小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(121895件)二次 オリ

連載 5 話
全 6,301 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/16
12:37
[!]
ん?「俺の人生の邪魔をするなぁ!」はどうした?って、そりゃあ、ま、幻想郷だけの話だったからな。こっちで続けるよ。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):316/191/123|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,260 字 除外
連載 127 話
全 374,028 字
調整平均:7.86
 7.86
2024/05/16
12:32
[!]
最強の攻撃、それ即ち超硬度超質量の物体が超高速で激突する衝撃力である。▼ってことは……つまり大型トラックこそ最強だよね。▼21歳大型免許取り立ての久里井戸玲央、彼が仕事を終えて寝て起きたらそこは異世界だった。▼勇者として召喚されたがファンタジーな異世界でトラック運転手は伝わらなかったようでやんわりと追放されてしまう。▼そりゃそうだ。▼追放勇者を拾ったのは隣国の聖女、これから久里井戸くんはどうなってしまうのでしょうか?▼以前別サイトで投稿…
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,797/1,918/2,566|お気に入り:81|感想:6|投票者:7|平均:2,945 字 除外
連載 4 話
全 11,076 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/16
12:32
[!]
▼名探偵コナンに登場する黒ずくめの男・ジンに宿った転生者。彼はそのショックで、原作についての記憶を失ってしまった。▼自分が何者かすら分からないまま、彼は第一話のジェットコースター殺人事件に巻き込まれてしまう。▼「人が死んでる!?んで俺、拳銃持ってる!?ヤベッ、名探偵来ちゃった!?警察も!?マズイ、フツーに逮捕される!」▼果たして彼は、この世界で生き抜く事ができるのか?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,161/2,730/5|お気に入り:32|感想:1|投票者:0|平均:2,769 字 除外
連載 36 話
全 88,746 字
調整平均:8.25
 8.25
2024/05/16
12:30
[!]
大人になったサオリが過去に飛んでシャーレの先生になるやつ
☆10:2
☆9:15
☆8:5
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,834/11,024/14,855|お気に入り:524|感想:36|投票者:28|平均:2,465 字 除外
連載 12 話
全 29,260 字
調整平均:7.80
 7.80
2024/05/16
12:27
[!]
【挿絵のある話には※を付けております】▼転生者であるオリ主『水瀬早手』は、あらゆる才能の詰まった今世の体を全力で楽しんでいた。▼そんなある日のこと。▼親の都合で転校することになったオリ主が、新しく通うことになった中学校に行くと——▼「水瀬早手(みなせ はやて)くんだよね。はじめまして、生徒会長の一之瀬帆波(いちのせ ほなみ)です」▼——前世で一番好きだったキャラクター、『一之瀬帆波』がいらっしゃった。▼この世界って、よう実(ようこそ実力…
☆10:4
☆9:38
☆8:5
☆7:3
☆6:4
☆5:2
☆4:1
☆3:4
☆2:4
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):44,276/26,737/17,539|お気に入り:1,401|感想:24|投票者:68|平均:2,438 字 除外
連載 29 話
全 101,780 字
調整平均:7.64
 7.64
2024/05/16
12:18
[!]
エロゲの主人公がもしも残念の方向性が違い、ありえない境遇を迎えた結果、電波的な何かを受信してしまったIF世界▼チラシ裏落書きジリアン▼【挿絵表示】▼
☆10:0
☆9:11
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,768/196/134|お気に入り:196|感想:7|投票者:16|平均:3,510 字 除外
連載 174 話
全 664,800 字
調整平均:7.57
 7.57
2024/05/16
12:17
[!]
チート能力を持って異世界に転移したら、ほのぼのスローライフを送れる……とは限らない、という話。▼※小説家になろうでも投稿しています。
☆10:12
☆9:56
☆8:10
☆7:5
☆6:5
☆5:5
☆4:7
☆3:6
☆2:4
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):149,881/10,707/8,603|お気に入り:1,288|感想:373|投票者:119|平均:3,821 字 除外
連載 255 話
全 1,788,835 字
調整平均:6.88
 6.88
2024/05/16
12:15
[!]
今や世界中の人達を虜にする最高のアイドルグループ『ホロライブ』▼そんなホロライブで働く一人の男性スタッフとアイドル達によるちょっと変わった日常生活。▼無印編▼ホロライブの皆から慕われているスタッフリーダー、佐々木玲二。今日も今日とて皆に振り回されながら楽しくガンプラを作ったり馬鹿騒ぎをしていくのであった。▼ホロライブタウン編▼実は人間ではなく伝説の種族、神羅族と判明した玲二。自身の身を守る為、玲二はホロライブやにじさんじの面々と共に新た…
☆10:12
☆9:23
☆8:3
☆7:0
☆6:3
☆5:2
☆4:1
☆3:4
☆2:1
☆1:11
☆0:2
UA(通算/今週/先週):762,658/1,741/1,870|お気に入り:1,630|感想:1,102|投票者:62|平均:7,015 字 除外
連載 93 話
全 257,029 字
調整平均:7.76
 7.76
2024/05/16
12:10
[!]
 ある日、カルネ村にて一人の男の子が誕生した。▼ その男の子は大変に賢く、家族を大切にするとても良い子であった。▼ そんな彼だがある日の朝目を覚ますと同時、前世の記憶を取り戻す。▼ かつて現実世界において一世を風靡したDMMORPG『ユグドラシル』▼ 彼はそこで頂点を極めたプレイヤーの一人であったのだ。▼ 前世の知識やユグドラシルのアイテム、力を引き継いだ彼はこれから何を思い、何を為すのか。▼ そんな彼の大冒険が今……今……始まる……の…
☆10:9
☆9:50
☆8:18
☆7:6
☆6:8
☆5:9
☆4:3
☆3:3
☆2:4
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):161,151/8,031/12,125|お気に入り:1,432|感想:111|投票者:116|平均:2,764 字 除外
連載 4 話
全 21,335 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/16
12:08
[!]
▼戦巫女の伝説にて、退魔師業界に名を轟かせた『倉橋』……▼その分家である『時神』もまた、代々退魔師を生業としていた。▼これは永遠神剣の争いに巻き込まれた▼『時神雫』という男が体験した物語である。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):486/486/-|お気に入り:21|感想:0|投票者:1|平均:5,334 字 除外


これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった19ならなかった1)


ワクワクの冒険と激熱のカードバトル小説

推薦作品:バトルスピリッツ コラボストーリーズ 原作:原作:バトルスピリッツ


今までにないコラボカードをほぼメインとした大白熱したバトルを繰り広げるバトスピ小説で、
異世界を舞台とし、作者曰くポケモンの様な世界観をイメージしてるとの事ですが、その世界感はとても壮大で、色んな街...
(全文表示)


推薦:ブラスト 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧