小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

カーズ (23件)二次 オリ

連載 129 話
全 1,285,606 字
調整平均:7.75
 7.75
2024/05/12
23:08
[!]
この作品はGM ◆sEzNY.t36k 氏が2chスレにて投稿している『魔剣使いとポンコツ生活』というやる夫スレの二次創作です。▼原作のスレとの設定の違いや、間違いなどがある可能性があります。▼注意点として。▼プロット構想自体が、ポンコツ世界に自分が好きな作品のキャラが生きてたらと言う発想なので本編には全く関係のありません。▼.hackのキャラが原型ない位に設定改変されて多数登場します。▼筆者は素人で二次創作の文字数で、製作者スレ主に本…
☆10:4
☆9:8
☆8:1
☆7:0
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):34,699/21/26|お気に入り:204|感想:42|投票者:20|平均:9,966 字 除外
連載 4 話
全 32,659 字
調整平均:7.67
 7.67
2024/03/17
04:05
[!]
これはカーズから逃げ出した闇の種族である少女が究極生命体となって欲望のままに原作キャラと関わってショタにイタズラ(意味深)する話。▼一部予防としてキャラ崩壊と残酷な表現があります。バトルもするので。
☆10:0
☆9:3
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,599/19/27|お気に入り:89|感想:4|投票者:9|平均:8,165 字 除外
連載 99 話
全 655,859 字
調整平均:7.88
 7.88
2024/02/10
07:00
[!]
聖王教会から盗まれた『矢』を探すため、スバル達は第97管理外世界の麻帆良学園に行く。▼そこでスバルが出会ったのは、『立派な魔法使い』を目指すネギ・スプリングフィールドと、『自分と同じアザ』を持つ空条 徐倫だった…。▼ジョジョの奇妙な冒険第六部の、クロスIFストーリー!▼以前、「にじファン」で連載していたものを再構成したものになります。▼『恥知らずのパープル・ヘイズ』、並びに『UQ HOLDER!』発表前に書いていた作品なので、設定等の繋…
☆10:1
☆9:4
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):81,639/56/79|お気に入り:249|感想:74|投票者:8|平均:6,625 字 除外
完結 43 話
全 298,877 字
調整平均:7.40
 7.40
2024/01/11
21:31
[!]
レギュレーション▼1.メガテンでの戦闘でPCが使用可能なシステムは原則『ソウルハッカーズ』のみとする。原則は、な。▼2.Lv31スタート。北海道は旭川を舞台に面白おかしく生きろ。基本システムは設定弄った『サタスペ』だ。▼3.PCたちの倫理観は『合法都市』とする。ので、戦闘以外は大体そのノリで行く。▼4.キリギリスはまだまだマイナーだった時代だし黎明の祈り手もいねえ。情報欲しけりゃ自力でなんとかしろ。▼5.犯罪行為は出来るだけ避けろ。まあ…
☆10:0
☆9:7
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):8,329/40/51|お気に入り:66|感想:30|投票者:12|平均:6,951 字 除外
 あくいろ!
原作:女神転生 作:輪音
連載 50 話
全 228,159 字
調整平均:6.48
 6.48
2023/12/25
00:00
[!]
ようこそ、悪魔異録の混沌へ。▼ここは数多のセカイを混成した、ミルフィーユのように多層的お話となっております。▼皆様の既知の法則とは、かなり異なるかもしれません。▼寛容をお頼み致します。▼また、固有名詞や人の名前も幾らか当作品仕様に改変しております。▼はてさて、如何様なお話になりますやら。▼さてさて、運命の門は開かれました。▼お気をつけていってらっしゃいませ。▼ヒトもアクマも▼この世の虚無に▼舞い狂う宵▼堕ちてゆき▼呑み込まれ▼消えてゆく…
☆10:1
☆9:10
☆8:6
☆7:2
☆6:1
☆5:5
☆4:3
☆3:3
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):53,913/22/15|お気に入り:377|感想:24|投票者:35|平均:4,563 字 除外
連載 63 話
全 810,165 字
調整平均:8.40
 8.40
2023/10/15
22:04
[!]
※この作品はにじファンからの移転作品です。作者のサイト、超駄文録にも掲載されております。▼本作品は前作品の続編で、デビルサマナー・ソウルハッカーズとペルソナ2・罰を中心として更に無茶な女神転生シリーズ・クロスオーバー作品です▼いつも通りの厄介な事件、そのはずだった。▼だが、それは多くの者を巻き込んだ空前絶後の大事件と発達していく。▼多くの光と影の辿り着く先は、果たして………
☆10:1
☆9:18
☆8:4
☆7:4
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):109,850/120/72|お気に入り:478|感想:54|投票者:31|平均:12,860 字 除外
連載 5 話
全 36,677 字
調整平均:7.25
 7.25
2023/05/07
16:25
[!]
プロローグ▼「………」 ▼この生物が考えるのをやめてから何十年経ったのだろうか。かつて究極生命体と呼ばれたこの生物はある1人の青年と地球によって宇宙に追放されてしまったのだ。▼それは死にたいと思っても死ねず、戻りたいと思っても戻れないので、いつからか考えることを辞め、凍った体を丸め石のようになってしまった。長い年月宇宙を彷徨っていたせいで、それらの願望すら消え去ってしまった。このままずっと彷徨い続ける…と私たち含め誰もが思っていた。▼し…
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,421/20/24|お気に入り:89|感想:21|投票者:8|平均:7,335 字 除外
連載 67 話
全 340,160 字
調整平均:7.43
 7.43
2021/02/14
02:15
[!]
1945年▼ 第2次世界大戦終結。世界は一応の平和を取り戻したかの様に見えた。しかし、かねてより各国の軍の上層部との癒着が噂される。謎の国際組織『キャニー』が、密かに軍部を掌握。実戦配備に至らなかった新型兵器群を持って全世界を内側より転覆させんと策謀していた。▼ 各国の不穏な動きをいち早く察知した連合軍司令部は秘密裏に全世界より選りすぐりの名戦闘機とそのパイロットを招集。『キャニー』に対抗すべく、特殊部隊『ストライカーズ』を結成する。…
☆10:3
☆9:5
☆8:1
☆7:0
☆6:3
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,853/10/6|お気に入り:196|感想:81|投票者:16|平均:5,077 字 除外
連載 108 話
全 662,727 字
調整平均:7.85
 7.85
2021/01/16
23:29
[!]
気づいたら紀元前だった。▼何を言ってるかわからねーと思うが、つまりは転生だ。▼おまけにどうもわたしは人間じゃないらしい。よりにもよって柱の男の一族に転生って、ちょっとそれってどうなんですかね!▼でも下手するとカーズ様に殺されちゃう。それは嫌だ!▼てな感じで、生きるためにカーズ様の仲間にならざるを得なかった転生者が、それでも人としてジョジョの世界でなるべく原作より人が死なないようにがんばるお話。▼あわよくば世界を一巡させない勇気!▼※更新…
☆10:64
☆9:259
☆8:88
☆7:40
☆6:22
☆5:36
☆4:17
☆3:20
☆2:18
☆1:27
☆0:11
UA(通算/今週/先週):1,137,149/467/504|お気に入り:8,099|感想:1,265|投票者:602|平均:6,136 字 除外
 良き世紀末を目指して
原作:女神転生 作:ミツバチ
連載 7 話
全 34,069 字
調整平均:8.37
 8.37
2021/01/07
10:38
[!]
 真・女神転生の世界に転生してしまった主人公・川渡司朗。▼ ある日突然『STEVEN』から悪魔召喚プログラム付きのメールを送り付けられてしまい、意に沿わぬ形でデビルサマナーとなる。▼ なってしまったものは仕方がないと心機一転。世界の滅亡を防ぐべく、彼は造魔メアリをはじめとした愉快な仲魔達と共に、葛葉探偵事務所で見習い所員として扱き使われたり、頻繁に即死魔法を受けて食いしばったり、悪魔に貢がされた挙句逃げられたり、なんやかんやあって世界を…
☆10:1
☆9:35
☆8:13
☆7:7
☆6:5
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):35,242/10/22|お気に入り:1,326|感想:20|投票者:64|平均:4,867 字 除外



作り込みが細かい創作論破!

推薦作品:カタリロンパ 原作:原作:ダンガンロンパ

キャラクター全員が物語モチーフになっており、個々の個性などがしっかりと文面、セリフ等で表されている。また、前日譚も作り込まれていたり、日常会話でも「どこが伏線なんだ…!?」と思わず目を光らせてしまう。...
(全文表示)


推薦:ここは俺が食い止める! 評価: (参考になった3ならなかった0)


知らなかったのか?過労からは逃れられない

推薦作品:元過労暗殺者、平和だが平和じゃない世界へとやってきた 原作:原作:ブルーアーカイブ


プロムン世界からの来訪者(オリキャラ)がキヴォトスの治安に揉まれるお話。都市とキヴォトスのギャップが生で感じられて良い。シ協会が推しなら読むべき、疲労が取れた完全体のシがここで見られる!
リウ協会の...
(全文表示)


推薦:一般ビーハイヴ信徒 評価: (参考になった4ならなかった0)


同原作推薦一覧