小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 憲兵 (6件)二次 オリ

連載 2 話
全 2,731 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/08/24
02:02
[!]
彼は艦娘が好きだ▼彼女達の笑顔が彼にとって何よりも心地いいものだ▼そんな彼女達を物のように扱うブラック提督が彼は大嫌いだ▼そんなやつらはなんであろうと胃袋に詰め込む▼え?何を言ってるのかわからない?▼安心しろ、自分でも何言ってるのか分からん▼ただ一つわかることは▼彼を怒らせると食われる(物理的に)ということだ▼完全な自己満足作品で駄作です▼嫌だ、そんなの一文字たりとも読んでやるもんか!やるもんか!▼って人はすぐに戻ってこんなのが作品があ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,079/-/1|お気に入り:10|感想:8|投票者:1|平均:1,366 字 除外
連載 6 話
全 55,211 字
調整平均:8.08
 8.08
2018/12/31
06:16
[!]
欲求不満に悩む鎮守府を救うべく、ある憲兵が犠牲となった。
☆10:2
☆9:13
☆8:6
☆7:6
☆6:3
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):128,073/20/64|お気に入り:1,721|感想:23|投票者:32|平均:9,202 字 除外
連載 1 話
全 1,714 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/04/27
03:32
[!]
俺は第99期訓練兵団出身の調査兵だ。▼ まずはじめに言っておく。▼ 俺は死にたくない。俺のなかにあるのはこれだけだ。▼ じゃあなぜ憲兵団や駐屯兵団へ行かないかって?最初の頃の俺は巨人なんて雑魚だと思ってたさ。シガンシナ区が落とされ、俺が必ず取り返すと息巻いてた。▼ だが現実は違った。調査兵団へ入って、最初の壁外調査で巨人の恐怖を知った。だけど俺は生き残っちまった。同期の奴らや先輩方もたくさん死んだ。▼ 「人ってこんな簡単に死ぬんだ…」▼…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,276/8/14|お気に入り:53|感想:1|投票者:1|平均:1,714 字 除外
完結 15 話
全 72,781 字
調整平均:8.42
 8.42
2017/04/23
06:51
[!]
これより艦娘達に処女を狙われます。▼元婚約者との再会、そして夫婦となることを夢見る乙女な提督。▼しかし、彼女は『特別』だった。▼艦娘は彼女に狂い、性の形すら超越して彼女を求めてしまう。▼彼に並び立ち共に在ろうとする彼女は純潔を守り抜けるのか。▼これは、そんなお話。▼憲兵さーん! 早く来てくれー!!▼----------------------------------------------------------------------…
☆10:1
☆9:12
☆8:5
☆7:3
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):76,041/23/47|お気に入り:556|感想:22|投票者:23|平均:4,852 字 除外
連載 5 話
全 26,628 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/17
23:01
[!]
ただ提督と暁がいちゃつくだけの物語。▼※現在連載中の小説「暁の水平線へ」の番外的なお話。▼登場人物や世界観は本編と共通です。https://novel.syosetu.org/95470/▼⚪︎番外なので更新は気まぐれです。▼⚪︎最終的に暁とゴニョゴニョするところまで書きたいので一応R指定。でもまぁ殆ど性的な描写は出ないと思われます。▼⚪︎艦娘については、着任三年後が舞台なので性格、体型等原作と違う描写が用いられます。この物語では、…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,403/1/1|お気に入り:23|感想:1|投票者:2|平均:5,326 字 除外
連載 3 話
全 6,142 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/10/28
13:17
[!]
憲兵である内藤はある日、いつもの日常から殺伐とした艦娘の心の裏側へと潜り込みます、嫉妬、自閉、過剰な愛、闇を抱える艦娘を止める事ができるのはただ内藤一人のみ、彼は一方的に、自分の為に、どんな手を使ってでも表面上の平和と鎮守府の安泰を望む。▼R18小説のため、人によっては気分を害する内容が含まれます、ご注意ください。▼この小説は作者が同時投稿している「我らが憲兵!艦娘お悩み解決隊!」のキャラ設定を利用したパラレルワールド的小説です。▼上記…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,579/-/-|お気に入り:22|感想:0|投票者:3|平均:2,047 字 除外