小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(121755件)二次 オリ

連載 3 話
全 9,809 字
調整平均:7.20
 7.20
2024/05/09
07:35
[!]
~ボクが元凶でダンジョンが出現したので、責任を取って攻略します~▼ある日、配信でゲームの配信をしていると、いきなり変なコメントが流れてきた。▼曰く、自称女神様。一目惚れしたのであなたの願い事を叶えます、だって。▼冗談だと思ってダンジョンで配信をしてみたい、なんて言ったら……。▼本当に、日本にダンジョンが出現してしまった。▼その上、ボクの要望を叶えたとかで銀髪少女に姿も変えられて、当然のようにそれも配信にのってしまって……。▼痛いのも怖い…
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):419/419/-|お気に入り:29|感想:0|投票者:5|平均:3,270 字 除外
連載 350 話
全 2,325,980 字
調整平均:8.14
 8.14
2024/05/09
07:30
[!]
学園都市には消えた八人目の超能力者(レベル5)がいるらしい。▼あらゆるエネルギーを生成する能力者、流動源力(ギアホイール)▼黒猫のように優美であり、それでいて不吉。遭遇すると『不幸』になる。▼学園都市によくある都市伝説。▼しかし、それは都市伝説ではなくて──?▼もし、垣根帝督が心の底から本当に守りたいと思えるものを見つけられたら。▼彼は一体どんな道を辿るのだろうか。▼【注意事項】▼+とある魔術の禁書目録で幸せになれない学園都市サイドキャ…
☆10:5
☆9:49
☆8:11
☆7:2
☆6:3
☆5:8
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):319,303/783/1,814|お気に入り:1,477|感想:168|投票者:87|平均:6,646 字 除外
完結 23 話
全 67,756 字
調整平均:8.53
 8.53
2024/05/09
07:30
[!]
 どこぞのヨン様みたいな見た目と名前と声を持って呪術廻戦の世界に転生してしまったけど、死なないように呪い合うお話▼ (尚この世界では歌姫はさしす組の一つ年上、冥冥は二つ年上である)▼ 特につぶやく事はないですがXアカウント(旧Twitter)とかあったりします。ご意見やご感想などいただけると励みになります。▼ https://twitter.com/@pNlzqbmiqwAjMxv
☆10:57
☆9:446
☆8:80
☆7:40
☆6:28
☆5:25
☆4:13
☆3:14
☆2:9
☆1:19
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,459,936/11,960/135,245|お気に入り:19,334|感想:795|投票者:732|平均:2,946 字 除外
連載 317 話
全 439,063 字
調整平均:3.33
 3.33
2024/05/09
07:30
[!]
巫魔高校バスケ部。それは平均身長が低く、女子ばかりで、挙句最高身長も170cmの低身長チームだった。しかし、そんなチームにはこのバスケで脅威の武器があった。それは、身長差すらカバーする異次元な強さを持った者達がいるということ………▼※本作は2022年現在のバスケットボールのルールに従って作成していますが、もし間違いなどが見られましたら、是非コメントよろしくお願い致します!▼※本作に登場するキャラクター達は、別作品に出てくる同名人物とは別…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):8,129/104/254|お気に入り:20|感想:1|投票者:9|平均:1,385 字 除外
連載 11 話
全 22,642 字
調整平均:6.33
 6.33
2024/05/09
07:26
[!]
その仮面は笑顔しかして正義を無情に執行するライダーのアカデミア
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,537/3,588/5,949|お気に入り:71|感想:8|投票者:6|平均:2,058 字 除外
連載 67 話
全 139,052 字
調整平均:8.06
 8.06
2024/05/09
07:19
[!]
▼ 突然カイザーPMC理事に成り変わりをしてしまった主人公は自分がほぼ詰んでいる状況だと気付いてそれをどうにかしようと奮闘すると物語である。
☆10:7
☆9:43
☆8:12
☆7:5
☆6:1
☆5:5
☆4:4
☆3:1
☆2:4
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):113,149/18,957/23,347|お気に入り:1,571|感想:138|投票者:85|平均:2,075 字 除外
連載 9 話
全 45,197 字
調整平均:8.69
 8.69
2024/05/09
07:15
[!]
下手の横好き雑食ゲーマーの転生先は神託で職業の決まる世界▼戦略家になるための下積みとして騎士学校に通っていたシルヴィアは、今度は神様から独自の力を授かるも──▼『あなたは百合ハーレムSRPGの主人公だ』▼誰が決めたんだそんなこと▼っていうか、神様の言葉がばりばりの日本語なんですけど、どういうこと?▼女性の地位が低く見られがちな世界を舞台にがんばる女の子たちを描いたゆるふわ系百合ファンタジー▼※カクヨムで連載しているものと同内容です
☆10:4
☆9:41
☆8:8
☆7:5
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,012/16,185/5,827|お気に入り:1,304|感想:23|投票者:63|平均:5,022 字 除外
連載 19 話
全 63,102 字
調整平均:8.81
 8.81
2024/05/09
07:14
[!]
堀北鈴音に憑依してしまった男が高度育成高校で生き残る話。▼追記:匿名解除しました
☆10:25
☆9:218
☆8:25
☆7:16
☆6:9
☆5:7
☆4:3
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):209,309/7,068/36,224|お気に入り:5,037|感想:186|投票者:309|平均:3,321 字 除外
連載 41 話
全 176,139 字
調整平均:8.03
 8.03
2024/05/09
07:11
[!]
剣と魔法の世界に女エルフとして転生したTSっ娘、親友を探したけど見つからなくて忘れて400年。▼街でナンパしてきた相手が400年後に転生した親友だった、暇つぶしに死ぬまで一緒にいてやろうと思っていた。▼そして親友は勇者適正を持ち、勇者となって魔王を倒すために努力しているのだった。▼というTS恋愛物語です。▼※小説家になろう、カクヨムにも投稿しています。
☆10:4
☆9:23
☆8:6
☆7:3
☆6:2
☆5:1
☆4:4
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):67,494/1,176/2,277|お気に入り:1,179|感想:22|投票者:46|平均:4,296 字 除外
連載 105 話
全 178,289 字
調整平均:8.83
 8.83
2024/05/09
07:06
[!]
「もしかして僕って未来じゃ英さんと恋――」▼『まあ、セフレだったしな』▼「セフ……レ!?」▼幼い頃から未来の自分を名乗る幽霊クロに憑りつかれた少年、白純(つくもじゅん)。▼高校生になった純は私立日々野高校に入学し、他の女子とは一線を画す完璧美少女である英紅百合(はなぶさくゆり)と出会う。▼最初こそ紅百合に惚れていた純だったが、未来でクロと紅百合がセフレだったと聞かされ、彼女の本性を知ったことで完璧美少女がただの猫被りだったことを知って幻…
☆10:7
☆9:110
☆8:19
☆7:5
☆6:4
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):252,373/7,459/13,408|お気に入り:2,843|感想:148|投票者:152|平均:1,698 字 除外



(ヽ'ん`)「最近読んだ一番面白いネット小説の推薦を書くゾ」

推薦作品:ネットミーム・デビルサマナー 原作:原作:女神転生

ポッチャマももう重厚なストーリーはおなかいっぱいだしネタ小説読もうと思っていろいろ調べたゾね そしたらまずは淫夢ネタの小説がランキングに入ってたから最初の一話を読んだゾ でもみうは普通にネタ小説じゃ...
(全文表示)


推薦:青短 評価: (参考になった9ならなかった1)


とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


同原作推薦一覧