小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

カイザー 原作:二次創作 (136件)総合 オリ

連載 104 話
全 232,288 字
調整平均:8.00
 8.00
2024/06/01
23:40
[!]
▼ 突然カイザーPMC理事に成り変わりをしてしまった主人公は自分がほぼ詰んでいる状況だと気付いてそれをどうにかしようと奮闘すると物語である。
☆10:10
☆9:62
☆8:15
☆7:8
☆6:3
☆5:7
☆4:5
☆3:1
☆2:5
☆1:5
☆0:2
UA(通算/今週/先週):199,994/662/24,020|お気に入り:1,881|感想:254|投票者:123|平均:2,234 字 除外
連載 13 話
全 130,131 字
調整平均:8.46
 8.46
2024/06/01
07:30
[!]
▼ㅤトリニティ中退お嬢様が後輩のティーパーティー3人娘に激重感情向けられながら民間軍事会社を作ってカイザーコーポレーションと戦争したり、先生とキヴォトスを守ったりする話。▼「フッフッフ……全て計画通りよ(半泣き)」▼
☆10:4
☆9:82
☆8:9
☆7:10
☆6:3
☆5:9
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):148,967/160/14,341|お気に入り:3,660|感想:53|投票者:124|平均:10,010 字 除外
連載 8 話
全 25,462 字
調整平均:8.75
 8.75
2024/05/30
23:55
[!]
【次回投稿:-/--】▼これは、本物の不知火カヤが何者かに拐われ、代わりにシラヌイカヤが送り込まれた世界線のお話。▼これは、本物の防衛室長が、偽物によって破壊された防衛室の看板を一から作り直すお話。▼これは、不知火カヤが、先生に対して特別な感情(笑)を抱くまでの、そんなお話。▼某魔法ファンタジー小説の第三部に出てくる、とある人物から着想を得ました。▼自分が読みたくなったがゆえに(あと読み上げてもらいたかったがゆえに)書き殴った代物、つま…
☆10:3
☆9:30
☆8:6
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,492/37/3,609|お気に入り:907|感想:36|投票者:44|平均:3,183 字 除外
連載 49 話
全 317,980 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/27
18:30
[!]
 むかーしむかし、1万と2000年の輪の中、ブレイク・ザ・ワールドより1000年以上昔のとある宇宙に、一人の黒子が住んでおりました。▼ 名前は結城苺悟(イチゴ)、仕えている家の主が家臣の家系の人間を招集する日、彼の運命は動き出すのです……▼ 参戦作品 (予定含む)▼ ・あやかしトライアングル▼ ・暴太郎戦隊ドンブラザーズ▼ ・宇宙刑事ギャバン▼ ・ウルトラマンZ▼ ・推しの子(ゲッター)▼ ・侍戦隊シンケンジャー▼ ・スーパーロボット大…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,158/2/249|お気に入り:15|感想:0|投票者:3|平均:6,489 字 除外
連載 3 話
全 36,831 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/26
23:18
[!]
第14回GPD全国大会で優勝したイヌハラ・フウトの下に世界大会の招待状が送られてくる。世界の強者たちが集まるこの舞台で、フウトとカイザーの新たなる物語がはじまる。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):250/-/68|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:12,277 字 除外
連載 6 話
全 26,090 字
調整平均:6.40
 6.40
2024/05/26
20:36
[!]
東京 銀座、今日も平和な日々が続く、そう思っていた。しかしそんな日々を壊すかのようにして現れた異世界の学園都市キヴォトス、通称『特地』と通ずる門、それを人々はこう呼んだ『GATE』と、そしてGATEから出てきたカイザーPMCのロボット、オートマタによって引き起こされた戦後最悪の無差別殺戮事件『銀座事件』オートマタ達は自衛隊によって制圧された。そして日本政府は特地へと自衛隊を派遣する事を決定する。▼これは自衛隊とキヴォトスが織りなす奇跡を…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,641/3/1,389|お気に入り:116|感想:15|投票者:5|平均:4,348 字 除外
連載 113 話
全 1,033,381 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/24
19:07
[!]
ツインテイルズがアルティメギルを倒してから3年、ここはツインテイルズのいた世界とは別の世界。高校生、涼原和輝(すずはらかずき)は記憶喪失のツインテール少女と運命の出会いを果たし、ツインテール戦士へと覚醒する。▼今、ツインテールを受け継ぎし若者たちによる新たなるツインテール伝説が幕を開けた。▼注意 この作品は原作の世界とは別の世界が舞台です。原作キャラはいずれは登場させる予定ですが、話の都合上ほとんど登場しないです。また、この作品は原作終…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,191/-/26|お気に入り:64|感想:96|投票者:2|平均:9,145 字 除外
連載 3 話
全 10,769 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/12
22:08
[!]
▼なんか超常的な存在っぽい愉快犯によって、転生させられた男が世界各地でヴィランとインディしたりワイルド・スピードしたりしつつ後処理してハーレムしていく話。▼コッテコテなオリ主無双……とはちょっと違うかな、多分▼尚、ZEROになったら全て無駄と化す模様▼チートっちゃチート▼目指せ、あまり嬉しくないハーレム!▼
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,789/2/113|お気に入り:71|感想:1|投票者:3|平均:3,590 字 除外
連載 4 話
全 10,524 字
調整平均:8.15
 8.15
2024/05/06
17:40
[!]
カイザー理事に「私こそが企業だッ!!」ってキレるスネイルが見たかっただけ。
☆10:2
☆9:7
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,932/7/478|お気に入り:333|感想:9|投票者:15|平均:2,631 字 除外
連載 12 話
全 208,945 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/04
18:00
[!]
かつて優しい世界を望んだ優しき魔王は優しい世界を創るため、世界の全ての悪意を無くすためにその命を世界に捧げることを誓った。▼ ▼優しき魔王に忠誠を誓った騎士は魔王が望む世界を創りあげるために障害となる存在を切り捨てることを誓った。▼ ▼最後まで魔王の隣に立ち共犯者として共にいた魔女は内に秘めた思いを隠しながら魔王の行く末を見守っていた。▼これは魔王は彼と志を共にするもの、世界に復讐を願うもの、魔王に心酔するものなど多くの協力者たちと共に…
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,263/3/306|お気に入り:109|感想:16|投票者:3|平均:17,412 字 除外



独特な視点で幻想郷を巡るアイレコーダー

推薦作品:物を見ては真を写す 原作:原作:東方Project

視る能力に長けた幻想郷生まれの女の子を主役とした幻想郷巡りのお話。
価値観が独特で深く幻想郷を愛している様が書かれており、東方キャラ達との原作のような会話や、
難しいようでよく考えると結構単純な話だっ...
(全文表示)


推薦:夕日色 評価: (参考になった3ならなかった0)


怪しい三人組が今日も行く!

推薦作品:奇術師達のアルカディア 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

 イカれたメンバーを紹介するぜ!
 シルクハットにタキシード!仮面まで着けている完全悪役な見た目の「奇術師」アノン!
 動く人骨!黒いローブ!我輩!もう見たまんま完全悪役な見た目の「亡国の王」ベルズ!...
(全文表示)


推薦:甲乙 評価: (参考になった6ならなかった1)


同原作推薦一覧