小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

女先生 原作:二次創作 (79件)総合 オリ

連載 10 話
全 78,814 字
調整平均:8.29
 8.29
2024/05/31
13:28
[!]
宇宙世紀0079 一年戦争末期のサンダーボルト宙域にて。▼狂った戦争の中で殺しあう運命にあった2人の男の命は、▼正史と違い宇宙の塵と消えた。▼しかし、2人を彩る呪われた運命は終わらない。▼たとえ世界の法則が変わろうとも、己の身が変わろうとも、▼2人は、殺しあう運命なのだ……▼どもー、時空未知です。▼本作は強化手術を受けてコーラルとコジマと紅茶をキメまくって▼レポートに追われておかしくなった作者が見切り発車で書き始めた作品です。▼わりとい…
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,135/1,456/1,340|お気に入り:75|感想:5|投票者:7|平均:7,881 字 除外
連載 34 話
全 130,894 字
調整平均:7.80
 7.80
2024/05/31
04:00
[!]
ユメ先輩のほかに、もう一人先輩がいたらという話。▼入り切らなかったタグ:女先生▼ホシノちゃんの同級生概念ものはちょくちょく見かけるけど、先輩概念ものはないなと思ったので、ならいっそ書いてしまおうかと思いました。小説書くの初めてなんで、ドラ〇もんのような暖かい目で見守ってください。▼感想、評価等お待ちしておりますが、読んでて合わないなと思ったら、批判コメ等は書いてる時間がもったいないのでそのままブラウザバックしてくださいな。▼幸せな日常が…
☆10:16
☆9:42
☆8:5
☆7:4
☆6:5
☆5:3
☆4:3
☆3:6
☆2:3
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):124,657/24,976/35,507|お気に入り:1,731|感想:130|投票者:94|平均:3,850 字 除外
連載 85 話
全 152,749 字
調整平均:5.75
 5.75
2024/05/30
22:16
[!]
いやぁ、私ねぇ・・・▼ブルアカガチャで正月ハルカ見た時絶対引いてやると思ったんですよ。▼見事にすり抜けしました。▼それからメンタル回復のために1ヶ月ぐらいブルアカから離れたんですよ。▼でもねぇ・・・▼アロナ、てめぇシッテムの箱ごとぶっ壊してやろうかあ″ぁ″!?▼紫封筒持ってこいやゴラァ!!▼っていう怒りの余り、ハーメルンサイトで素晴らしい物を見つけました。▼何かって?▼(ブルアカの)曇らせだよ☆▼そこで今回我らがイカレポンチ管理くんを突…
☆10:5
☆9:12
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:4
☆4:2
☆3:3
☆2:7
☆1:3
☆0:2
UA(通算/今週/先週):84,426/2,057/2,862|お気に入り:460|感想:35|投票者:40|平均:1,797 字 除外
連載 118 話
全 434,857 字
調整平均:8.76
 8.76
2024/05/30
22:07
[!]
Library Of Ruina × Blue Archive▼図書館で本の整理を行っていたローランは、アンジェラに命じられ1冊の本の中を探索する事となる。都市の苦痛を取り除く為、本の中に入ったローランは、その先で一体何を手に入れるのか。▼※この作品は、Library Of Ruinaのネタバレを含みます。▼本作品は、Library Of Ruina未プレイの方でも楽しめるよう、専門用語や設定についてはその都度解説を付けていきます。▼用…
☆10:26
☆9:71
☆8:6
☆7:1
☆6:3
☆5:4
☆4:2
☆3:2
☆2:4
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):240,686/7,127/6,071|お気に入り:1,479|感想:963|投票者:124|平均:3,685 字 除外
連載 140 話
全 573,390 字
調整平均:8.32
 8.32
2024/05/29
07:00
[!]
神秘と恐怖と共存してる時ようやく崇高を観測できる▼つまりかっこいいロボの事!?▼本来無意味なお話が自ら「崇高」の境地へ▼つまりかっこいいロボの事よね!!!???▼なのでのんびり預言者を作るぞーーーと思ったら何故か連邦生徒会所属になった、どうして?▼原作に沿ったり沿わなかったり、百合百合してるロリデカグラマトンのお話。▼★メインストーリーネタバレあります▼メイン 百花繚乱1章まで▼とほか諸々イベント▼Picrewでメイちゃんのイメージ作り…
☆10:42
☆9:107
☆8:15
☆7:13
☆6:5
☆5:13
☆4:7
☆3:10
☆2:4
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):457,631/5,680/8,876|お気に入り:2,627|感想:582|投票者:224|平均:4,096 字 除外
連載 65 話
全 232,877 字
調整平均:7.55
 7.55
2024/05/28
18:39
[!]
凄惨な幼少期を過ごした女先生が、キヴォトスに赴任するお話。▼最終章後から始まります、原作のメインストーリーを読んでいない方はご注意下さい。▼Pixivにも掲載しています。▼
☆10:1
☆9:6
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,568/1,324/739|お気に入り:135|感想:6|投票者:13|平均:3,583 字 除外
連載 57 話
全 267,622 字
調整平均:9.12
 9.12
2024/05/27
23:05
[!]
目覚めると見ず知らずの他人に憑依し、血に染まった風呂に浸かっていた主人公。▼なお、この身体の持ち主には重い背景と重い矢印を向ける同級生がいることとする。▼※ 8月5日3:47 日間ランキング3位! 応援ありがとうございます!▼ウルト兎さんからファンアートで、タイトルを頂きました!▼素晴らしい意味合いと願いが込められていて、作者として嬉しかったですね……。▼【挿絵表示】▼絶対匿名さんから素晴らしい絵を頂きました!▼ありがとうございます!▼…
☆10:61
☆9:130
☆8:6
☆7:6
☆6:2
☆5:8
☆4:1
☆3:5
☆2:2
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,087,766/19,737/25,561|お気に入り:8,745|感想:2,327|投票者:225|平均:4,695 字 除外
完結 23 話
全 99,985 字
調整平均:5.19
 5.19
2024/05/27
21:21
[!]
転生した先のキヴォトスで、621くんが過去のトラウマを引きずりながらも新しい青春の人生を歩む物語が欲しかったので、自分で書くことにしました!▼基本的に作者の性癖のサラダボウル状態なので、合わない人にはとことん合わないと思いますが………▼それでも良ければ、読んでくれると嬉しいです!▼本編はすでに完結しているため、それとは無関係な日常の話を不定期更新する予定です▼レイヴンの火ルートの621が主人公となっておりますが、戦闘もACも存在しないの…
☆10:4
☆9:6
☆8:5
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:3
☆2:5
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):53,848/1,138/1,821|お気に入り:440|感想:131|投票者:33|平均:4,347 字 除外
連載 3 話
全 6,221 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/27
20:30
[!]
ある少年少女は、学園都市と接触する——それが、更なる苦痛を齎し終わりへと向かう始発点だとしても。▼ブルーアーカイブ×カゲロウデイズのクロスオーバー作品です。このクロスオーバーなかったんで「せや!自分で書いたろ!」ってなって書き始めたもの。アビドス編まではやるつもりです
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):399/399/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:2,074 字 除外
連載 75 話
全 781,063 字
調整平均:8.93
 8.93
2024/05/26
22:00
[!]
シャーレ所属の生徒って出てこないかな…って。▼連邦生徒会をクビになった生徒がシャーレに入って先生の補助役として本編の横や裏側で先生に撫でられたり、叱られたり、頑張って誉められたりする物語になる予定です。▼※最近不定期更新です。連続投稿するときは毎日22時頃に投稿します
☆10:32
☆9:120
☆8:12
☆7:7
☆6:6
☆5:5
☆4:3
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):264,000/4,240/2,164|お気に入り:2,500|感想:215|投票者:188|平均:10,414 字 除外



1000レス使い切るまで猿語録で書ききった掲示板物に一番戸惑っているのは俺なんだよね

推薦作品:異世界マネモブ掲示板 原作:原作:色々

な⋯なんだぁ 
け⋯掲示板の真ん中を転生マネモブが歩いてるうっ
き⋯気持ちエエやんけ
バンジージャンプやジェットコースターのような危険と隣り合わせの快感やっ
イエイッ
人気のある他作品を猿漫画のめすこ...
(全文表示)


推薦:唐牛健一郎 評価: (参考になった23ならなかった2)


現世の地獄

推薦作品:骨の大地 ―東北地方地獄変― 原作:オリジナル歴史/文芸


非常に悲劇的な描写でもって地獄の様子を表現している。
短い小説なので多くは語れないが、究極状態での人間の醜さ、それを咎められないほどの悲惨な状況が、読者の心に直接的に伝わってくる。
いつか東北きりた...
(全文表示)


推薦:C6N2 評価: (参考になった11ならなかった1)


同原作推薦一覧