小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(121991件)二次 オリ

連載 179 話
全 679,301 字
調整平均:7.49
 7.49
2024/05/21
12:25
[!]
チート能力を持って異世界に転移したら、ほのぼのスローライフを送れる……とは限らない、という話。▼※小説家になろうでも投稿しています。
☆10:12
☆9:59
☆8:11
☆7:4
☆6:6
☆5:5
☆4:8
☆3:6
☆2:5
☆1:10
☆0:0
UA(通算/今週/先週):158,427/3,089/16,164|お気に入り:1,332|感想:397|投票者:126|平均:3,795 字 除外
連載 54 話
全 202,764 字
調整平均:8.39
 8.39
2024/05/21
12:22
[!]
 ───異世界に転生し傭兵として活動していた主人公カイルは、復活した魔王討伐の為の勇者パーティーの1人に選ばれた。▼ 個性的なパーティーメンバーに振り回されながら冒険を続けていたカイルであったが、ある日異世界に転生するきっかけとなった神からパーティーの仲間の中に魔王が混じっている事を告げられる。▼ ───心を読む魔王に対抗出来るのはチートを持つカイルだけ。▼ 魔王に気付いている事が悟られないよう、カイルの魔王探しが始まる。▼ 仲間を守る…
☆10:2
☆9:44
☆8:7
☆7:6
☆6:4
☆5:2
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):125,565/8,661/32,172|お気に入り:2,407|感想:127|投票者:71|平均:3,755 字 除外
未完 1 話
全 5,176 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/21
12:19
[!]
非転生 非憑依でアリウス戦乱時代に生まれ育ったオリ主!!▼「アリウスに住む仲間の為にも……!!」と色々な事をしていたらいつの間にか生徒会長に!?▼しかも食料と戦力奪取の為にエデン条約会場を襲撃したら負けちゃって大変!!▼信用の出来ない人形頭や連邦生徒会の大人から皆を守る為に頑張るぞ!!▼ド級のシリアス書きたかったけどハッピーエンドな続きが思いつかないので供養。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):-/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:5,176 字 除外
連載 318 話
全 1,197,614 字
調整平均:7.62
 7.62
2024/05/21
12:17
[!]
異世界転移、魔王憑き。▼小説家になろう、カクヨム、pixivでも連載してます。▼しばらく毎日投稿します
☆10:3
☆9:8
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,346/218/864|お気に入り:226|感想:5|投票者:18|平均:3,766 字 除外
連載 29 話
全 51,274 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/21
12:16
[!]
暴走ベヒーモスにはねられ死んだ異世界のサキュバスが、現代の名門お嬢様JKに転生する話▼たとえ尻尾や角や翼が生えようと「清く正しい清楚系」を目指す彼女は、覚醒した魔性スキルを駆使して友を悪夢から救い、悪徳教師を懲らしめ──学園を支配する生徒会との異能バトルにも敢然と立ち向かう!
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,039/284/1,059|お気に入り:64|感想:1|投票者:3|平均:1,768 字 除外
連載 165 話
全 1,562,362 字
調整平均:7.30
 7.30
2024/05/21
12:15
[!]
蒼天で開発されたフルダイブ型のVRゲーム機が初めて全世界にも販売されることになった。世界のゲーマー達はこれに興奮して五千万人以上が応募した。その一人である吉井明久達も応募したが―――幸運な巡り合いで世界で初の第二の世界とも言えるべきゲームの世界へ飛び込むことが出来たのだった。▼『馬鹿と真剣とドラゴン』と『痛いのは嫌なので防御力極振りにしたいと思います』と『出遅れテイマーのその日ぐらし』のクロスオーバーです。つまらない、こうじゃない、そう…
☆10:1
☆9:6
☆8:0
☆7:0
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):74,532/924/117|お気に入り:228|感想:7|投票者:12|平均:9,469 字 除外
連載 55 話
全 605,337 字
調整平均:5.67
 5.67
2024/05/21
12:15
[!]
寄り道の思いで投稿します。投稿速度はナメクジ並みだと思って下さい。▼※月曜日のたわわとウマ娘のキャラクターを加えます。グダグダな投稿小説になりますが以後よろしくお願いします。▼尚、キタサンブラックとサトノダイヤモンドはスピカに既に加入済み扱いです
☆10:2
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):95,733/1,789/280|お気に入り:511|感想:14|投票者:9|平均:11,006 字 除外
連載 4 話
全 5,359 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/21
12:14
[!]
「解散」▼そう言われ、あっちこっちに移籍などをするハメになった大手プロダクションのスタッフやアイドルたち。これはそんな彼ら彼女らが一苦労する物語である。▼*不定期更新です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):246/83/163|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,340 字 除外
連載 6 話
全 19,763 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/21
12:14
[!]
思いついた話を好きに書いていくだけなので気楽に読んでください。▼アイデアは思いつき次第なので投稿は不定期です。▼また、出てくる先生の性別は特に固定してないです。▼スマホで書いてるので改行が変などあったら一応教えてください、直せれば修正します。▼あと話ごとに先生の設定が違う時は別世界線の先生に切り替わってると考えてください。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):498/111/315|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:3,294 字 除外
連載 98 話
全 273,490 字
調整平均:7.77
 7.77
2024/05/21
12:10
[!]
 ある日、カルネ村にて一人の男の子が誕生した。▼ その男の子は大変に賢く、家族を大切にするとても良い子であった。▼ そんな彼だがある日の朝目を覚ますと同時、前世の記憶を取り戻す。▼ かつて現実世界において一世を風靡したDMMORPG『ユグドラシル』▼ 彼はそこで頂点を極めたプレイヤーの一人であったのだ。▼ 前世の知識やユグドラシルのアイテム、力を引き継いだ彼はこれから何を思い、何を為すのか。▼ そんな彼の大冒険が今……今……始まる……の…
☆10:9
☆9:51
☆8:18
☆7:6
☆6:8
☆5:9
☆4:3
☆3:3
☆2:4
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):171,590/4,510/13,960|お気に入り:1,466|感想:116|投票者:117|平均:2,791 字 除外



サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

(投稿が)はやい!
(描写が)うまい!
(文章がまとまっていて読み)やすい!

の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
視界...
(全文表示)


推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

(投稿が)はやい!
(描写が)うまい!
(文章がまとまっていて読み)やすい!

の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
視界...
(全文表示)


推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧