小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

幼馴染 原作:二次創作 (1607件)総合 オリ

連載 42 話
全 213,348 字
調整平均:7.74
 7.74
2024/05/24
00:00
[!]
・自分より強い幼馴染が失踪して脳を焼かれながらも覚悟を決めるけど、自分視点じゃ幼馴染に追いつけていなくてやっぱり折れそうになるヒナを書きたい。▼・ミラルーツが公式の方で美少女化してる(疑惑がある)なら、いっそブルアカの世界にぶっこんでみたい。▼この2つの欲望が暴走した結果、勢いで生み出してしまいました。▼ミラ様はそもそも公式の情報が絶望的に少ないので、クロスオーバーと言っても半分以上はオリキャラみたいなものです。
☆10:3
☆9:33
☆8:2
☆7:2
☆6:3
☆5:3
☆4:4
☆3:2
☆2:3
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):104,507/2,658/5,497|お気に入り:1,385|感想:44|投票者:57|平均:5,080 字 除外
連載 135 話
全 374,570 字
調整平均:7.25
 7.25
2024/05/23
22:35
[!]
傷つき、死にかけたノア。そんなノアと出会うソラ。▼ましろの幼馴染みである真倉桜空はあることをきっかけに力を手にいれる。▼ヒーローガールたちと二人の竜の物語が今始まる▼
☆10:1
☆9:3
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,935/311/340|お気に入り:58|感想:249|投票者:10|平均:2,775 字 除外
短編 11 話
全 40,814 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
22:16
[!]
MD版魔導物語の主人公・アルル・ナジャとカミュの2人が主に登場をする二次創作。▼兄妹のような幼馴染のような男女の先輩後輩の2人。▼公式で明確な設定が殆どない為にほぼ妄想。話によってはアルルが主人公だったり、カミュが主人公だったり、不固定。本編完結済み。▼アルルを依存から救う。成長する話。▼恋愛、共依存の話だけ読みたい方は<IF>だけ読むことを推薦します。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):509/28/68|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:3,710 字 除外
連載 78 話
全 206,457 字
調整平均:6.21
 6.21
2024/05/23
20:15
[!]
もし、上杉風太郎に野球の天才の幼馴染がいたらのお話です。▼三玖が好きで、書いてみようかなというタダの思いつきで投稿しました。▼オリ主×三玖なので、風三玖が良いという方はブラウザバックをお願いします。▼※5/29 13話の一部の内容を修正しました。▼※7/13 30話の一部の内容を修正しました。▼※12/7 42話で一部ミスがあったので修正しました。▼※5/3 タグ追加しました。▼※5/11 67話の内容を一部修正しました。▼…
☆10:6
☆9:7
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:3
☆2:1
☆1:3
☆0:3
UA(通算/今週/先週):90,745/1,436/1,360|お気に入り:437|感想:41|投票者:28|平均:2,647 字 除外
連載 12 話
全 68,853 字
調整平均:8.80
 8.80
2024/05/23
07:00
[!]
元ブルーアーカイブユーザーの男は気づいたらキヴォトスに女として生まれ変わっていた。▼最初は呑気に生まれ変わりを喜んでいたものの、自分の名前が聖園ミカであると知ると青ざめる。▼メインストーリー第3章の重要人物である聖園ミカに生まれ変わってしまった自分が原作を無視して自由に生きようとすると、▼世界が滅んだり、トリニティとゲヘナが壊滅したり、先生が死亡し結果的に世界が滅んだりするかもしれない。▼悩みに悩んだ結果、男は原作の聖園ミカに成り切って…
☆10:9
☆9:104
☆8:11
☆7:6
☆6:0
☆5:4
☆4:2
☆3:0
☆2:4
☆1:2
☆0:2
UA(通算/今週/先週):92,723/7,945/17,460|お気に入り:2,360|感想:206|投票者:144|平均:5,738 字 除外
連載 7 話
全 36,328 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
07:00
[!]
ディスプレイを使用するゲームがレトロと言われ、フルダイブ型VRゲームが主流となった現代。▼僅かな大作の下に向上した映像技術に対してシステム面が追いついていない混沌としたゲームが「クソゲー」の烙印を押されて数多くリリースされてきた。▼そんな忌み嫌われるはずの「クソゲー」を嬉々として求める者たちを、人は「クソゲーハンター」と呼んだ。(呼びません)▼これは、そんなクソゲーに魅入られた少女が、クソゲーの対となる神ゲーに再挑戦する物語である。
☆10:0
☆9:0
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,322/655/1,108|お気に入り:20|感想:3|投票者:2|平均:5,190 字 除外
連載 150 話
全 719,832 字
調整平均:8.26
 8.26
2024/05/23
07:00
[!]
 幼馴染だった新人トレーナーとナリタトップロードがイチャイチャしながら頂点を目指す物語。▼ 尚、互いの好感度は最初から頂点の模様。
☆10:10
☆9:59
☆8:17
☆7:4
☆6:4
☆5:3
☆4:1
☆3:5
☆2:4
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):414,612/7,703/3,732|お気に入り:2,306|感想:272|投票者:111|平均:4,799 字 除外
連載 34 話
全 156,146 字
調整平均:8.83
 8.83
2024/05/22
23:29
[!]
▼ オイカッツォ、本名『魚臣慧』には幼馴染が一人居る。ある出来事をキッカケに、その幼馴染もシャングリラ・フロンティアをプレイすることになるのだが――▼「見えるものと感じるものはだいたい斬れる、斬れれば大抵なんとかなる。間違ってるかな?」▼「間違ってるけどお前の場合間違ってない……もうどうにでもなれ」▼ これは、外道三人衆にとある格ゲーマーの幼馴染が仲間になる、そんなお話。
☆10:6
☆9:38
☆8:5
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):80,397/5,682/10,415|お気に入り:1,436|感想:118|投票者:56|平均:4,593 字 除外
連載 323 話
全 1,940,782 字
調整平均:8.49
 8.49
2024/05/22
22:57
[!]
▼ 儚げな雰囲気を持つ白の少女、木岐坂樹里。▼ 香取や染井の幼馴染である彼女のポジションは、狙撃手。▼ 物語は、彼女が香取隊へ入る数週間前から始まる。▼ これは、赤く染まった運命に交わる一筋の白の物語。▼ ▼ ▼【挿絵表示】▼ 柴猫侍さん(ID:142590)よりタイトルロゴを頂きました!
☆10:2
☆9:63
☆8:10
☆7:5
☆6:1
☆5:9
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):496,350/2,461/4,425|お気に入り:1,504|感想:253|投票者:94|平均:6,009 字 除外
連載 35 話
全 141,509 字
調整平均:7.82
 7.82
2024/05/22
22:35
[!]
春から一人暮らしを始めた平凡な高校生、波城 楓(なみしろ かえで)はひょんなことから幼馴染、山田リョウの「料理番」になり、彼女に料理を作るようになった。 ▼これは一人の少年がご飯を通して幼馴染とともに困難や葛藤を乗り越え、大人になっていくまでの物語。▼ …
☆10:9
☆9:28
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:5
☆4:4
☆3:2
☆2:0
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):68,320/1,190/759|お気に入り:511|感想:9|投票者:59|平均:4,043 字 除外



生きて終戦を迎えた艦娘たちは新たな航路を歩む

推薦作品:私たちの話 原作:原作:艦隊これくしょん


 艦これにて「ゴーヤ」の愛称で親しまれる伊58は戦争末期に1隻の米重巡を雷撃で撃沈している。原爆の部品を輸送し終えて帰途についていたUSS<インディアナポリス>である。伊58は人間魚雷回天の母艦でも...
(全文表示)


推薦:蚕豆かいこ 評価: (参考になった46ならなかった10)


最初はアッサリ後々ドッシリ。

推薦作品:機動戦隊アイアンブラッドサーガー悪魔と少女と機甲ー 原作:原作:機動戦隊アイアンサーガ

この小説は【機動戦隊アイアンサーガ(以下アイサガ)】という無料のアプリゲームを題材とした二次創作である。主人公はパンパンパン!でお馴染み冷徹系主人公三日月オーガス君。最初は三日月とアイサガの原作...
(全文表示)


推薦:korotuki 評価: (参考になった0ならなかった0)


同原作推薦一覧