小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 宝具 (4件)二次 オリ

短編 2 話
全 8,016 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/02/03
22:32
[!]
アストルフォはいきなり、俺に宝具を試し撃ちした。▼宝具の効果で小人化されてしまった俺だが、巨大に見えるアストルフォはそれでも可愛くて、そしてえろかった。▼※pixivに投稿しています。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,552/1/11|お気に入り:14|感想:0|投票者:2|平均:4,008 字 除外
連載 3 話
全 6,653 字
調整平均:8.20
 8.20
2019/07/01
22:30
[!]
こんにちはんこそば。▼KEY(ドM)と申します。▼以下、あらすじ▼世界は突如崩壊してしまった。▼俺の知っていた世界はなく、▼FGOのサーヴァントを使役できなければ▼死ぬだけ。▼会社の人間に囮にされて、▼見捨てられて▼---FGOが好きだった。▼仕事に忙殺されていた▼つまらない人生も、ソシャゲに▼随分と救われた。▼贅沢を言うならば、俺が全てを▼込めて育てた宝具レベル5▼スキルマックス、レベル100、絆レベルマックス▼沖田オルタちゃんとイチ…
☆10:2
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):72,514/-/19|お気に入り:604|感想:27|投票者:5|平均:2,218 字 除外
短編 1 話
全 1,721 字
調整平均:8.19
 8.19
2018/06/11
23:20
[!]
身体はエロで出来ていた。▼往くぞAV王、ティッシュの貯蔵は充分か?
☆10:2
☆9:9
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):39,464/-/7|お気に入り:344|感想:15|投票者:18|平均:1,721 字 除外
連載 1 話
全 19,980 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/03/01
15:55
[!]
 ▼ オリジナルサーヴァントもの……なのですが、まだこのプロローグしかできてません。▼ というか、しばらく本編も書く予定がなかったり……▼ という状態なのですが、プロローグだけでも一応独立した話として読めないこともないので、投稿してみました。▼ 本編では最後に出てきた、裏切りと反逆のサーヴァント、「トリーズナー」の視点で物語が進行していきます。いつになるかはわからないけど、できるだけ急ぎたいです。▼ というか、設定したはいいけど、強すぎ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,050/-/1|お気に入り:1|感想:1|投票者:2|平均:19,980 字 除外