小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 随時追加予定 (4件)二次 オリ

連載 1 話
全 6,557 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/29
11:45
[!]
▼R-18版だよ。▼第五章の主人公からのを追加。必要に応じて随時追加予定であります。▼他ヒロインとの絡みもあるかも……?第一章から四章までのは後日談として書いたりする可能性がありありです。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):375/148/227|お気に入り:10|感想:0|投票者:0|平均:6,557 字 除外
 いろんなアニメでフェチ小説
原作:色々 作:あのエロい人、ユリリンのことかあ!
連載 5 話
全 60,312 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/01/02
15:23
[!]
色々なアニメで拘束とか百合とかメッシーとか強制コスプレETC。ハーメルンで特殊性癖やフェチな小説が少ない気がしたから書いた。▼作者はエロは初めてでござる。基本的に百合しか書かないと思う。▼リョナとかグロは可哀そうだからやらないけど、ある意味可哀そうなことをすると思うので、好きじゃないと思ったらブラウザバック推奨ですことよ。タグは話数が増えたら随時追加予定。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,263/27/27|お気に入り:35|感想:0|投票者:0|平均:12,062 字 除外
連載 40 話
全 226,712 字
調整平均:8.40
 8.40
2021/05/19
05:36
[!]
一夜の過ちをきっかけに変化していく二人の日常▼陽務 楽郎×魚臣 慧のイチャラブコメディ▼第一章・完結▼第二章・完結▼第三章・開始▼第二章三話(十六話)まで挿絵あり。随時追加予定。▼原作「シャングリラ・フロンティア〜クソゲーハンター、神ゲーに挑まんとす〜」▼陽務 楽郎×魚臣 慧のBL小説。▼シルヴィア・ゴールドバーグ×夏目 恵のGLも含まれます。ご注意下さい。▼【挿絵表示】▼
☆10:1
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,014/94/62|お気に入り:34|感想:9|投票者:5|平均:5,668 字 除外
連載 5 話
全 14,518 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/11/23
04:36
[!]
本作は、Hamelnにて掲載させていただいております、「東方四面楚歌」のR18番外編verです。▼上記の「東方四面楚歌」の設定やキャラクターが多数登場致しますが、本編とは直接的な関わりはありません。▼一種のパラレルワールド的な何かと思って、読んでいただけたら幸いでございます。▼また、本作には過激なゴア描写や露骨な性的表現、背徳的表現が多分に含まれております。▼それ等の表現が苦手な方は、閲覧にご注意ください。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,086/1/3|お気に入り:13|感想:1|投票者:4|平均:2,904 字 除外