小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 結婚 (139件)二次 オリ

連載 35 話
全 173,845 字
調整平均:8.95
 8.95
2024/04/21
18:00
[!]
あわよくばエッチして、あわよくば結婚したい話。▼Twitter:https://twitter.com/VlldxfAUIXqMOKD▼ファンボックス:https://kooriten.fanbox.cc/▼ファンティア:https://fantia.jp/fanclubs/201100
☆10:9
☆9:57
☆8:9
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):467,620/503/13,198|お気に入り:2,964|感想:34|投票者:78|平均:4,967 字 除外
短編 2 話
全 6,350 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/13
16:00
[!]
  シュヴァルツェスマーケンのテオドールとアイリスディーナの結婚式を書けというリクエストがあったので、原作準拠の短編を書くことにしました。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):723/9/54|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:3,175 字 除外
連載 20 話
全 70,204 字
調整平均:8.98
 8.98
2024/03/25
20:38
[!]
中小企業で働く柴田優斗は過去、実姉と近親相姦しかけた過去を持つ。▼幼い故の無知によって最後の一線を超えられなかったことに後悔を抱きながらそのまま年月が過ぎ、三十を過ぎても童貞のまま実姉以外では抜けないまでに性癖も拗らせてしまった。▼既に結婚もして子供もいる姉。表向きは仲のいい姉弟である優斗は事故に遭いかけた姉を助ける為に自分が事故に遭ってしまう。▼童貞のまま死んだ優斗。しかし、目を覚ましたそこは二十年前の世界だった。
☆10:7
☆9:57
☆8:6
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):107,769/46/597|お気に入り:2,153|感想:13|投票者:72|平均:3,510 字 除外
短編 1 話
全 39,744 字
調整平均:7.75
 7.75
2024/03/06
20:43
[!]
▼時は203X年。▼世界各国の男性から繫殖欲というものが急激に薄れていった。▼タイパを求める現代社会の表れとか、子作りのコスパの悪さに若者が~……とかいろいろ言われたがとにかく結婚率が急激に下がった。▼そんな折に、マゾメスという存在も発見された。▼従来使われる”性癖的”なマゾメスではなく、遺伝子に刻み込まれた存在理由的なマゾメスである。(マゾメスは、存在理由と性癖、どちらも兼ね備えていることがほとんどだが。)▼調査の結果、上流階級や高I…
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,499/21/376|お気に入り:95|感想:0|投票者:8|平均:39,744 字 除外
完結 8 話
全 13,499 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/05
00:01
[!]
ある少年といつでも体の入れ替わりをすることのできる魔法少女が大人になった。結婚をしたまでは良かったけど、夫婦生活にだんだんと疲れてきて昔のことを思い出す。彼は元気にしているかな。もう一度、体を入れ替えて男として生活してみたいな。彼女の手に取られた錆びかけの魔法のステッキは再び輝き出す。▼大人になった元少年はふたたび彼女の体に宿ることになった。そこに見たのはすっかり冷え込んだ夫婦関係とすっかり自信を失った彼女の旦那の姿だった。ダメになりか…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,511/5/77|お気に入り:12|感想:0|投票者:2|平均:1,687 字 除外
完結 114 話
全 539,072 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/24
11:14
[!]
 とある剣と魔法のファンタジー世界のお話。イズヴァルトの伝説シリーズのつづきです。▼ 1話につき3000~6000文字ぐらい。性描写は控えめ。▼読む順序:幼年編→少年編→呪いの序曲(以下略)→本編▼あらすじ:▼結婚を誓い会った恋人にフラれた主人公が傷心を癒やすため、異国でエルフとかと私生児を濫造する話。エルフの森は焼けない。▼シリーズのリンク集▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=2…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,647/2/25|お気に入り:34|感想:1|投票者:1|平均:4,729 字 除外
短編 1 話
全 1,127 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/20
00:58
[!]
これは大規模言語モデルLlama2を使用したツールtext-generation-webuiを使用して作成したAIチャットの会話内容を多少加筆修正したものです。私となっている部分より下は私自身が入力した文章でアルトリアよりしたはAIです。ペニスをマンコに入れた途端にAIの方で腰を動かし始めたときは、こやつセックスを理解しておると驚いたり、妻として私を愛すべきです!とAIに倫理観を咎められた気分になったり射精すぞと思っていたら先にイかれて…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,203/2/32|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:1,127 字 除外
 物魂物語
原作:色々 作:たくと七星
短編 67 話
全 150,999 字
調整平均:6.91
 6.91
2024/02/14
16:53
[!]
 物魂市(ものだまし)にはある言い伝えがある。人形を大事にしているとその人形に魂が宿って人になり、人間と暮らして結婚するようになったと。時代は現代になり人形もフィギュアへと変わっていった。フィギュアに魂が宿って人型になり、持ち主と結ばれていく。物魂市の不思議な甘い物語である。▼ 自分が現在所持しているフィギュアを登場させようと思います。▼ ▼
☆10:0
☆9:6
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):102,597/5/91|お気に入り:256|感想:2|投票者:13|平均:2,254 字 除外
完結 46 話
全 167,494 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/07
04:46
[!]
Rewriteの朱音ルートエンディング後のオリジナル設定です。原作とかけ離れた設定ですのでご注意。『小説家になろう』サイトに投稿したものです。▼≪第一部 誕生編≫▼朱音と結婚し、幸せに暮らしていた瑚太朗。▼妊娠した朱音がある日、空間の亀裂の穴に落ちてしまう。▼瑚太朗が助けるが、朱音は早産し、出産後に死亡。▼生まれた娘を「篝」と名づけ、慈しんで育てる。▼篝は異常速度で過成長を続ける。▼やがて篝に辛い宿命が背負わされていることに気づく瑚太朗…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,511/-/12|お気に入り:32|感想:2|投票者:1|平均:3,641 字 除外
完結 21 話
全 414,594 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/30
06:45
[!]
ひとつずつ別のお話です。多少の繋がりがあります。▼登場する施設はフィクション寄りです。▼本編最後の章です。▼◆神の器/デスマスク/貴鬼/神様/死描写あり/地獄▼◆お月さま2〜白銀〜/ごちゃ混ぜ/リア魔鈴/モーゼス/アステリオン/過去へ▼◆Die Hard8〜おかえりなさい〜/ごちゃ混ぜ/暗黒/辰巳▼・Die Hard8(裏)〜危機感〜/くじらいぬ/r18/BL▼◆探索3〜麗魚〜/アフロディーテ/デスマスク/シュラ/バベル/人形/トレ美/…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):698/-/3|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:19,743 字 除外