小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 GS (8件)二次 オリ

連載 12 話
全 141,346 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/01/31
11:35
[!]
 2021年!ついに、今まで延期してきた横島忠夫シリーズのR18を出すことに決定いたしました!多分、読者の皆さまは今までの作者の私の経緯からして挫折するだろうと思われていたかもしれません!←うん、そう思われるのは仕方がない!▼ でも、言った以上は出します!それに、やはりエロの妄想の方がギャグより出ますからね!しっかりやっていこうと思います!だけど、やはりペースはかなりゆっくりになると思うのでそこのご理解をお願いいたします!▼ え?ここっ…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):59,142/11/56|お気に入り:235|感想:40|投票者:4|平均:11,779 字 除外
短編 16 話
全 55,674 字
調整平均:7.38
 7.38
2020/09/10
03:59
[!]
「俺のヒーローアカデミア」はじまります!▼https://syosetu.org/novel/185963/▼の番外編。▼本編に書きにくい話の予定▼エロ漫画的ファンタジーおせっせ▼だいたい行為の最中に力尽きて最後は雑な描写になります▼現在は本編からの分岐ルート▼「透ちゃんの萌える口づけを受けて DTではいられなくなったのだ!」▼
☆10:2
☆9:7
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):181,103/33/148|お気に入り:613|感想:25|投票者:15|平均:3,480 字 除外
完結 78 話
全 422,457 字
調整平均:3.27
 3.27
2019/09/17
17:11
[!]
見た目が高校生探偵の工藤新一そっくりな亜樹。新一に間違えられることにより、徐々に人脈が広がっていき、それと共に、闇の世界へと踏み込んでいくことになる。▼◇▼主人公の亜樹と、父親の再婚相手の連れ子である春美、夏美姉妹は、偶然、生年月日が同じであった為、世間からは三つ子だと思われている。そんな姉妹との確執から、一人暮らしをしている亜樹。▼親からの仕送りが宛てにならず、知り合いの伝で、小説家デビュ、絵師としてデビュをして、生活費を稼ぐ亜樹。そ…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):96,668/12/90|お気に入り:295|感想:2|投票者:17|平均:5,416 字 除外
完結 47 話
全 237,498 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/02/18
21:23
[!]
人間と人ならざる者が共存する地域である『あやか市』には、人外が経営する下宿屋が点在していた。それらを舞台とした騒動記です。▼幼い頃の記憶がまったく無い鳥井亜樹。そんな彼は家賃の低さから、妹である夏美と共に、あやか市にあるゆらぎ荘に住む事になった。しかし、彼らの住む部屋には地縛霊の幽奈がいた。▼鳥井兄妹には秘密があった。亜樹には何故か神様が憑依し、妹は何故か九尾の狐なのだった。その為、幽奈のことを気味悪がったりせずに、すぐに打ち解け、地縛…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):45,583/5/28|お気に入り:126|感想:5|投票者:2|平均:5,053 字 除外
 裏GS美神 乱れた世界
原作:GS美神 作:パクパク
連載 3 話
全 6,311 字
調整平均:8.50
 8.50
2018/10/19
00:03
[!]
とある切っ掛けから横島は大人の仲間入りを果たすのだが……▼
☆10:1
☆9:9
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,677/3/14|お気に入り:248|感想:2|投票者:16|平均:2,104 字 除外
連載 9 話
全 92,372 字
調整平均:8.60
 8.60
2018/10/06
08:00
[!]
最強の竿役と化した横島がネギまの女子キャラをやりまくる話▼一方的な蹂躙クロスであり、YOKOSIMA▼基本的にクソバカな馬鹿馬鹿しい話です▼
☆10:6
☆9:55
☆8:12
☆7:7
☆6:2
☆5:6
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):161,448/20/46|お気に入り:1,625|感想:47|投票者:90|平均:10,264 字 除外
短編 1 話
全 18,558 字
調整平均:7.00
 7.00
2017/06/13
21:50
[!]
永遠の煩悩者、第三十三話の18禁verです。▼内容は横島とルシオラのエロが9割なので、永遠のアセリアを知らず、本編を見た事が無い人でも楽しめると思います。▼逆にGS美神を知らない人はまったく楽しめないのでご注意ください。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,561/2/7|お気に入り:12|感想:2|投票者:5|平均:18,558 字 除外
連載 6 話
全 29,117 字
調整平均:5.43
 5.43
2014/01/14
05:09
[!]
横島の悲しむ姿を見た隊長が、何故か贖罪ではなく、母性がキュンキュンになってしまい、イチャイチャ、ラブラブするお話です。▼あくまでも、横島とのイチャラブ生活を基本としているため、美智恵の旦那は出てきません。▼また、娘は、最初は二人の関係を知らず、後に知った後は嫉妬に狂いますが、ハーレムになったりはしませんのでご注意ください。▼
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,610/2/13|お気に入り:172|感想:3|投票者:7|平均:4,853 字 除外