小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

女神様 原作:二次創作 (116件)総合 オリ

連載 6 話
全 23,135 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/22
20:44
[!]
ある日 高田祥平は死んでしまい女神様にシンフォギアの世界に転生させられるのだが彼は転生するのだがその世界ではいない筈の仮面ライダー達の怪人が現れるようになり、めちゃくちゃになったシンフォギアの世界を救いに彼は仮面ライダーへとなる。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,830/479/752|お気に入り:13|感想:0|投票者:1|平均:3,856 字 除外
連載 1 話
全 1,033 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/22
16:08
[!]
▼交通事故によって命を落とした男性は女神様のご好意によって鳴潮の世界に転生することに…しかし転生したら何故かアグネス・タキオンになっていた。▼そんなウマ娘に成り代わった彼曰く彼女は自らの肉体改造研究を成就させるため、アグネス・タキオンの奮闘が始まる。▼「この世界は全部、私の実験材料だ!」
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):623/165/10|お気に入り:4|感想:1|投票者:0|平均:1,033 字 除外
連載 11 話
全 59,523 字
調整平均:8.32
 8.32
2024/05/22
04:34
[!]
 ありがちな理由で死亡した一般主人公が女神様に拾われて、壊れた世界で艦娘の自己肯定感を上げていく話。▼※注 各要素有、苦手な方はご注意ください。▼ 美醜逆転(明確には逆転ではない)▼ 神様転生(転移)▼ 男女比差有り▼ 貞操逆転▼ ハーレム▼ 一部残酷な描写など▼ 亀更新▼ 要素は限定的かつ独自的な部分を多分に含みます。
☆10:1
☆9:14
☆8:3
☆7:0
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,498/4,897/3,845|お気に入り:378|感想:13|投票者:23|平均:5,411 字 除外
連載 379 話
全 778,757 字
調整平均:3.62
 3.62
2024/05/21
18:29
[!]
私、夢崎蛍。中学2年生。▼ある日目が覚めたら、周りが全部真っ白だったの。▼そこにいた女神っていう人が言うには、私はトラックにはねられて死ぬところを助けてもらったんだって。それで、私にプリキュアになって欲しいらしいの。▼最初は私も戸惑ったんだけど、私がプリキュアになることでしか助けられない命があるんだって!▼じゃあやるしかないよね!!!▼というわけで、私はこれから助けてもらった女神様の世界をプリキュアになって守りたいと思います!▼※pix…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):40,501/69/145|お気に入り:150|感想:1|投票者:8|平均:2,055 字 除外
連載 1 話
全 3,053 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/12
11:35
[!]
桃色の髪の美しい………美しい? 可愛い女神様にお願いされたけど自由に生きる男の人。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):220/16/204|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:3,053 字 除外
連載 20 話
全 94,225 字
調整平均:8.43
 8.43
2024/05/11
22:46
[!]
愛したことしかない少女が、ただただ愛を振り撒くだけの話。▼または、愛を知らなかった者たちが、女神の愛を一身に受けようとする話。
☆10:5
☆9:30
☆8:5
☆7:4
☆6:1
☆5:2
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):81,341/371/3,183|お気に入り:1,050|感想:47|投票者:52|平均:4,711 字 除外
連載 17 話
全 241,970 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/09
05:34
[!]
 壊されてしまった『ガンダムブレイカー・シンフォニー』の世界。▼ 壊れたままのこの世界を再び完結させるべく、名もなきオリ主は女神様からの命を受け、主人公『オウサカ・リョウマ』に転生、その物語を完結させるべく、ガンプラバトルと学園ラブコメに満ちた世界へ降り立つ。▼ さぁ、もう一度壊そうか――。▼ ※Pixivとのマルチ投稿です。
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,847/17/40|お気に入り:6|感想:2|投票者:1|平均:14,234 字 除外
連載 42 話
全 311,528 字
調整平均:5.33
 5.33
2024/05/03
10:20
[!]
不慮の事故で命を失った男性が女神様からもらったスキルで別の世界に転生していく物語
☆10:3
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:2
UA(通算/今週/先週):92,177/226/421|お気に入り:419|感想:23|投票者:11|平均:7,417 字 除外
短編 1 話
全 1,332 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/02
08:54
[!]
偶然助けたコスプレ少女が生徒会副会長で本物の勇者だった!?▼散歩をしていた夜、偶然にも強姦未遂現場に居合わせてしまった少年「呉凪雅晴」はコスプレ少女を襲おうとしていた男を容赦無くぶちのめした日の翌日、何故か生徒会に呼び出された挙句に生徒会の庶務となる事となった。▼その日から彼の女難の相が始まるとは知らずに…▼ぶちのめした男がクラスメイトで、魔王の魂を宿していたり、生徒会役員のメンバー全員が異世界を救った勇者だったり、お隣に女神様が引越し…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):515/18/44|お気に入り:8|感想:1|投票者:0|平均:1,332 字 除外
連載 47 話
全 542,452 字
調整平均:7.93
 7.93
2024/04/20
14:14
[!]
 天涯孤独な高校生の少年は、目の前で跳ねられそうになっていた子供を庇い命を落とす。だがそれは神様の管理ミスで、しかも不審な点が見られる内容だった。女神様からの提案で転生を決意する少年は次なる世界へと旅立つ。▼ しかしその転生先はまさかの生前に作品として発表されていた世界で、転生したのもまさかの主人公に憑依という形だった。▼ そんな中でも自分の生き方を貫いてその一生を全うした。これで自分の魂もあるべき場所に誘われるだろうと思っていた矢先、…
☆10:20
☆9:56
☆8:15
☆7:2
☆6:1
☆5:8
☆4:6
☆3:3
☆2:3
☆1:8
☆0:3
UA(通算/今週/先週):230,805/431/716|お気に入り:1,090|感想:46|投票者:125|平均:11,542 字 除外



完結:夏を感じるドキュメンタリー番組の書籍化

推薦作品:栄光の代償・元艦娘たちが語る対深海棲艦戦争(GHK出版新書) 原作:原作:艦隊これくしょん

毎年夏になると放映されるNHK等の戦争ドキュメンタリー番組
あれらを書籍化出版したものと言えばよいだろうか
主人公、というべきか語り部の元長波を軸に凄惨を極めた対深海凄艦戦争を砲煙と潮風、血と贓物の臭...
(全文表示)


推薦:寡兵 評価: (参考になった24ならなかった4)


サッカーがマイナーな世界で彼は仲間と超次元サッカーを征く

推薦作品:イナズマイレブンに似た世界に転生した件について 原作:原作:イナズマイレブン


特徴としては、超次元サッカーの必殺技がある世界。
ですが、雷門中どころか原作キャラは全く出てきません。
さらに日本ではサッカーがマイナーという、
個人的には面白いコンセプトを組み合わせたなぁと
感じ...
(全文表示)


推薦:梟鸚鵡 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧