小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

初投稿 オリジナル 原作:二次創作 (716件)総合 オリ

連載 8 話
全 20,921 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/01
21:35
[!]
初投稿です▼最新刊までのネタバレを含む場合があります▼良い悪い含めて観想いただけると助かります
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,400/87/228|お気に入り:14|感想:9|投票者:3|平均:2,615 字 除外
連載 13 話
全 68,574 字
調整平均:7.12
 7.12
2024/06/01
01:10
[!]
俺は決意した▼正義の味方になってみせると、あの日じいさんと約束したんだ▼だからこそ俺は大切な なにかを失っても....構わない▼※初投稿なので温かい目で見守ってください。▼ 苦手だったらブラウザバックしてください。▼
☆10:3
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,528/32/5,250|お気に入り:58|感想:9|投票者:8|平均:5,275 字 除外
連載 123 話
全 759,111 字
調整平均:7.24
 7.24
2024/05/31
21:00
[!]
 長い間、前世の記憶を全て引き継ぎ、幾度となく転生を繰り返してきた「ハクア」。何度目かの人生で彼は重病を患い、若くして亡くなってしまったかに思えたが、次に目を覚ましたら、現役アイドルのアイの三つ子の弟として転生していた。▼ ▼ 初めまして、アキ1113と申します。この小説は、推しの子×仮面ライダーギーツのクロスオーバーとなります。但し、原作のギーツの世界とは別の次元のお話となります。また、作者は推しの子はアニメ勢なので、なるべくアニメ沿…
☆10:1
☆9:10
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):91,853/27/1,237|お気に入り:274|感想:234|投票者:21|平均:6,172 字 除外
連載 9 話
全 85,386 字
調整平均:8.15
 8.15
2024/05/31
07:30
[!]
初投稿です。▼アパラチアのやべー奴らがキヴォトスにやってきます。▼できる限り作品への愛とリスペクト込めて書いていこうと思います。▼やっぱり気になるじゃないですか、Falloutのキャラがキヴォトスに来たらどうなるのかって。▼これでウェイストランド人先生概念が流行ってほしいなとか思ってます。▼知らないとこで流行ってるかもしれませんが…。▼不定期ですが対策委員会編だけでも頑張って書きます。▼注意▼・初心者な為、駄文なとこがあるかと思われます…
☆10:1
☆9:6
☆8:5
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,713/19/1,976|お気に入り:115|感想:4|投票者:15|平均:9,487 字 除外
連載 20 話
全 169,450 字
調整平均:8.56
 8.56
2024/05/31
00:08
[!]
カズマが本編よりもう少し慎重で頭が回り、複数のチートをアクアからかっぱらう話。▼チートなカズマさんを見たい反面チートなカズマさんは解釈不一致であるという作者の頭の中で矛盾と大裁判が起こった末に作られた駄作です。▼初投稿というのもあり、稚拙な内容ですがどうか温かく見守ってほしいです。▼時系列は自分なりに消化して極力起こるインベントは原作通りの順番となっていますが、私の知識不足や考え不足などがある可能性が高いです。またオリジナルスキルが出る…
☆10:0
☆9:6
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,180/53/3,049|お気に入り:150|感想:12|投票者:9|平均:8,473 字 除外
連載 13 話
全 35,530 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/30
23:50
[!]
はいどうも、今回はパワーバランスが酷いことで有名なユニバースミッションをうp主的にリメイクしたものです。 こういう自分勝手の自己満が嫌いな人はブラウザバック?をどうぞ
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,045/3/184|お気に入り:2|感想:1|投票者:0|平均:2,733 字 除外
連載 6 話
全 17,542 字
調整平均:8.00
 8.00
2024/05/30
20:30
[!]
ダンテが都市での記憶を失ってキヴォトスで頑張る話。▼※ダンテを先生とする話ではありません。▼※オリジナルの囚人、学園、生徒を多数含みます。▼※Limbusの囚人はあまり出ません(例外アリ)。▼※ブルアカとリンバス両方のネタバレがあります。▼※初投稿故の稚拙な文章を含みます。▼それでも良いって方は、どうぞ。
☆10:2
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,624/5/1,619|お気に入り:32|感想:1|投票者:6|平均:2,924 字 除外
連載 22 話
全 53,715 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/30
20:11
[!]
ただいまパヴァーヌ編を執筆中です!▼ギャグありシリアスありの小説です▼初投稿なので優しい目で見てもらえると幸いです▼最近視力が落ちてきたので、2日に1回投稿にします、すみません...▼回復したら頻度多くします▼アビドス過去andアビドス現在編 完結▼IFルート 花は希望の音色を奏でるか 完結▼短編(おまけ)永遠に完結しない▼評価、感想、誤字指摘などじゃんじゃん受け付けております!▼アンチと誹謗中傷は勘弁して▼
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,058/14/2,561|お気に入り:108|感想:10|投票者:4|平均:2,442 字 除外
連載 28 話
全 262,179 字
調整平均:9.12
 9.12
2024/05/29
00:18
[!]
ブルアカの先生を見ていたら何でかエメトセルクならどうなるだろうとと考えてしまったので、思い立ったなら書いてみようと思い始めました!▼どちらかしかプレイしていない人が初めてくれるきっかけになればうれしい。▼小説を書くのは初めてですので至らない点も多いと思いますが、皆さまの感想お待ちしております!▼暁月と漆黒のネタバレを過剰に含みます。▼※アンチヘイトを付けておりますが、生徒には必ず見せ場を作ります
☆10:14
☆9:37
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):43,827/56/7,559|お気に入り:601|感想:63|投票者:59|平均:9,364 字 除外
連載 23 話
全 100,253 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/28
16:00
[!]
初投稿作品です。▼この小説、リアルの周りからかなり評価が良かったので、今回投稿しようと思いました。▼よかったら読んでね。▼2024/4/17▼主が高校3年生で受験のため、更新は普段よりさらに遅くなっています。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,439/1/450|お気に入り:59|感想:0|投票者:3|平均:4,359 字 除外



あの懐かしきスクランの二次創作

推薦作品: 沢近さんの純愛ロード 原作:原作:School Rumble


▼文章、ストーリー、描写などについての紹介など
勘違い系ラブコメ漫画『School Rumble』の二次創作。
誤爆告白を沢近 愛理にしてしまう播磨。

漫画の序盤。
本来ではシャイニングウィザード...
(全文表示)


推薦:ツンデレの王様 評価: (参考になった22ならなかった1)


『デッドプール』とは誰か?

推薦作品:ジーニーの祈り 原作:原作:デッドプール


今では日本のアメコミナード達どころか、映画館でも大活躍の『デッドプール』。そんな人気絶頂なスーパーヒーローのオリジン(始まりの物語)です。

語り部は彼自身。こちら側に話しかけるメタ展開とふざけた...
(全文表示)


推薦:佐土 評価: (参考になった8ならなかった0)


同原作推薦一覧