小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 ペットプレイ (2件)二次 オリ

連載 28 話
全 35,312 字
調整平均:7.56
 7.56
2023/05/20
21:02
[!]
これは...、お姉ちゃんがおじさんから【援助交際】でお金を貰おうとしていたら現れたのが金持ちロリだったというロリがお姉ちゃんを性的に調教する作品です。▼金の魔力に逆らえないお姉ちゃんの痴態をお楽しみください♡。▼興味がある方は是非読んでみてください。▼あらすじは上の分から想像してくださいね。▼(どうせ短編だしあらすじ考えるのが面倒だったとは言えない。)▼2021年9月16日のノクターンノベルス様にて日刊ランキング88位入りしてま〜す♡。
☆10:0
☆9:3
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,282/52/67|お気に入り:268|感想:4|投票者:9|平均:1,261 字 除外
連載 3 話
全 3,838 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/21
12:15
[!]
▼【挿絵表示】▼☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆▼女の痛みは男の喜び  女の苦しみは男の楽しみ  女は泣いて男は笑う  女ってなんて屈辱的なの。 でも・・・なぜか不思議と嬉しさがこみ上げてくるの・・・・・・    ▼ 今の男女平等なんて形ばかり。▼ 女にとってなんの意味もないと思う。▼ 男の人並に夜中まで働いて出世なんてしたくないし、選挙権だってせっかくの休日に時間をとられるだけ。▼ 結婚しても、…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):34,257/22/40|お気に入り:43|感想:0|投票者:3|平均:1,279 字 除外