小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

オリ主(?) 原作:二次創作 (15201件)総合 オリ

連載 71 話
全 432,725 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/27
04:38
[!]
 「あっさり死ねたと思ったら聞き覚えのないポケモン地方にTS転生していた!?」▼ 逃避行同然の家出をした令嬢姉妹の姉に憑依転生してしまった現代日本人。「お姉ちゃんの身体を早くお姉ちゃんに返せ」と詰めるシスコンに促され、1から知らない地方を放浪するハメになる。▼ 舞台は山と海に挟まれ年の1/3を雪に閉ざされる地、破壊と祝福の神話が伝わる「ユキコシ地方」。目指すは心と魂を司るユクシー・アグノム・エムリット眠りし「はてやま連峰」。▼ なぜか3…
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):8,845/75/263|お気に入り:45|感想:1|投票者:4|平均:6,095 字 除外
連載 4 話
全 20,457 字
調整平均:8.73
 8.73
2024/05/27
03:19
[!]
陸八魔シンの毎日は逃走である。▼夢のマシンを乗り回し、風紀委員会、温泉開発部、美食研究会から逃げ続ける。▼爆発、銃弾、ミサイル、大事故(貰い事故)。ストレスで最近体重が超絶激減、抜け毛や脱色、角のひび割れ、脆弱化。爪のひび割れ、隈、肌荒れなどが見られるようだ。▼……ねぇ君、どうして生きてるの?▼「眠い! 休ませろてめぇら!!」▼走れ、技術屋陸八魔シン。君の明日はどっちだ!?
☆10:3
☆9:15
☆8:5
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,090/5,819/4,271|お気に入り:604|感想:24|投票者:26|平均:5,114 字 除外
連載 36 話
全 55,436 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/27
02:54
[!]
ひたすらに怪異が可哀そうです▼あとグロいです▼某日深夜、コロナに頭をやられたままショウガ入りコーヒー2杯キメて(ガチ)▼深夜テンションで2chに垂れ流したゴミクズのまとめ▼ちなみにサブタイに使ってはいるもののラスリベ要素は皆無なのであしからず▼あとで完治してから読み直してぶっ倒れそうになったんだZE☆▼(まだ後遺症で頭がイカレている)▼え?地の文?▼ッスゥーんなもんある訳ゃねぇダルォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ!?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,098/30/188|お気に入り:8|感想:4|投票者:2|平均:1,540 字 除外
連載 26 話
全 146,256 字
調整平均:9.07
 9.07
2024/05/27
02:45
[!]
ホシノは主人公のことを身体の隅々まで知っている。▼なお、馬鹿タレ主人公はまったく心当たりないし、童貞を捨てた記憶もない模様。▼※『ブルーアーカイブ』アビドス編2章までクリア済みの方じゃないとストーリーを理解できない要素あり。
☆10:118
☆9:323
☆8:24
☆7:11
☆6:6
☆5:12
☆4:6
☆3:3
☆2:3
☆1:16
☆0:2
UA(通算/今週/先週):429,372/9,959/91,814|お気に入り:6,454|感想:473|投票者:524|平均:5,625 字 除外
連載 203 話
全 1,212,707 字
調整平均:7.41
 7.41
2024/05/27
01:50
[!]
 ※題名が変わりました。元→「最強可愛いボンゴレ♀は、今を全力で楽しみたい」▼ 沢田綱吉のポジションに転生してしまった元OL・沢田奈月は、前世では送ることがなかった何気ない青春を送りながら、全力で今を楽しもうと考える。▼ しかし、彼女が歩む道は、日常を送る何気ない一般人の未来ではなく、裏社会を歩むマフィアのボスになるための道のりだった。▼ 一般人として生活したい少女は、マフィアの道を歩むことを拒みながら生活を送りたいと考えるが、彼女の血…
☆10:9
☆9:33
☆8:3
☆7:4
☆6:6
☆5:7
☆4:0
☆3:1
☆2:4
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):288,772/390/1,604|お気に入り:1,511|感想:370|投票者:75|平均:5,974 字 除外
連載 51 話
全 119,120 字
調整平均:7.46
 7.46
2024/05/27
01:33
[!]
ネオとの戦いから数年後、宇宙を旅していたゼブラはうっかり宇宙船に穴を開けてしまい宇宙空間に放り出されてしまった。▼しかしそこで謎の光に出会い、その光に吸い込まれてしまった。▼次にゼブラが目を覚ますと、そこは病院で自分は子供になってしまっていた!▼「なんじゃこりゃああああ⁉︎」▼ヒロアカの世界に招かれたゼブラが人々のために、世界の平和のために、友のために戦う⁉︎▼初投稿なため拙い部分も多いと思いますが、生暖かい目で見守ってやってください。…
☆10:4
☆9:21
☆8:3
☆7:1
☆6:2
☆5:4
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):152,218/2,921/15,863|お気に入り:1,105|感想:117|投票者:43|平均:2,336 字 除外
短編 1 話
全 1,452 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/27
01:16
[!]
本作品はセラフ部隊やキャンサーが存在しない世界線の話である為、原作とは全く異なる内容なので要注意となります。▼あらすじ▼何処にでも居る平凡な高校生である桜樹魁翔は、幼馴染にして恋人である朝倉可憐と何気無い日常を送っていたが、ある事を切っ掛けに魁翔は絶体絶命のピンチに追いやられる事となった挙句、個性豊かな少女たちに振り回されながら長くも短い青春の日々を過ごす事になる。▼「清く正しい交際が・・・・・・どうしてこんな事になっちまったんだよ!?…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):51/51/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:1,452 字 除外
連載 5 話
全 19,846 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/27
01:10
[!]
今のプロセカから1年後のお話。宮女所属のボカロPである水上詩音(みずかみしおん)は再生数を稼げないことで歌詞担当の菊池巴(きくちともえ)と相談した結果、動画に絵をつけることになり、長谷川彩美(はせがわあやみ)と内海玲奈(うつみれな)を選出する。決まって安心していると、パソコンが白く光り始めて……!4人とセカイが織りなす時には楽しく、時には重い、愉快な音楽ユニットをお楽しみください!//そのうち、本家の登場人物たちも出てくるかも?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):247/19/117|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,969 字 除外
連載 84 話
全 151,140 字
調整平均:5.76
 5.76
2024/05/27
00:53
[!]
いやぁ、私ねぇ・・・▼ブルアカガチャで正月ハルカ見た時絶対引いてやると思ったんですよ。▼見事にすり抜けしました。▼それからメンタル回復のために1ヶ月ぐらいブルアカから離れたんですよ。▼でもねぇ・・・▼アロナ、てめぇシッテムの箱ごとぶっ壊してやろうかあ″ぁ″!?▼紫封筒持ってこいやゴラァ!!▼っていう怒りの余り、ハーメルンサイトで素晴らしい物を見つけました。▼何かって?▼(ブルアカの)曇らせだよ☆▼そこで今回我らがイカレポンチ管理くんを突…
☆10:5
☆9:12
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:3
☆4:2
☆3:3
☆2:7
☆1:3
☆0:2
UA(通算/今週/先週):82,826/457/2,862|お気に入り:460|感想:35|投票者:39|平均:1,799 字 除外
連載 40 話
全 49,066 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/27
00:35
[!]
エボルトに憑依転生して、仲間とともにウマ娘のトレーナーをしていた主人公・新川創一はなんやかんやあって死亡したはずだった。▼しかし神の手によって、地下世界で3度目の人(?)生を歩みだすこととなる。▼※この作品は、『俺がエボルトでレイオニクスでウマ娘トレーナー』の分岐ルートの続編となります。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,705/104/264|お気に入り:46|感想:35|投票者:3|平均:1,227 字 除外



独特な雰囲気が癖になります。

推薦作品:さまよえるフリッツ 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

父を亡くした母、息子がいわゆる小作農として登場します。序盤は、息子のフリッツが母と苦しいながらも懸命に生きるその姿が文章から想像できます。そして、悲劇を体験した少年の悲嘆と苦痛の中でも、幼い少年の成...
(全文表示)


推薦:えrhxdykn 評価: (参考になった3ならなかった0)


カインダイチ・ハジメは草

推薦作品:日曜聖書ロードショー『カインダイチ少年の事件簿~人類最初の殺人~解決編』 原作:原作:旧約聖書


旧約聖書のカインとアベルの話を元に、某高校生探偵っぽいテイストで物語が展開していきます。
カインが探偵役ですが、まあ多分大体の人が事件の真相を知っているでしょうので単なる前振りとなっているのが笑いど...
(全文表示)


推薦:島スライスメロン 評価: (参考になった12ならなかった1)


同原作推薦一覧