小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 ロリおね (4件)二次 オリ

連載 4 話
全 15,463 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/06
23:20
[!]
赤坂燈火22歳は優秀な退魔師である。▼喧嘩っ早いという悪癖こそあるが、これまで数多の妖魔と戦って平和を守ってきた。▼退魔師を統括する教会からの評価も上々だ。▼しかしそんな彼女には、誰にも言えない後ろ暗い秘密があった。▼※三話後半から展開を大幅に書き直しました。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,128/24/33|お気に入り:22|感想:0|投票者:0|平均:3,866 字 除外
連載 28 話
全 35,312 字
調整平均:7.56
 7.56
2023/05/20
21:02
[!]
これは...、お姉ちゃんがおじさんから【援助交際】でお金を貰おうとしていたら現れたのが金持ちロリだったというロリがお姉ちゃんを性的に調教する作品です。▼金の魔力に逆らえないお姉ちゃんの痴態をお楽しみください♡。▼興味がある方は是非読んでみてください。▼あらすじは上の分から想像してくださいね。▼(どうせ短編だしあらすじ考えるのが面倒だったとは言えない。)▼2021年9月16日のノクターンノベルス様にて日刊ランキング88位入りしてま〜す♡。
☆10:0
☆9:3
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,286/56/67|お気に入り:268|感想:4|投票者:9|平均:1,261 字 除外
短編 1 話
全 18,000 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/08/06
23:50
[!]
地味で目立たないタイプの女子高生、綾瀬 奈々は生まれついての自身の"ふたなり"に悩まされていた。両親にも医者にもろくに助けてもらえなかった彼女は、近所の森のさびれた祠に神頼みをする。▼すると奈々の目の前に、狐の特徴を持つ妙な女の子があらわれる。チャコと名乗る彼女は神様であり、信仰を集めていた昔はとんでもない美女だったという。▼奈々はそれならと改めてふたなりを取るよう頼むが、それを叶えるためにはもっと力が必要らしい。要…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,077/10/7|お気に入り:30|感想:2|投票者:2|平均:18,000 字 除外
連載 2 話
全 21,424 字
調整平均:8.70
 8.70
2022/04/29
13:30
[!]
【注意】成年向けの話です!▼同人イベントのずんだパーティで頒布する予定の「ゆかきり 成年向け小説短編集本」5話構成中の1話で、サンプルのつもりで投稿します。(サンプルって言っても、独立したシチュエーションごとの短編小説なので、この話はこれで完結です。)▼ ▼残り4話も書き方とかは、大体こんな感じになります。
☆10:2
☆9:7
☆8:0
☆7:3
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,009/10/22|お気に入り:219|感想:6|投票者:12|平均:10,712 字 除外