小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(121608件)二次 オリ

連載 6 話
全 25,785 字
調整平均:8.87
 8.87
2024/05/02
22:12
[!]
▼  自分の部屋の天井の四隅を同時に見てみよう。▼  大丈夫。何も起きないから。絶対なにも起きないから、大丈夫だから。ね?ね?▼夜の山をじっと見続けると、何か光るモノが見えるよ。▼それが動いていたら、スマホで動画を撮ってみよう。▼きっとバズるよ。ほら撮って。▼    寝る前に布団にはいったら『誰かいますか?』って聞いてみよう。きっとそこに▼「 うるっせぇえええ!!!! 塩撒いてオラあああああ!!!!!!」▼ぬ○べ~で義務教育を終えた少年…
☆10:11
☆9:130
☆8:16
☆7:8
☆6:4
☆5:4
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):62,368/61,331/500|お気に入り:4,366|感想:66|投票者:175|平均:4,298 字 除外
連載 2 話
全 3,233 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/02
22:06
[!]
リシィア王国のスラム出身の少年、イド・クラウンは盗みや殺しをして毎日を生きていた。▼ある日捨てられた少女リリィ・アイルを拾い、犯罪に協力させながら一緒に暮らしていた。▼しかしリリィが12歳になった時勇者の力が目覚め、リリィは王国に連れられることになる▼カクヨムでも投稿しています
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):49/49/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:1,617 字 除外
連載 68 話
全 221,077 字
調整平均:7.91
 7.91
2024/05/02
22:06
[!]
『竜の角が散るころに』はかつてその界隈で一世を風靡したアドベンチャーゲームだ。その熱狂的ファンの一人でもある夢女子は、この世界で立派な竜騎士になっていく……ということはなく。▼事故で竜騎士の敵であるはずの“竜”になってしまった主人公が細々と、正体を隠して物語の陰で登場人物達のお世話係として陰ながら支えていく物語。▼※本作はカクヨムでも連載中。
☆10:17
☆9:89
☆8:19
☆7:13
☆6:11
☆5:5
☆4:9
☆3:6
☆2:2
☆1:13
☆0:0
UA(通算/今週/先週):227,319/927/3,306|お気に入り:3,111|感想:174|投票者:184|平均:3,251 字 除外
連載 373 話
全 765,554 字
調整平均:3.62
 3.62
2024/05/02
22:05
[!]
私、夢崎蛍。中学2年生。▼ある日目が覚めたら、周りが全部真っ白だったの。▼そこにいた女神っていう人が言うには、私はトラックにはねられて死ぬところを助けてもらったんだって。それで、私にプリキュアになって欲しいらしいの。▼最初は私も戸惑ったんだけど、私がプリキュアになることでしか助けられない命があるんだって!▼じゃあやるしかないよね!!!▼というわけで、私はこれから助けてもらった女神様の世界をプリキュアになって守りたいと思います!▼※pix…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):40,094/47/426|お気に入り:149|感想:1|投票者:8|平均:2,052 字 除外
連載 44 話
全 210,990 字
調整平均:7.65
 7.65
2024/05/02
22:04
[!]
 最近流行りの追放もの。それの一風変わった短編集です。▼ スナック感覚で読んでもらえれば幸いです。▼ ※『小説家になろう』『ノベルアップ+』でも普通の短篇として投稿してます。▼
☆10:2
☆9:9
☆8:5
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,812/75/58|お気に入り:210|感想:37|投票者:24|平均:4,795 字 除外
連載 4 話
全 39,652 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/02
22:04
[!]
▼ 私立界修高校に転校してきた少年、真崎新太(マサキアラタ)は学校の帰り、駅のホームで景色が一変する瞬間を見た。趣味の悪い紫色の世界に驚いている暇もなく、更に謎の亀裂に引き込まれ、色のない白黒の世界へと流れ付く。そこは〝ペルソナ〟なる超常の力を振るう人間の思惑が対立し、世界の構造すらも変えようという最中にあった……。▼ ペルソナ書きてぇ。でも既存の作品の中にオリ主をぶち込むのはうまいことやらないと展開が壊れる。ということでペルソナの設定…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14/13/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:9,913 字 除外
短編 1 話
全 12,893 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/02
22:03
[!]
苦難マシマシ、友情カタメ!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10/10/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:12,893 字 除外
連載 133 話
全 480,164 字
調整平均:8.11
 8.11
2024/05/02
22:01
[!]
いろんな世界にいる競走馬(転生・憑依者)達が駄弁る掲示板▼競走馬(転生・憑依者)達の影響で史実とは異なる道を歩んだ史実馬もいる▼誤字・脱字・文脈が変は仕様▼残酷な描写・オリ主・神様転生・アンチ・ヘイトなどは念の為▼※2021/4/17 ウマ娘編→https://syosetu.org/novel/232772/▼※12/30 キングヘイロー編開始▼以下、軽い設定▼(現役)……現役で競走馬生活を送っている馬たち▼(引退済み)……引退して種…
☆10:10
☆9:27
☆8:12
☆7:4
☆6:1
☆5:6
☆4:0
☆3:3
☆2:3
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):340,255/571/624|お気に入り:1,867|感想:205|投票者:67|平均:3,610 字 除外
短編 54 話
全 242,912 字
調整平均:8.92
 8.92
2024/05/02
22:00
[!]
ブルーアーカイブの宇沢レイサと杏山カズサの二人がメインの小説たち。▼基本的に一話完結なので、どの話を読んでも大丈夫です。▼CP表記的には、カズレイだったり、レイカズだったり。▼放課後スイーツ部の面々もいます。▼pixivに投稿している作品と同様のものです。
☆10:2
☆9:10
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,576/771/1,384|お気に入り:84|感想:8|投票者:14|平均:4,498 字 除外
連載 25 話
全 103,687 字
調整平均:8.92
 8.92
2024/05/02
22:00
[!]
※なお世界はあべこべで負けたら美味しく食べられるものとする。▼R-18版 「分からせ♡ハルトくん!」▼https://syosetu.org/novel/327737/
☆10:122
☆9:414
☆8:75
☆7:21
☆6:9
☆5:19
☆4:5
☆3:8
☆2:5
☆1:13
☆0:0
UA(通算/今週/先週):515,652/12,020/27,893|お気に入り:5,820|感想:269|投票者:691|平均:4,147 字 除外



これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった18ならなかった1)


壊れ物を扱うように抱擁している

推薦作品:ほろローン 原作:原作:アズールレーン

連載中の作品だよ。原作を知っている必要は無いよ。
島にひとりで住んでいる少年と、毎日彼に会いに行くローンのお話だよ。
少年と少女の距離感と関係が素晴らしいよ。読んでいてゾクゾクしてくる。
ローンが可愛...
(全文表示)


推薦:千島テレメトリングサービス㈲ 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧