小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 フィギュア (10件)二次 オリ

連載 20 話
全 98,934 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/16
18:13
[!]
ミリタリー×TSエロ/科学×魔法ファンタジーな世界にて▼――科学と魔法が交錯する世界。▼例を挙げるなら。魔法使いや魔女が箒で飛び、竜が空を支配し、神族や悪魔族が天に君臨する一方で。▼人の、科学の結晶である航空機が――レシプロ機やジェット機が轟音でそれを引っくり返し。ロケットが空を天を優に越えて宇宙に飛び出していく。▼そして人々が、生きる者等が。その性別を己の意思で、自由に変化させることができる。▼そんな世界――▼そんな世界のある一つの大…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,191/13/192|お気に入り:78|感想:0|投票者:3|平均:4,947 字 除外
短編 1 話
全 11,127 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/14
14:05
[!]
アリサさんフィギュア化記念▼東京都在住のゲーム好き小学生が体験した衝撃的体験談。▼実話型です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,260/8/132|お気に入り:9|感想:0|投票者:0|平均:11,127 字 除外
連載 24 話
全 244,674 字
調整平均:8.16
 8.16
2024/04/12
08:46
[!]
▼ある日、高校を中退した引きこもりニート「フトシ」のもとに身に覚えのない荷物が届き、彼の人生はフトシ好みにドスケベ化したキャラクターやヒロインたちに囲まれた爛れた“性”活に一変する。▼色々なゲームのキャラクターが登場するハーレムSSです。▼キャラ崩壊や設定の矛盾が起きても許してください。▼たぶん不定期投稿になります。▼エロありは♥️付けます。
☆10:8
☆9:33
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:5
☆4:0
☆3:4
☆2:4
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):379,455/125/1,291|お気に入り:2,098|感想:26|投票者:61|平均:10,195 字 除外
 物魂物語
原作:色々 作:たくと七星
短編 67 話
全 150,999 字
調整平均:6.91
 6.91
2024/02/14
16:53
[!]
 物魂市(ものだまし)にはある言い伝えがある。人形を大事にしているとその人形に魂が宿って人になり、人間と暮らして結婚するようになったと。時代は現代になり人形もフィギュアへと変わっていった。フィギュアに魂が宿って人型になり、持ち主と結ばれていく。物魂市の不思議な甘い物語である。▼ 自分が現在所持しているフィギュアを登場させようと思います。▼ ▼
☆10:0
☆9:6
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):102,817/4/105|お気に入り:257|感想:2|投票者:13|平均:2,254 字 除外
短編 1 話
全 7,386 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/05
14:34
[!]
今回はskebリクでの依頼品です。▼内容はこちら。▼https://skeb.jp/@aikosyaHoKoku/works/24▼ご依頼、ありがとうございました。おもちゃ融合はめちゃくちゃしやすいので書いてて楽しいのです。▼女性が彼氏のために、胡散臭いメーカーのおもちゃを買ったら……まさかの融合で、それそのものっぽい何かになっちゃった!?
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):135/1/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:7,386 字 除外
短編 1 話
全 12,672 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/25
12:07
[!]
エイリアンクイーンのフィギュアの股間を凝視しながら書きました。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,830/1/27|お気に入り:10|感想:0|投票者:0|平均:12,672 字 除外
短編 9 話
全 28,502 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/25
00:00
[!]
幼い頃からずっといたフィギュア達。▼彼らには、どういう訳か意思があった。▼その事もあって、彼らとは家族のような関係だった。▼だが、18になる頃、その関係は変わっていく。▼より深く、繋がるように。▼こちらの活動報告で募集を行っています。▼皆様の応募、お待ちしています。▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=293400&uid=45956
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):34,138/8/95|お気に入り:271|感想:1|投票者:4|平均:3,167 字 除外
短編 1 話
全 4,016 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/02/20
01:22
[!]
耐えられない性格の友人を消したら、代わりに理想の少女が現れた。その正体はフィギュア、それとも。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,049/-/1|お気に入り:14|感想:0|投票者:2|平均:4,016 字 除外
連載 96 話
全 125,718 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/01/05
06:17
[!]
凡庸な少年:剛は中流家庭に生まれた。剛は際立った才能は持たなかったが、ただ二つ特異な欲望を持っていた。自分より強い人間を殺したい欲望・美しく強い女性をセックスで狂わせたい欲望だ。▼剛は強い人間を殺す局面になると、脳の奥から液体が噴出され、その液体が黒蛇となり、脳内の皺を嘗め尽くす様に蠢くのだ。▼この二つの欲望のために、剛は小4の時に殺人者の息子洋平に挑み、敗北し、凄惨な集団暴行を受け続ける。この経験を元に剛は覚醒し、誰もが恐怖する男達や…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,585/1/3|お気に入り:43|感想:2|投票者:2|平均:1,310 字 除外
連載 10 話
全 31,595 字
調整平均:5.88
 5.88
2020/07/19
22:02
[!]
~巨乳だらけの貞操観念その他諸々が嬉しくおかしい世界に転生しました。~の別設定です。▼ デカパイしかいない世界で、何をしても女の子は壊れなくて痛がらない。中出ししても、子供生まない。えっちは息をする程度の価値観。▼ 変態なことしても平然としてる。何をしてもおっけー。お金は暮らす分には必要ない。超人的な身体能力で、ぱんぱん、しまくっても疲れない。▼ 虫や悪性菌もいなくて平和な世界。老化なしで、成長は30代で止まる。▼ 二次元は…
☆10:2
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):105,167/8/86|お気に入り:524|感想:13|投票者:10|平均:3,160 字 除外