小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 結月ゆかり (19件)二次 オリ

連載 27 話
全 192,278 字
調整平均:8.98
 8.98
2023/12/07
00:10
[!]
東北家に厄介になっている居候の兄様に、東北三姉妹が日常的にハメ潰されてしまう小説です。▼この小説に出てくる兄様はクズです。愛の欠片はあるけどほとんど性欲なので、嫌な予感がした人は回れ右です。▼東北家以外も出たり出なかったりするかもしれません。▼2019/11/17▼タイトル横にエッチする子の名前が追加になったよ!
☆10:30
☆9:120
☆8:18
☆7:6
☆6:2
☆5:5
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):342,292/395/565|お気に入り:3,768|感想:76|投票者:183|平均:7,121 字 除外
短編 1 話
全 7,479 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/23
02:59
[!]
ずんだもんがTwitterで男の子と言われて落ち込んだところを、ゆかり(雫)に助けてもらう話です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):401/4/7|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:7,479 字 除外
連載 5 話
全 27,527 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/23
01:03
[!]
VOICEROIDのR-18なやつです。▼細けぇこたぁ良いんだよの精神で書いてます。▼表でウマ娘の健全作品(当社比)を書いていて行き詰まったので書きました。▼作品はこちらから(ダイマ)▼https://syosetu.org/novel/261234/▼キャラは多分増えます。増えたらタグも増やします。▼百合にはならないかなぁ。▼Hなやつが嫌い、百合じゃないと許せない兄貴姉貴は回れ右だ!▼※追記▼各話の世界観は繋がっていますが、襲われる一…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,389/33/52|お気に入り:94|感想:2|投票者:1|平均:5,505 字 除外
連載 1 話
全 10,698 字
調整平均:9.00
 9.00
2022/09/24
01:32
[!]
ボイスロイドが普及した世界のお話。▼マスターの手違いで生まれた新結月ゆかりに誘惑され、疑似逆NTRされる内容。
☆10:0
☆9:6
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,083/14/33|お気に入り:66|感想:1|投票者:6|平均:10,698 字 除外
連載 2 話
全 21,424 字
調整平均:8.70
 8.70
2022/04/29
13:30
[!]
【注意】成年向けの話です!▼同人イベントのずんだパーティで頒布する予定の「ゆかきり 成年向け小説短編集本」5話構成中の1話で、サンプルのつもりで投稿します。(サンプルって言っても、独立したシチュエーションごとの短編小説なので、この話はこれで完結です。)▼ ▼残り4話も書き方とかは、大体こんな感じになります。
☆10:2
☆9:7
☆8:0
☆7:3
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,996/19/25|お気に入り:219|感想:6|投票者:12|平均:10,712 字 除外
短編 1 話
全 14,911 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/04/02
11:47
[!]
学校の図書室で、偶然官能小説を発見した結月ゆかり。彼女は毎日のようにそれを読みふけるが、やがて読むだけでは満足できなくなり……。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,879/4/11|お気に入り:22|感想:0|投票者:1|平均:14,911 字 除外
連載 44 話
全 269,010 字
調整平均:8.80
 8.80
2022/03/27
19:37
[!]
「大丈夫です♪ 私の方が年上なんですから、弟くんは遠慮なく私に頼ってくれていいんですよ?」▼ある日唐突に、期限付きで自分が住む部屋のお隣りへと越してきたゆかりさん。▼彼女はいつもキャミソールにパーカー一枚、というだらしない格好で自分の部屋へと入り浸ってきて、なんとなく苦手な存在だったのだが。▼「彼女と上手くいかなかったんですね……それなら私が、弟くんの為に一肌脱ごうじゃないですか!」▼「って一肌脱ぐって比喩じゃないのかよ!!」▼言いくる…
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,175/6/11|お気に入り:189|感想:8|投票者:5|平均:6,114 字 除外
連載 10 話
全 58,400 字
調整平均:8.50
 8.50
2022/02/15
00:13
[!]
目が覚めると、ボイスロイドっぽい何かとの同棲生活が始まっていた。
☆10:1
☆9:13
☆8:3
☆7:5
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):55,258/52/67|お気に入り:866|感想:8|投票者:22|平均:5,840 字 除外
連載 6 話
全 24,664 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/09/22
08:00
[!]
アンドロイドの存在が当たり前になった世界で、結月ゆかりは車椅子のマスターと出会う。……が、彼女はどうにも頭のネジが外れていて、しかもおっちょこちょいときたもんだ。一人で生活も出来そうになく、要介護な存在である。▼ゆかりはそんなマスターに振り回されて、ぐるぐる模様を目に浮かべる日々を過ごすことに。▼(※)えっちな事はたまーーに有ります。あとえっち回にはサブタイトルに♡でも付けておきます。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,642/2/3|お気に入り:39|感想:0|投票者:0|平均:4,111 字 除外
短編 1 話
全 3,457 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/06/08
20:00
[!]
軽度の暴力表現を含むため、一応R18指定。▼可哀想で健気で従順なイアちゃんと、愛の欲望が歪んでしまったゆかりさんのお話です。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):475/1/3|お気に入り:5|感想:0|投票者:3|平均:3,457 字 除外