小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 短め (11件)二次 オリ

連載 4 話
全 10,558 字
調整平均:8.78
 8.78
2024/04/22
21:28
[!]
何故か現代にいる古明地こいしに愛されてしまった青年が何一つ抵抗できずに犯されるお話。 ※約10話前後で終わらせる予定な上、1話1話も短めになります。※『物理的に襲えないなら性的に襲えばいいじゃない!』という元々この話を書くつもりだった作品も連載し始めたのでよければご覧ください。
☆10:0
☆9:8
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,931/293/2,173|お気に入り:443|感想:2|投票者:11|平均:2,640 字 除外
連載 6 話
全 17,397 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/22
00:52
[!]
 ───千里に思える道のりを、歩き至ったその先で。▼ 短め楽玲R18短編集。▼ 基本的に一話完結。時系列はバラバラですが、全部付き合ってしばらく経った後以降の話です。▼
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,090/46/80|お気に入り:22|感想:0|投票者:1|平均:2,900 字 除外
連載 1 話
全 4,523 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/02
20:37
[!]
別のモノを書いている時に急に思いつくモノの供養場所です▼メインは別ですので、こっちは短め(時間があったら肉付けするかも)▼そして低頻度の低クオリティ▼願わくば、この中のどれかを気に入っていただいたどこかの誰かに、完成版を書いてもらえれば……▼だってこの設定で第一に読みたいのは私だから▼ですのでタグは随時増えていくと思います
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):720/10/11|お気に入り:14|感想:0|投票者:2|平均:4,523 字 除外
短編 1 話
全 35,606 字
調整平均:8.33
 8.33
2023/04/29
00:00
[!]
こんばん純愛イチャラブ尊厳破壊ドスケベセックスッ!!(挨拶)▼なんか気が向いたので書きました、タイトル通りのヤツです。皆さまに突発的ドスケベをプレゼンツ。▼もちろんこれ単体で楽しめますが、FANBOXの方に短めの音声作品形式の後日談も投げました。やったね♡▼(https://deijiedaiwa.fanbox.cc/)▼ついった @Deijiedaiwa
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,194/51/160|お気に入り:146|感想:1|投票者:6|平均:35,606 字 除外
連載 10 話
全 26,274 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/14
06:00
[!]
※アニメ20話まで視聴済み、web版はアニメ範囲内まで読んでます。▼小説の方にはまだ手を出していません。▼呼び方など違和感ありましたら申し訳ありません。▼ナチュラルに全編R-18です。▼プレイ内容はタイトルに追記します。▼本文短めです。▼リクエストがあれば感想やメッセージ、Twitterで。▼アニメで描写が少ないキャラは保証できません、申し訳ない。▼Twitter▼https://twitter.com/1c_OneShe
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):44,654/129/182|お気に入り:83|感想:0|投票者:2|平均:2,627 字 除外
完結 21 話
全 199,202 字
調整平均:8.88
 8.88
2023/02/11
00:00
[!]
skebリクエストで書きました。初めてのドルフィンウェーブでノリ過ぎた挙句、二十万字を超えております。▼完結まで毎日投稿致します。▼さすがに健康に悪すぎるので、次回からは短めに書きます。▼もちろんメインヒロインが出るのは当然ですが、サブヒロインもクソほど出ます。ラジオの二人以外全員なァ!▼どうかお楽しみいただければ幸いでございます!▼※ミルクとションベンが死ぬほど出ます。苦手な方はご注意ください。▼ブクマ、評価を頂ければ泣いて嬉しがりま…
☆10:0
☆9:8
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):60,074/179/364|お気に入り:696|感想:4|投票者:10|平均:9,486 字 除外
連載 1 話
全 9,638 字
調整平均:8.75
 8.75
2022/11/13
00:50
[!]
タイトル通りです▼本当はこんなタイミングでつくる予定はなかったんですが我慢できませんでした。▼どうせストックいっぱいあるし同時並行でええやろの精神です。▼アズレンとかと比べると短めの多め。
☆10:0
☆9:7
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,311/109/109|お気に入り:224|感想:1|投票者:8|平均:9,638 字 除外
連載 36 話
全 49,751 字
調整平均:4.56
 4.56
2022/02/01
21:24
[!]
自身が連載しているハイスクールD×D少年少女達の剣舞のR-18版です。▼他作品キャラとの絡みもあれば原作キャラとの絡みあり。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):191,685/32/89|お気に入り:356|感想:60|投票者:9|平均:1,382 字 除外
短編 1 話
全 3,220 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/11/03
22:13
[!]
はっぴーはろうぃん!(遅)▼リップの悪意がない無邪気なとりっくでめちゃくちゃにされたいなぁ、と思っててきとーにつくりました!▼短めなので、ちょっとしたおやつ気分(?)でどうぞ♪
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,634/2/2|お気に入り:21|感想:0|投票者:0|平均:3,220 字 除外
完結 140 話
全 191,546 字
調整平均:8.00
 8.00
2019/10/13
23:23
[!]
突然失われた日常。▼片桐アスカ(ロリ体型)は拉致監禁され、陵辱される日々を送る。そこから出会ったヤクザとの絆は、恋愛は、果たして生まれるのか。▼物語の目安(好みによって読み始めを変えるのも良いかもしれません)▼1話 ~陵辱編(その名の通り)▼41話~輪姦編(まわされます)▼57話~新性活忍耐編(二人の生活が始まります)▼100話~解放編(真性活!)▼一話だいたい1千~2千文字でサクッと読むことが出来ます。▼第二章以降も文字数少ないです。…
☆10:0
☆9:10
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):95,330/19/35|お気に入り:415|感想:22|投票者:15|平均:1,368 字 除外