小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(122238件)二次 オリ

短編 3 話
全 5,034 字
調整平均:8.40
 8.40
2024/06/01
12:11
[!]
チートを貰い転生した。▼何も成し遂げることなく35年……▼ついに前世の年齢を超えた。
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,632/1,632/-|お気に入り:108|感想:1|投票者:5|平均:1,678 字 除外
連載 111 話
全 316,349 字
調整平均:7.70
 7.70
2024/06/01
12:10
[!]
 ある日、カルネ村にて一人の男の子が誕生した。▼ その男の子は大変に賢く、家族を大切にするとても良い子であった。▼ そんな彼だがある日の朝目を覚ますと同時、前世の記憶を取り戻す。▼ かつて現実世界において一世を風靡したDMMORPG『ユグドラシル』▼ 彼はそこで頂点を極めたプレイヤーの一人であったのだ。▼ 前世の知識やユグドラシルのアイテム、力を引き継いだ彼はこれから何を思い、何を為すのか。▼ そんな彼の大冒険が今……今……始まる……の…
☆10:10
☆9:53
☆8:18
☆7:8
☆6:8
☆5:10
☆4:3
☆3:5
☆2:4
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):195,186/13,414/14,692|お気に入り:1,535|感想:144|投票者:125|平均:2,850 字 除外
連載 49 話
全 219,946 字
調整平均:6.69
 6.69
2024/06/01
12:07
[!]
私は『私』を探してる。私は誰なのかな?何だったのかな?▼名前も家族も住んでた場所も、なんにも思い出せないんだよ。▼不思議と怖さや不安は無いね。▼あるのは未知への興味と憧れだけだよ!▼右手の瞬間移動と訪れた世界で変わる左手の力。▼この不思議な力を使って、たくさんの異世界を巡りながら▼私が誰なのか探しに行くんだよ〜!!▼↓↓↓〜訪れた異世界〜↓↓↓▼・ONE PIECE▼・ソードアート・オンライン▼・鬼滅の刃▼・乃木若葉は勇者である▼・ジョ…
☆10:1
☆9:5
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):37,409/315/237|お気に入り:227|感想:13|投票者:15|平均:4,489 字 除外
連載 19 話
全 132,907 字
調整平均:8.49
 8.49
2024/06/01
12:05
[!]
変身願望持ちオリ主が澱んだ潮風の匂い香るロリにTS転生する話。ーー具体的なヴィジョンを出さないのがいけなかった
☆10:9
☆9:142
☆8:24
☆7:15
☆6:14
☆5:10
☆4:3
☆3:3
☆2:3
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):238,572/509/396|お気に入り:5,184|感想:124|投票者:225|平均:6,995 字 除外
連載 9 話
全 23,321 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/01
12:05
[!]
 猛獣ひしめく森の奥深くに全裸転生した元日本人のナナシは、ある日空から落ちてきたお嬢様の生足を無断でぺろぺろ舐めたことでお嬢様にガチギレされてしまう。▼ 全力土下座の結果なぜかお嬢様の従者として雇われることになってしまったうえ、お嬢様が「国を興すわよ!」とかいうものだからさぁたいへん。▼ 銀髪巨乳美脚美少女お嬢様と、生足大好きピンク頭ショタ主人公の、笑いと涙の大冒険が始まってしまうのであった。▼*他サイト様でも掲載しているものを転載して…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):119/119/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,591 字 除外
連載 292 話
全 988,344 字
調整平均:7.37
 7.37
2024/06/01
12:04
[!]
「あれがヘッドショット系ロリなハルちゃんだ」「なんであの子視界外のモンスター一撃で倒せるの……?」「僕っ子かわいい」「見た目は幼女、話し方はショタ……これだ」「3年半趣味配信して今ごろバズるおかしな子」「なんであの子、保護者から何回も脱走してるの?」「野良猫ハルちゃん」」「百合百合してる」「ヤンヤンしてる」「やべー幼女」「1人でダンジョン壊滅させる幼女」「唯一の弱点は幼女だからすぐ眠くなることくらい」「ノーネームちゃんとか言う人外に好か…
☆10:110
☆9:417
☆8:85
☆7:48
☆6:40
☆5:38
☆4:39
☆3:51
☆2:38
☆1:82
☆0:22
UA(通算/今週/先週):1,740,455/12,056/14,628|お気に入り:9,349|感想:1,412|投票者:970|平均:3,385 字 除外
連載 1 話
全 5,732 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/01
12:02
[!]
かつて世界にその名を刻み付けたアイドルが居た。▼『夢咲陽菜』▼彼女が歩けば、その姿を追い。▼彼女が笑えば、同じ様に笑い。▼彼女が歌えば、光の夢を見る。▼誰もが彼女に夢を見た。▼その手が星に届くと。▼だが、その夢は途切れ、彼女は地に落ちた。▼しかし!▼彼女はそのまま消えはしなかった。▼その笑顔と、言葉で彼女は人を惹きつける。▼今日も、リスナーと共に楽しい日々を繰り広げてゆくのだった。▼全10話 完結済み▼3日に1話更新予定(12時頃投稿予…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7/7/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:5,732 字 除外
連載 57 話
全 179,874 字
調整平均:9.11
 9.11
2024/06/01
12:00
[!]
バーボンに憑依したオリ主が、心の中で眠る降谷さんを起こそうと奮闘しながら黒の組織の幹部として任務を頑張る話。▼紙魚ゆゆゆ様よりバボ主のイラストをいただきました!!!▼感謝感激……!▼https://syosetu.org/?mode=url_jump&url=https%3A%2F%2Fx.com%2Frakugaki_yuyuyu%2Fstatus%2F1790773189565628873%3Fs%3D46%26amp%3B…
☆10:174
☆9:586
☆8:56
☆7:15
☆6:6
☆5:7
☆4:1
☆3:4
☆2:0
☆1:6
☆0:2
UA(通算/今週/先週):823,633/220,127/280,892|お気に入り:11,100|感想:2,509|投票者:857|平均:3,156 字 除外
 狂犬が拾った雷狼竜、元人につき
原作:ブルーアーカイブ 作:ジンオウガを飼いたい
連載 26 話
全 118,039 字
調整平均:7.59
 7.59
2024/06/01
12:00
[!]
モンハンnowを遊んでいたら異世界転生トラックに轢かれてジンオウガに転生したオリ主がブルーアーカイブの世界に迷い込み、推しキャラ達に体格差考えずにじゃれついてハチャメチャにする話
☆10:10
☆9:29
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:7
☆2:1
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):85,075/59,299/25,776|お気に入り:1,726|感想:87|投票者:63|平均:4,540 字 除外
連載 68 話
全 587,054 字
調整平均:8.23
 8.23
2024/06/01
12:00
[!]
「サイキッカーってすげぇww 俺らで作ってみようぜww」ってことで生まれた主人公の話
☆10:26
☆9:165
☆8:45
☆7:11
☆6:15
☆5:19
☆4:11
☆3:11
☆2:3
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):685,146/1,402/1,450|お気に入り:6,792|感想:658|投票者:313|平均:8,633 字 除外



作り込みが細かい創作論破!

推薦作品:カタリロンパ 原作:原作:ダンガンロンパ

キャラクター全員が物語モチーフになっており、個々の個性などがしっかりと文面、セリフ等で表されている。また、前日譚も作り込まれていたり、日常会話でも「どこが伏線なんだ…!?」と思わず目を光らせてしまう。...
(全文表示)


推薦:ここは俺が食い止める! 評価: (参考になった3ならなかった0)


最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧