載しています。
☆10:1
☆9:7
☆8:4
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,926/11/15|お気に入り:253|感想:0|投票者:14|平均:6,422 字 除外
短編 1 話
全 23,855 字
調整平均:8.18
 8.18
2021/02/20
09:06
[!]
実は援交ビッチ少女だったアイちゃんが、お気にのおじさんに完全に堕とされて性奴隷になっちゃう話です。若干の寝取り要素を含むためご注意ください。▼この短編は、作者のTwitterで募集抽選したお題をもとに作成しました。お題を送ってくださった方、どうもありがとうございました。次回募集の際もよろしくお願いします。
☆10:2
☆9:15
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):41,736/55/80|お気に入り:505|感想:8|投票者:26|平均:23,855 字 除外
連載 1 話
全 18,261 字
調整平均:8.72
 8.72
2021/01/31
20:10
[!]
タイトル通りです。▼ミリ・デレ・シャニ関係なく、書きたいときに書くためにこのようなタイトルにしました。▼アイデアが溜まったら続きを書きたいです。
☆10:4
☆9:12
☆8:1
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):41,644/49/52|お気に入り:383|感想:5|投票者:22|平均:18,261 字 除外
完結 14 話
全 52,521 字
調整平均:8.81
 8.81
2020/06/27
22:05
[!]
母親が亡くなったあと困窮するJCの夜凪景に、仲の良い四歳年上のイトコからお金の援助の申し出があった。▼だが、景はその話を断ろうとする。▼イトコは迷った挙げ句、お金を受け取らせるために▼『対価を払えば施しじゃないから、景ちゃんの身体をお金で買う』▼という提案をした。▼断る理由が見つからず、景はその申し出を受けた。▼淡い両片思いの二人は、名目上は金銭を介した援助交際としての初体験を迎えることになる。▼本編8話完結済、その後のIF話を不定期追…
☆10:17
☆9:84
☆8:16
☆7:6
☆6:6
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):171,524/124/184|お気に入り:1,997|感想:38|投票者:134|平均:3,752 字 除外
連載 7 話
全 51,331 字
調整平均:8.12
 8.12
2019/09/26
10:50
[!]
『あなたは学生時代をやり直したいと思いますか。』▼パソコンでオカズ捜索の旅に出ていた俺は一つの迷惑サイトへジャンプした。▼そこにはただ一言▼『あなたは学生時代をやり直したいと思いますか』▼と一言表示されているだけであとは『はい』と『いいえ』の選択肢のみのサイト。▼気がつけば『はい』を選んだ俺が次に目を覚ました時には俺は中学一年生の美少年となっていた。▼おまけに男女比の差が拡大し、貞操概念が逆転した世界にきた俺は・・・▼男女逆転の貞操概念…
☆10:7
☆9:18
☆8:9
☆7:5
☆6:1
☆5:5
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):213,345/226/325|お気に入り:2,550|感想:16|投票者:48|平均:7,333 字 除外
連載 3 話
全 6,949 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/19
16:08
[!]
双子姉妹の姉に起こった悲劇は、やがて…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,421/1/-|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:2,316 字 除外
連載 10 話
全 119,496 字
調整平均:8.71
 8.71
2015/09/09
17:37
[!]
現代に生きるサキュバスのお話。▼という建前で色んなシチュエーションのエロ妄想を書き綴ったモノです。▼純愛(ただし相手は死ぬ)強姦(ただし相手は死ぬ)NTR(ただし相手は死ぬ)なんでも手を出しております。▼タイトル通りBADなエンドがありますので、鬱系苦手な方はご注意ください。
☆10:2
☆9:12
☆8:5
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):74,877/19/15|お気に入り:382|感想:15|投票者:21|平均:11,950 字 除外