小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

鬱 原作:二次創作 (916件)総合 オリ

完結 36 話
全 248,069 字
調整平均:8.87
 8.87
2024/05/28
08:15
[!]
少年ヒンメルが勇者になる事を決意した時―――▼一人の魔族が目覚めた。▼勇者ヒンメルが魔王討伐の旅に出て数年―――▼一人の魔族を殺し損ねた。▼勇者ヒンメルが魔王を見事討伐した時―――▼一人の魔族が心を持った。▼持ってしまった。▼これは人の心を持ってしまった魔族の話。▼2023/12/06本編完結済み▼後日談投稿中
☆10:30
☆9:229
☆8:16
☆7:9
☆6:2
☆5:6
☆4:1
☆3:5
☆2:3
☆1:13
☆0:0
UA(通算/今週/先週):261,198/2,947/7,312|お気に入り:2,913|感想:374|投票者:314|平均:6,891 字 除外
連載 6 話
全 22,602 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/27
23:35
[!]
東風谷早苗の先輩が幻想入りする話(仮)
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):763/763/-|お気に入り:17|感想:0|投票者:2|平均:3,767 字 除外
連載 48 話
全 479,075 字
調整平均:8.79
 8.79
2024/05/27
13:02
[!]
セブルス・スネイプの幼少期、リリー以外に幼馴染(女オリ主)がもう一人いたら?という話。▼開始時点でのスネイプの設定は基本は原作のまま。映画も参考にはしています。▼スネイプは結構イヤなやつから始まり、幼少期で少しずつ成長してゆきます。▼暴力・虐待などの描写があります。▼9割捏造ですのでご注意ください。▼鬱展開がスキップできるようにしました。▼前書きにスキップできると書いてある話は、あとがきにまとめを載せています。▼それでも鬱展開はちょっと…
☆10:3
☆9:14
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,098/556/2,596|お気に入り:244|感想:13|投票者:23|平均:9,981 字 除外
完結 52 話
全 253,384 字
調整平均:8.96
 8.96
2024/05/27
07:13
[!]
幻想郷にある、人間が容易には足を踏み入れられない秘境。そうした場所に押し入っては、世界に自分を刻み、自分に世界を刻んでいく少女のお話。尚、ちょくちょく幻想郷を飛び出します。▼2022/01/04 完結 本編▼2022/03/11 完結 終わりなき季節▼2022/06/12 完結 果てしなき世界▼2022/08/07 完結 人と獣のスキマ風▼2022/08/28 完結 無人のユートピア▼2022/11/23 完結 当て所なき彷徨▼2023…
☆10:10
☆9:46
☆8:6
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):40,568/586/2,260|お気に入り:532|感想:23|投票者:68|平均:4,873 字 除外
連載 20 話
全 63,289 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/27
07:01
[!]
邪道上等! 敵対覚悟! 清き鬼(ライダー)此処に堕つ!▼正義や平和や命より大事なもの? そんなの愛に決まってる!!!▼愛のためなら――迷わず悪になってやる!!!▼※今作は旧作「仮面ライダー響鬼外伝 吹雪鬼」を付記、編集、分割化した改訂版となります。▼続編:「響鬼外伝・雪姫の悪戯 ―音撃戦士、虐殺―」▼一時非公開中▼R-18:「響鬼外伝の外伝!? かめんらいだぁふぶき ―僕っ娘師匠の裏の顔―」▼https://syosetu.org/no…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,609/67/21|お気に入り:16|感想:1|投票者:2|平均:3,164 字 除外
連載 47 話
全 293,838 字
調整平均:7.78
 7.78
2024/05/27
02:04
[!]
コーヒーを愛する訳あり少年が奉仕部に入って、なんやかんややって幸せになる話。▼※奉仕部アンチ等の要素はありませんが、話の都合上激しく罵る時があるのでアンチ・ヘイトのタグをつけております。▼
☆10:6
☆9:39
☆8:2
☆7:2
☆6:3
☆5:1
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):108,472/1,166/731|お気に入り:1,002|感想:26|投票者:66|平均:6,252 字 除外
連載 84 話
全 151,140 字
調整平均:5.76
 5.76
2024/05/27
00:53
[!]
いやぁ、私ねぇ・・・▼ブルアカガチャで正月ハルカ見た時絶対引いてやると思ったんですよ。▼見事にすり抜けしました。▼それからメンタル回復のために1ヶ月ぐらいブルアカから離れたんですよ。▼でもねぇ・・・▼アロナ、てめぇシッテムの箱ごとぶっ壊してやろうかあ″ぁ″!?▼紫封筒持ってこいやゴラァ!!▼っていう怒りの余り、ハーメルンサイトで素晴らしい物を見つけました。▼何かって?▼(ブルアカの)曇らせだよ☆▼そこで今回我らがイカレポンチ管理くんを突…
☆10:5
☆9:12
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:3
☆4:2
☆3:3
☆2:7
☆1:3
☆0:2
UA(通算/今週/先週):83,419/1,050/2,862|お気に入り:459|感想:35|投票者:39|平均:1,799 字 除外
連載 58 話
全 326,937 字
調整平均:6.00
 6.00
2024/05/26
22:00
[!]
 ある一人の狂人によってデスゲームと化したSAO。あの史上最悪最低のデスゲームを開始したのは、あの鬼才茅場 晶彦であることは確かだ。▼ だか、世界初のVRMMORPG SAOという名の『ゲーム』を創ったのも、茅場 晶彦だけの偉業なのか?▼ あの天才が、一人でmobのグラを作ったのか?▼ あの鬼才が、一人で ゲームのすべての音楽を作曲したのか?▼ あの子供の心を持ち続けていた男が一人でフロアボスの攻撃パターンや、武器を決めたのか?▼ あの…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):33,139/236/422|お気に入り:81|感想:0|投票者:6|平均:5,637 字 除外
連載 59 話
全 517,783 字
調整平均:8.00
 8.00
2024/05/26
19:03
[!]
引きこもり気味の少年、長沢勇治はある日当然連れ去られ、▼狂気じみたゲームに参加させられることになった。▼13人の参加者には首輪が付けられ、72時間以内に解除できなければ首輪が作動して殺される。▼そしてその解除の条件には殺人も含まれていた。▼学校ではいつも冷やかされ、思い通りにならない現実に鬱屈していた彼は、▼自分の力を見せつける機会だと言わんばかりに、自ら進んでゲームに乗ろうとする。▼しかし、幸か不幸かゲームでの出会いは彼を思わぬ方向に…
☆10:2
☆9:24
☆8:7
☆7:4
☆6:3
☆5:5
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):53,649/213/12|お気に入り:292|感想:34|投票者:48|平均:8,776 字 除外
連載 31 話
全 148,497 字
調整平均:7.75
 7.75
2024/05/26
18:00
[!]
ある日、上官から横須賀の着任するように言われた。だが、そこは地獄のような有様だった。▼傷付いた艦娘。ボロボロの鎮守府。心に傷を負った提督と満身創痍艦娘達が強大な深海棲艦へ立ち向かい、暁の水平線に勝利を刻めるのか?▼まぁこんな話です。かなりシリアス方面に振った話となると思いますので閲覧注意です。艦娘がかなり酷い目に合うので苦手な方は見るのを勧めません。▼本作は政治的意図は一切御座いません。(話し中に色々と描写されるため)▼
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,895/247/124|お気に入り:71|感想:3|投票者:8|平均:4,790 字 除外



作り込みが細かい創作論破!

推薦作品:カタリロンパ 原作:原作:ダンガンロンパ

キャラクター全員が物語モチーフになっており、個々の個性などがしっかりと文面、セリフ等で表されている。また、前日譚も作り込まれていたり、日常会話でも「どこが伏線なんだ…!?」と思わず目を光らせてしまう。...
(全文表示)


推薦:ここは俺が食い止める! 評価: (参考になった1ならなかった0)


現代社会でフレンズ化した動物たちが出てくる話

推薦作品:けものわーるど 原作:原作:けものフレンズ

「もしも身近な動物たちがフレンズになったら」というのがこの作品を書き始めた理由の一つだそうです。
巨大隕石が降ってきて隕石によって動物たちの一部がフレンズ化した話です。
主人公は一般の青年で隕石が落ち...
(全文表示)


推薦:txz 評価: (参考になった15ならなかった2)


同原作推薦一覧