小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 女性優位 原作:二次創作 (11件)総合 オリ

短編 6 話
全 39,498 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/29
20:32
[!]
人造人間18号のニッチでえっちなクリリンとの【純愛もの】▼一部女性優位描写有り(こいつらだからデフォかもしれんが) ▼作者がクリリンへの嫉妬で爆発するまで超不定期更新▼※全編、クリリンは18号に対して原作通り【呼びタメ】です (超も漫画版では呼びタメのままなのでここだけは拘って大事にしています)▼◆ちょっとした絵アリ
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,224/75/112|お気に入り:26|感想:0|投票者:1|平均:6,583 字 除外
 初恋
原作:K 作:加奈枝
連載 1 話
全 2,301 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/02
15:29
[!]
初恋同士の二人の物語
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):198/1/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,301 字 除外
連載 1 話
全 15,838 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/28
17:10
[!]
 生塩ノアに手錠で縛られ目隠しをされたまま、あれこれ弄ばれる先生の課外業務。▼ 突かれたり囁かれたり、思いっきり爆乳の中に抱き締められ香りを直吸い、挙句はシャツをはだけて生乳窒息やタイツ太ももコキ、いたずらっぽく「好き」を連呼されたまま騎乗位されるお話です。▼ 有料公開していたものを一般公開しています。この機にぜひご覧ください。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,617/68/76|お気に入り:33|感想:0|投票者:1|平均:15,838 字 除外
連載 8 話
全 42,202 字
調整平均:8.58
 8.58
2024/01/21
23:54
[!]
 日本各地に異空間『魔都』が出現── 魔都に存在する『桃』が女性にのみ特異な能力をもたらすことにより、『魔防隊』と呼ばれる女性兵が組織され、男女平等という言葉は消えていた。▼ そんな女性優位の世界で、魔防隊七番組の寮の管理人をしている男性、和倉優希は、七番組の組長、羽前京香の奴隷として戦い、ご褒美をもらっていた。▼ そんな彼が、魔防隊の女性に襲われ、襲われ、襲われていく話。▼ 魔都精兵のスレイブのR18二次創作です▼ pixivにも投稿…
☆10:1
☆9:9
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):46,107/286/370|お気に入り:489|感想:2|投票者:14|平均:5,275 字 除外
連載 1 話
全 12,518 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/28
16:38
[!]
▼ここはドスケベ痴女ビッチ高身長お姉さんたちの楽園であるドスケベ幻想郷。▼そんな完全女性優位で完全女尊男卑なドスケベ幻想郷に様々な異変が起こる。▼※この東方キャラはみんなデカ乳デカケツ高長身なドスケベショタコン痴女ビッチになっています。▼
☆10:2
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,105/160/182|お気に入り:91|感想:1|投票者:4|平均:12,518 字 除外
連載 6 話
全 123,496 字
調整平均:8.56
 8.56
2023/12/25
21:00
[!]
▼ この話は、異世界に召喚された主人公が様々な二次元ヒロインたちとセックスし、ハーレムを築きながら世界を救っていくお話。▼ ※この作品を見るにあたり、以下の事項についてご注意ください。▼ ➀この作品は主人公による一人称視点でのお話になります。▼ ➁この作品は様々なアニメ・漫画作品がクロスオーバーしたものですが、中には原作とは全く違う設定(口調、種族、性格、趣味、出身など)となったヒロインが多数登場いたします。▼ ➂この作品は主人公による…
☆10:0
☆9:14
☆8:1
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):83,147/244/441|お気に入り:650|感想:2|投票者:20|平均:20,583 字 除外
未完 3 話
全 9,052 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/25
00:00
[!]
座員の一人である僕と,座長の尾丸ポルカ.そこにはいけない関係が生まれていき…!?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,735/21/22|お気に入り:9|感想:0|投票者:0|平均:3,017 字 除外
短編 1 話
全 3,170 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/20
00:00
[!]
ゲームを遊ぶ少年と,親とはぐれたあくあとの出会い.それが,この夏を彩る思い出の一つとなる…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,807/21/20|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:3,170 字 除外
短編 1 話
全 2,280 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/17
00:00
[!]
こよりちゃんには秘密の楽しみを抱える僕.しかし,それが見つかったときのことなど,僕はこれっぽっちも考えていなかった…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,058/14/16|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:2,280 字 除外
完結 3 話
全 6,774 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/07/28
00:00
[!]
博衣こよりちゃんとこよりの助手くんである僕とのドタバタ劇.▼ちょっとアブノーマルなこともどんどん試さなきゃ!▼なんたって研究者だもん…ね?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,277/19/11|お気に入り:15|感想:0|投票者:0|平均:2,258 字 除外