小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

呪術 原作:二次創作 (1341件)総合 オリ

連載 3 話
全 10,724 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/27
13:49
[!]
▼「暇じゃないのかって?▼    ーーああ、暇だよ」▼新しい刺激を求め数千年。▼呪術全盛の時代、名も知られず、だが神話として残った文献に存在していた名もなき不死鳥▼その一抹の記録である。▼注意! この小説は呪術廻戦最新話までの内容を含みます。未読の方はネタバレにご注意下さい。
☆10:2
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,591/1,591/-|お気に入り:66|感想:2|投票者:4|平均:3,575 字 除外
連載 4 話
全 8,658 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/27
13:21
[!]
呪術界がある。この世界は呪術廻戦!▼いや、学校名違うし。▼じゃあ違うか……。▼五条悟と夏油傑がいる。この世界は呪術廻戦!▼最強じゃないし、クラスメイトもたくさんいるし。▼じゃあ違うか……。▼この世界を観測して、呪術廻戦が生まれたのか?▼それとも、ここはイフの世界?▼いやいや、五条と夏油のやり直しの世界かも?▼とにかく、俺が知りたいのは。▼原作知識は当たるんですか、当たらないんですか!!▼それだけです!!!▼宿儺様メロンパン様出ないでお願…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,597/1,597/-|お気に入り:14|感想:1|投票者:3|平均:2,165 字 除外
連載 32 話
全 120,738 字
調整平均:8.00
 8.00
2024/05/27
12:37
[!]
ユメ先輩のほかに、もう一人先輩がいたらという話▼ホシノちゃんの同級生概念ものはちょくちょく見かけるけど、先輩概念ものはないなと思ったので、ならいっそ書いてしまおうかと思いました。小説書くの初めてなんで、ドラ〇もんのような暖かい目で見守ってください。▼感想、評価等お待ちしておりますが、読んでて合わないなと思ったら、批判コメ等は書いてる時間がもったいないのでそのままブラウザバックしてくださいな。▼幸せな日常があるからこそ曇らせがより際立つの…
☆10:14
☆9:39
☆8:5
☆7:4
☆6:5
☆5:3
☆4:2
☆3:4
☆2:3
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):108,863/9,182/35,507|お気に入り:1,642|感想:116|投票者:84|平均:3,773 字 除外
連載 280 話
全 737,288 字
調整平均:1.10
 1.10
2024/05/27
09:00
[!]
 今から少し先の未来。▼ 現代社会のストレスを発散するため、百合や BLが尊ばれる時代。人々は二つの派閥に分かれ、百合と BLのどちらが優れているかを決めるべく、日々戦いを繰り広げていた。▼ 戦争は次第にエスカレートしていき、ついに両勢力は科学力を結集することとなった。そして特殊強化服を開発し、この戦いにおける切り札とした。▼ 彼らこそが「怪盗戦隊・百合レンジャー」、「警察戦隊・ BLレンジャー」である!▼※スーパー戦隊シリーズをはじめ…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:9
☆0:1
UA(通算/今週/先週):14,478/55/65|お気に入り:23|感想:1|投票者:12|平均:2,633 字 除外
連載 104 話
全 981,331 字
調整平均:7.48
 7.48
2024/05/27
08:00
[!]
キヴォトスで巻き起こる特異現象。▼活発化するそれに対抗する為に奔走する特異現象捜査部。▼その中で、ある日訳あって特級遺物を取り込んでしまったアリスは、死刑になるその日まで、一人でも多くを救おうと奮起する。▼本小説は呪術廻戦の世界観とストーリーにブルーアーカイブの世界観とキャラを組み合わせ、作者的に合ったキャラを配役して進めるクロスオーバー作品です。▼キャラの配役によってキャラ同士の関係性が異なったり、オリジナル設定や展開があり、それによ…
☆10:6
☆9:15
☆8:0
☆7:2
☆6:2
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:3
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):60,978/530/2,610|お気に入り:195|感想:22|投票者:33|平均:9,436 字 除外
連載 1 話
全 2,191 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/27
07:42
[!]
▼超常黎明期。▼《異能研究所》の職員として働く男には秘密がある。▼ヒトの進化を行方が見たい男は、己の異能を使い、禁忌に手を染めることにした。▼※呪術廻戦の羂索をイメージしたオリ主です。よろしくお願いします▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):660/660/-|お気に入り:16|感想:0|投票者:0|平均:2,191 字 除外
連載 49 話
全 263,908 字
調整平均:8.87
 8.87
2024/05/27
07:03
[!]
Q.一般人の感性を持った転生者が利権、因習、政治、既得権益、男尊女卑の中を生き延びる方法▼23/11/21追記▼ 柴猫侍@ハーメルン様に「舞屋レア」「増崎宏美」「空閑徹」のファンアートを頂きました。ありがとうございます。▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼ さらに柴猫侍@ハーメルン様に表紙をいただきました。▼ 最新のOPに準拠したクールな仕上がりです。▼【挿絵表示】▼24/1/21追記▼ 章立てを整理しました。「あの回どこだっけ…
☆10:118
☆9:456
☆8:77
☆7:24
☆6:16
☆5:17
☆4:10
☆3:16
☆2:2
☆1:8
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,521,901/9,683/9,219|お気に入り:13,050|感想:1,357|投票者:746|平均:5,386 字 除外
 すっくんの術式Lv.0
原作:ありふれた職業で世界最強 作:エセ・カンサイ
連載 1 話
全 1,959 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/27
03:32
[!]
あり職の世界に両面宿儺(呪術廻戦)の術式……的なものをぶっ込んだだけやで。▼まぁ本人にそんな自覚ない訳やから、全くの素人なんやけどな!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):778/778/-|お気に入り:20|感想:0|投票者:0|平均:1,959 字 除外
連載 1 話
全 4,133 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/27
02:21
[!]
山奥にある小さな村、そこには呪霊が見える少女がいた。外界から隔絶されていたその村では、少女はバケモノ扱いされ、閉じ込められ、罵声や暴力に遭いながら暮らしていた。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):907/907/-|お気に入り:21|感想:1|投票者:1|平均:4,133 字 除外
連載 40 話
全 49,066 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/27
00:35
[!]
エボルトに憑依転生して、仲間とともにウマ娘のトレーナーをしていた主人公・新川創一はなんやかんやあって死亡したはずだった。▼しかし神の手によって、地下世界で3度目の人(?)生を歩みだすこととなる。▼※この作品は、『俺がエボルトでレイオニクスでウマ娘トレーナー』の分岐ルートの続編となります。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,745/144/264|お気に入り:46|感想:35|投票者:3|平均:1,227 字 除外



これは、彼らが巡り合っていく物語

推薦作品:コモンズの王 ジャックアトラス 原作:原作:遊戯王



これはARC-Vのシンクロ次元の設定を下地にした、5D’sの物語、ジャックが異なる時空で仲間だった者達と出会っていき、成長していく物語。紡ぎ、紡がれ、繋がり、成長していく物語。


多くのデュエリ...
(全文表示)


推薦:シューティング☆ 評価: (参考になった8ならなかった1)


シャーマンキングリメイク祝いに!

推薦作品:ナッパとシャーマンとパツキン娘 原作:原作:魔法少女リリカルなのは

アニメ本編とは一部異なる展開もそうですが、シャーマンキングの要素をきちんと取り込んだ展開と、ちきんと短編で纏めてる作品になります。
欲を言えばA'sまで進めて欲しかったですが、これはこれで良か...
(全文表示)


推薦:八神ヒロ 評価: (参考になった5ならなかった1)


同原作推薦一覧