小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

妹紅 原作:二次創作 (110件)総合 オリ

連載 9 話
全 31,999 字
調整平均:8.44
 8.44
2024/05/30
14:57
[!]
▼「暇じゃないのかって?▼    ーーああ、暇だよ」▼新しい刺激を求め数千年。▼呪術全盛の時代、名も知られず、だが神話として残った文献に存在していた名もなき不死鳥▼その一抹の記録である。▼注意! この小説は呪術廻戦最新話までの内容を含みます。未読の方はネタバレにご注意下さい。
☆10:3
☆9:47
☆8:12
☆7:5
☆6:2
☆5:2
☆4:2
☆3:3
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):54,737/54,737/-|お気に入り:2,756|感想:26|投票者:78|平均:3,555 字 除外
 妹紅廻戦
原作:呪術廻戦 作:お猿さん
連載 4 話
全 7,364 字
調整平均:8.73
 8.73
2024/05/30
08:00
[!]
もこたん呪術廻戦インしたお!
☆10:2
☆9:7
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,162/6,225/1,757|お気に入り:212|感想:6|投票者:13|平均:1,841 字 除外
連載 88 話
全 551,466 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/29
22:26
[!]
幻想郷の歴史を創るワーハクタクにして、人間の里にある寺子屋の教師、上白沢慧音。▼彼女は何故、毎月、やめることなく歴史を紡いでいくのか。そこに視点を置いた、作者独自に想像する、慧音の過去、人生に迫る物語。▼そして、慧音の物語と並行していく、人間の里にある道具屋いぬゐ舎に住まう三度笠の青年(オリ主)、神門青葉の物語。▼彼の、歴史を食べるワーハクタクへの複雑な感情が交差する中、二人の間に入るように、秘密勢力の魔の手が忍び寄る………▼慧音は何故…
☆10:2
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,435/170/89|お気に入り:21|感想:0|投票者:2|平均:6,267 字 除外
連載 22 話
全 117,420 字
調整平均:8.55
 8.55
2024/05/22
01:21
[!]
 お母さん、半獣になっちゃったからかなぁ?▼ 上白沢慧音さんが元博麗の巫女さんだったらという無理くりなIFの話となります!▼ 人の数だけ幻想郷、ですー。▼ 挿絵描いてみました! 先代巫女けーねさんですー。▼ ▼【挿絵表示】▼ 自ブログ(https://tyasobahitori.com/keinesan)にも置いてあります!
☆10:2
☆9:31
☆8:5
☆7:5
☆6:2
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):59,603/662/1,565|お気に入り:697|感想:13|投票者:48|平均:5,337 字 除外
 東方貧弱男
原作:東方Project 作:K.R.
連載 35 話
全 88,723 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/30
20:45
[!]
その青年は"内気"で"変わり者"で、"貧弱"である。▼それ故か、その人生は皆から避けられ除け者扱いを受ける"運命"にあった。▼しかしある日、一人の女との出会いによって、その陰惨な生涯を歩んでいた青年・"伊村綾太"の運命が大きく変わり始める事となる。▼そして、その出会いは本来伊村が経験するはずだった「異世界」での物語の"消滅&qu…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,518/23/18|お気に入り:19|感想:0|投票者:0|平均:2,535 字 除外
連載 92 話
全 906,003 字
調整平均:8.77
 8.77
2024/04/28
20:52
[!]
 個性『不死鳥』を持つ少女、藤原妹紅がヒーローとなるべく奮闘する物語。▼ 第二部、始めました。▼【挿絵表示】▼はんたー様からファンアートをいただきました。はんたー様、ありがとうございます!▼AIのべりすとの画像生成機能Trin artを使用して雄英の制服を着た妹紅を生成してみました。▼【挿絵表示】▼CG風(無表情)▼【挿絵表示】▼ヒロアカイラスト風(微笑み)▼※東方Projectの藤原妹紅が主人公です。また、上白沢慧音も登場しますが、2…
☆10:148
☆9:365
☆8:83
☆7:55
☆6:14
☆5:23
☆4:12
☆3:6
☆2:4
☆1:17
☆0:1
UA(通算/今週/先週):2,163,499/2,865/5,017|お気に入り:11,875|感想:1,374|投票者:728|平均:9,848 字 除外
連載 160 話
全 213,124 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/15
18:53
[!]
*この作品は東方projectの2次創作小説です*▼とある神社の職員である佐藤練也は、幼い頃に数奇なる縁の結びにあい、その中で平穏な日々を送っていた。その神社には謂れがありそれに気を惹かれて夜の神社の中、宝物庫へ足を踏み入れる...。そこで彼が目にしたものとは...。そしてその頃、幻想郷でも異変の兆候が見え始めていた。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,284/45/133|お気に入り:55|感想:18|投票者:3|平均:1,332 字 除外
連載 49 話
全 121,275 字
調整平均:7.12
 7.12
2024/04/08
00:43
[!]
竹林で倒れていたケンは、竹林の住人である藤原妹紅に助けられる。ケンは本名が分からず、どこから来たのかも分からない記憶障害に陥っていた。幻想郷を巡るグルメと彼の記憶を追う物語が始まる…。▼ー主人公ー▼ケン(信長のシェフ)▼藤原妹紅(東方Project)
☆10:0
☆9:3
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,725/73/73|お気に入り:160|感想:21|投票者:8|平均:2,475 字 除外
連載 3 話
全 4,496 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/02
23:16
[!]
本当は不老不死だけどそんな事を知らない女の子。結構楽観的な考え方をしてるから自分が不老不死だと全然気づいていない。▼そんなおはなしです。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,200/33/13|お気に入り:22|感想:1|投票者:3|平均:1,499 字 除外
連載 31 話
全 143,734 字
調整平均:7.40
 7.40
2023/12/25
16:59
[!]
▼その男は、転生先の中世風のファンタジー世界で仲間を庇って死んだ。▼──はずだったのに、何故かまた中世風のファンタジー世界に転生。▼ここまでは良かったが、厨二病に絡まれて怪しい組織の一員になり、頭が痛くなった所へ、ミドガル王国の第2王女アレクシアの従者として働くことが決定!▼それから始まる、アレクシアのちょっかい!ブラックな労働環境!唐突な無茶ぶり!▼そしてストレスが溜まりきった男は誓った。▼「絶対に分からせてやる!!」▼これはアレクシ…
☆10:11
☆9:65
☆8:8
☆7:6
☆6:13
☆5:5
☆4:4
☆3:11
☆2:7
☆1:6
☆0:2
UA(通算/今週/先週):318,757/183/235|お気に入り:3,349|感想:130|投票者:138|平均:4,637 字 除外



頭を使う面白い野球の魅力、ここにあり

推薦作品:甲子園の空は、ただ蒼く。 原作:オリジナル現代/スポーツ

野球というスポーツについて前提知識がある方にとてもお勧め出来るコアな作風の作品で、
基準としてはヒットエンドランとランエンドヒットの違いが分かるぐらいな方でしょうか。

メディアで注目される160km...
(全文表示)


推薦:夜市よい 評価: (参考になった4ならなかった1)


明るく暗く、軽くて重い、そんな彼らの冒険譚

推薦作品:【完結】ダーク・ナイトはへこたれない 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

 魔物が跋扈する世界でそれらと戦い旅する主人公たちという、王道ファンタジー作品。登場人物も設定も奇をてらったような要素は少なく、かといって流行に乗ったような点も無い、懐かしくかつ独特な雰囲気を感じます...
(全文表示)


推薦:甲乙 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧