小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 重巡 (3件)二次 オリ

連載 15 話
全 128,967 字
調整平均:8.22
 8.22
2022/11/07
00:13
[!]
 日々深海棲艦と戦い続ける横須賀鎮守府の提督と艦娘。▼ 戦い始めてから一部の海の制海権を取り戻すまでに至り、世間からは英雄と呼ばれていた。▼ しかし、そんな英雄達も一人の男に敗北してしまうこともある。▼ これは催眠能力を得た屑男が主人公になってしまったIFのお話。▼横須賀鎮守府所属艦娘▼戦艦       大和(秘書艦)▼正規空母     翔鶴、瑞鶴、加賀▼軽空母      龍驤▼重巡洋艦     鈴谷、熊野▼軽巡洋艦     北上、大井…
☆10:5
☆9:18
☆8:0
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:3
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):133,940/66/131|お気に入り:839|感想:13|投票者:33|平均:8,598 字 除外
短編 1 話
全 9,792 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/05/06
11:14
[!]
 もっとも早く「発見」された海外艦であるドイツ製重巡洋艦プリンツ・オイゲン。明るく可愛らしい笑顔と発育の良い肢体に魅せられた者は多く、この物語の主人公・八王子優史もそのひとりだ。▼ プリン好きが高じて、ついには提督にまでなってしまった彼だったが、着任して2年が経つのに、未だ彼の鎮守府にはプリンツ・オイゲンは所属していなかった。▼ そんなある日、彼は、ある“違法行為”に手を染めてしまうのだが……。▼ 『艦娘ぐらし』や『三下なセントー』同様…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,591/5/7|お気に入り:43|感想:0|投票者:1|平均:9,792 字 除外
完結 15 話
全 97,849 字
調整平均:4.80
 4.80
2015/02/03
22:28
[!]
「提督、私のおっぱいで甘えたいですか?」▼「甘えたいです! 超甘えたいです! 甘えさせてください、愛宕様ぁ!」▼「んもぅ、本当に甘えん坊なのですね。じゃあ特別に“愛宕スペシャルおっぱい雷撃”してあげちゃいますね」▼「え? なになに? スペシャルおっぱい? 雷撃? なにその素敵すぎる技の名前……って、うわぁあッ!」▼艦これのベストオブ乳神姉妹、高雄と愛宕とのイチャイチャ、ラブラブ、エロエロなめくるめく日常。▼毎日毎日発射しすぎて、今日も物…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):66,977/10/16|お気に入り:327|感想:4|投票者:5|平均:6,523 字 除外