小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(121494件)二次 オリ

連載 50 話
全 236,053 字
調整平均:7.92
 7.92
2024/04/28
20:55
[!]
〔超火力たまんねえええええええwwwwww〕▼〔可愛くて強いとか最高かよ〕▼〔天使〕▼〔同じ時代に生まれてくれてありがとう〕▼〔ゴルチャ解禁はよ! はよ!!〕▼〔雪姫ちゃんの配信なしには生きられない体になってしまった〕▼〔雪姫ちゃん俺の娘になってくれ!〕▼「……」▼ どうする、この空気。▼ もう魂は男だって言い出せないぞ……▼※他サイトでも掲載中です。名義違いますがお気になさらず……▼※タイトル変更しました。旧題『TS解除の情報を求めて…
☆10:19
☆9:165
☆8:50
☆7:19
☆6:13
☆5:13
☆4:7
☆3:14
☆2:7
☆1:22
☆0:2
UA(通算/今週/先週):538,084/549/8,659|お気に入り:7,534|感想:475|投票者:331|平均:4,721 字 除外
連載 20 話
全 23,069 字
調整平均:4.00
 4.00
2024/04/28
20:54
[!]
王騎将軍より強いやつがいればキョウ将軍だったり王騎将軍、ヒョウコウ将軍は、死なないのでは?と思って書いたIF小説です。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,451/262/3,815|お気に入り:125|感想:31|投票者:10|平均:1,153 字 除外
連載 21 話
全 171,648 字
調整平均:8.67
 8.67
2024/04/28
20:53
[!]
少女と対峙した人間は皆口を揃えてこう言う。▼ ────綾瀬心音は常識から外れた生き物である、と。▼タイトルを見て中にはハーレムものとかイメージした人もいるかもしれませんが結構シリアス要素が強めかもしれません。▼主人公は女の子。一言で言うなら不思議ちゃんです。▼1章は綾小路視点。2章から綾瀬、綾小路を含めた各登場人物の視点と進めていきます。▼なぜなら綾瀬は物語の語り部としてとても不向きだからです。
☆10:6
☆9:38
☆8:9
☆7:4
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):49,897/880/16,122|お気に入り:869|感想:45|投票者:63|平均:8,174 字 除外
短編 4 話
全 11,374 字
調整平均:8.89
 8.89
2024/04/28
20:53
[!]
人間に初めてを奪われた魔族ちゃんのお話。▼一話ごとに完結を目指す。
☆10:0
☆9:9
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,086/2,177/5,909|お気に入り:276|感想:8|投票者:11|平均:2,844 字 除外
連載 92 話
全 906,003 字
調整平均:8.78
 8.78
2024/04/28
20:52
[!]
 個性『不死鳥』を持つ少女、藤原妹紅がヒーローとなるべく奮闘する物語。▼ 第二部、始めました。▼【挿絵表示】▼はんたー様からファンアートをいただきました。はんたー様、ありがとうございます!▼AIのべりすとの画像生成機能Trin artを使用して雄英の制服を着た妹紅を生成してみました。▼【挿絵表示】▼CG風(無表情)▼【挿絵表示】▼ヒロアカイラスト風(微笑み)▼※東方Projectの藤原妹紅が主人公です。また、上白沢慧音も登場しますが、2…
☆10:147
☆9:359
☆8:83
☆7:56
☆6:14
☆5:23
☆4:10
☆3:7
☆2:4
☆1:16
☆0:1
UA(通算/今週/先週):2,123,662/417/3,325|お気に入り:11,751|感想:1,363|投票者:720|平均:9,848 字 除外
連載 3 話
全 7,121 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/28
20:50
[!]
その仮面は笑顔しかして正義を無情に執行するライダーのアカデミア
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):798/798/-|お気に入り:9|感想:1|投票者:3|平均:2,374 字 除外
短編 1 話
全 6,260 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/28
20:48
[!]
フェアリーテイルは陽キャの集まり
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1/1/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:6,260 字 除外
連載 5 話
全 6,306 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/28
20:46
[!]
転生したよ主人公▼そこでMinecraftの力得たよやったね▼転生後 大空出され 落下中
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,610/1,003/1,607|お気に入り:68|感想:4|投票者:2|平均:1,261 字 除外
連載 1 話
全 2,161 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/28
20:46
[!]
「絶対会いに来てね?待ってるから」▼そんな昔話があってもいいじゃないかと▼これはそんな少年と少女達の物語り
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13/13/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:2,161 字 除外
連載 101 話
全 254,757 字
調整平均:8.73
 8.73
2024/04/28
20:45
[!]
人類が生活圏を宇宙へ広げるほど科学が発展した世界。▼恒星アマテラスを中心とする日本帝国宙域の片隅で『F8492』という名前を与えられた転生者は、未知のクリーチャーに侵蝕されたコロニーの探索を命じられていた。▼どうにか生き残る方法はないものかと試行錯誤を重ねた結果、転生者の男はクリーチャーが体内に蓄えているエネルギーの結晶を食べてしまう。▼食べれば食べるほど身体能力が強化されることがわかり、他に方法はないからと副作用の不安を無視して食べ続…
☆10:49
☆9:422
☆8:74
☆7:26
☆6:25
☆5:22
☆4:8
☆3:3
☆2:2
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,104,248/1,024/12,990|お気に入り:8,720|感想:2,352|投票者:639|平均:2,522 字 除外



グエルとかめくん

推薦作品:水星の魔女 第16i話「グエルとかめくん」 原作:原作:機動戦士ガンダム 水星の魔女

すこしふしぎ。とてもふしぎ。機動戦士ガンダム 水星の魔女 第15話 「父と子と」より分岐したひとつの世界。亀そっくりのロボット、レプリカメの「かめくん」と、グエルが出逢います。ボーイ・ミーツ・かめくん...
(全文表示)


推薦:有部理生 評価: (参考になった5ならなかった0)


カインダイチ・ハジメは草

推薦作品:日曜聖書ロードショー『カインダイチ少年の事件簿~人類最初の殺人~解決編』 原作:原作:旧約聖書


旧約聖書のカインとアベルの話を元に、某高校生探偵っぽいテイストで物語が展開していきます。
カインが探偵役ですが、まあ多分大体の人が事件の真相を知っているでしょうので単なる前振りとなっているのが笑いど...
(全文表示)


推薦:島スライスメロン 評価: (参考になった12ならなかった1)


同原作推薦一覧