小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

イズ (1324件)二次 オリ

連載 79 話
全 321,171 字
調整平均:8.39
 8.39
2024/06/01
07:30
[!]
▼ 兵藤一誠は異世界帰りである。▼ 慈悲無き異世界グランバハマルより帰還した彼は、共に艱難辛苦を味わった相棒である赤龍帝ドライグと共にとあるきっかけから元の世界のファンタジーと関わることになる。▼「ハーレム王に俺はなるっ!!」▼『その前に体質を治せ』▼
☆10:10
☆9:105
☆8:25
☆7:12
☆6:5
☆5:10
☆4:6
☆3:1
☆2:3
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):694,175/61,804/69,311|お気に入り:4,384|感想:1,024|投票者:181|平均:4,065 字 除外
連載 14 話
全 63,844 字
調整平均:7.00
 7.00
2024/06/01
05:23
[!]
憑依転生者の独立傭兵オルクスが1周目621の脳を焼いていく感じのやつ▼長文タグをやりたいだけとも言う
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,393/2,664/2,495|お気に入り:189|感想:31|投票者:6|平均:4,560 字 除外
連載 41 話
全 408,861 字
調整平均:9.26
 9.26
2024/06/01
03:47
[!]
▼ヒロアカって知ってる? めちゃくちゃ面白い作品だよね! 僕ヒロアカ大好き! ヒロアカの何が一番好きって登場キャラの曇らせ顔だよね!▼そんな僕がヒロアカ世界に転生したらやることなんて一つしかない。▼というわけで、これは僕が僕の性癖という目的のために、みんなを曇らせる物語だ!▼タイトルの部分に★が付いているものはファンアートを掲載させてもらっているものになります‥‥! 是非ご覧ください‥‥!▼1/22 んこにゃ様(X @Nkonya052…
☆10:368
☆9:563
☆8:45
☆7:19
☆6:8
☆5:15
☆4:7
☆3:12
☆2:13
☆1:18
☆0:8
UA(通算/今週/先週):990,985/16,659/14,784|お気に入り:10,680|感想:1,975|投票者:1,076|平均:9,972 字 除外
連載 365 話
全 1,043,642 字
調整平均:8.53
 8.53
2024/06/01
03:37
[!]
コミックシーモアで原作のコミカライズが始まった!!!!!!!!!やったぜ!!!!!!!!!!!▼※不定期更新▼原作の奥多摩個人迷宮:現代社会にダンジョンが! 魔法やモンスターもあるぞ! 魔法を使って新しい産業を起こしたり冒険するぜ!▼この話:魔法を使ってコスプレしてダンジョン冒険してるぜ!▼※原作の停止時点までいきました(白目)▼ 現在ほぼオリジナルの展開中▼原作が完全に停止し作者も続きを書くことが無さそうなため悲しいなぁと思いながら好…
☆10:21
☆9:130
☆8:27
☆7:8
☆6:5
☆5:9
☆4:3
☆3:8
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):890,173/2,763/2,703|お気に入り:2,423|感想:1,282|投票者:218|平均:2,859 字 除外
連載 541 話
全 931,513 字
調整平均:7.97
 7.97
2024/06/01
00:15
[!]
朝起きたらロリサキュバスになった男がエロい目に遭いつつ掲示板で駄弁る話。▼☆のついてる話は後書きに設定要約が載ってる話です。▼
☆10:5
☆9:61
☆8:25
☆7:11
☆6:11
☆5:5
☆4:4
☆3:3
☆2:3
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):477,542/1,648/1,459|お気に入り:2,485|感想:233|投票者:133|平均:1,722 字 除外
連載 1283 話
全 2,861,941 字
調整平均:7.43
 7.43
2024/06/01
00:00
[!]
コミカライズ版スキルがポエミー1巻、発売中!▼よろしくお願いしますー▼PASH UP!様よりコミカライズ版ポエミー、好評配信中!▼https://pash-up.jp/content/00001924▼PASH!ブックス様から書籍1巻、2巻も好評発売中!▼https://pashbooks.jp/tax_series/poemy/▼よろしくおねがいしますー▼世界各地にやたらダンジョンがある現代。▼中学を卒業して高校入学を控えていた山形公…
☆10:35
☆9:139
☆8:34
☆7:15
☆6:15
☆5:21
☆4:13
☆3:16
☆2:16
☆1:19
☆0:7
UA(通算/今週/先週):1,147,542/4,261/4,505|お気に入り:4,016|感想:1,073|投票者:330|平均:2,231 字 除外
連載 39 話
全 105,241 字
調整平均:8.70
 8.70
2024/06/01
00:00
[!]
西暦2048年──XRデバイスが日常に溶け込み、自動翻訳が国境を超えてミームを伝播させても、「紛争の十年」の傷跡が世界に残る、そんな時代──というのはともかくとして、大学生活でわちゃわちゃしたり仮想世界でわちゃわちゃしたりする感じのやつ。
☆10:0
☆9:9
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,982/504/659|お気に入り:71|感想:2|投票者:12|平均:2,698 字 除外
連載 37 話
全 141,455 字
調整平均:8.33
 8.33
2024/05/31
23:55
[!]
死は救済である。生は罪である。▼現在、日本は『怪人』からの侵略を受けている。人間を攫い、自身と同種族に作り替えることで仲間を増やそうとする彼らを、魔法少女が水面化で食い止めている。▼そんな中、攫われて怪人へと作り替えられた少年———紅露 椿は、怪人たちの中で唯一、子供を産むことができる能力を得てしまった。椿が産まされた怪人たちは魔法少女との戦いに大きな影響を与え、やがて彼女は怪人たちの首領『孕娼の魔女』と呼ばれるようになっていく。▼*序…
☆10:21
☆9:87
☆8:19
☆7:10
☆6:5
☆5:4
☆4:7
☆3:2
☆2:3
☆1:6
☆0:3
UA(通算/今週/先週):164,847/3,370/4,419|お気に入り:2,598|感想:121|投票者:167|平均:3,823 字 除外
短編 32 話
全 184,513 字
調整平均:8.00
 8.00
2024/05/31
23:02
[!]
怒チームの短編集+完結済み連載集です。▼コメディからシリアスまで幅広く取り揃えています。▼【最新話】▼おっぱいスカウターとムチ子のお仕置き▼https://syosetu.org/novel/333488/7.html
☆10:0
☆9:1
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):685/250/10|お気に入り:6|感想:0|投票者:5|平均:5,766 字 除外
連載 59 話
全 454,558 字
調整平均:8.11
 8.11
2024/05/31
23:00
[!]
ねこのティーチくんの魔法少女系、二次創作です。▼キャラ設定だけ真似た形なので、名前だけ一緒のオリ主として考えてください。▼また、オリキャラも出ますのでご注意を。▼とある音楽ゲームのMOD実況を見てハマり、本編374話+αを見て泣いた後▼二次創作あるかな?とハーメルンを覗きに着たら一件もヒットしなくて絶望しました。▼誰か他にも書いてくれマジで...▼何でないんだよぉ。となって更新ボタン連打したんですが▼いくら繰り返しても出てこないので諦め…
☆10:5
☆9:10
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):32,806/714/1,696|お気に入り:286|感想:18|投票者:23|平均:7,704 字 除外



地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった9ならなかった2)


最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧