小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

究極生命体 (6件)二次 オリ

連載 4 話
全 32,659 字
調整平均:7.67
 7.67
2024/03/17
04:05
[!]
これはカーズから逃げ出した闇の種族である少女が究極生命体となって欲望のままに原作キャラと関わってショタにイタズラ(意味深)する話。▼一部予防としてキャラ崩壊と残酷な表現があります。バトルもするので。
☆10:0
☆9:3
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,541/39/37|お気に入り:87|感想:4|投票者:9|平均:8,165 字 除外
連載 5 話
全 36,677 字
調整平均:7.25
 7.25
2023/05/07
16:25
[!]
プロローグ▼「………」 ▼この生物が考えるのをやめてから何十年経ったのだろうか。かつて究極生命体と呼ばれたこの生物はある1人の青年と地球によって宇宙に追放されてしまったのだ。▼それは死にたいと思っても死ねず、戻りたいと思っても戻れないので、いつからか考えることを辞め、凍った体を丸め石のようになってしまった。長い年月宇宙を彷徨っていたせいで、それらの願望すら消え去ってしまった。このままずっと彷徨い続ける…と私たち含め誰もが思っていた。▼し…
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,370/18/40|お気に入り:89|感想:21|投票者:8|平均:7,335 字 除外
連載 12 話
全 57,379 字
調整平均:8.20
 8.20
2021/03/29
01:46
[!]
細胞改造の個性を持つ怪物幼女が雄英高校でヒーローになる勉強をしながら、力を蓄えてヴィランを喰らっていく感じのRTAです。▼目標はオール・フォー・ワンまたはワン・フォー・オールの撃破。その両方で得られる究極生命体の称号です。▼RTA小説を書いてみました。▼ヒロアカか、ワールドトリガーあたりで悩みましたが、ヒロアカになりました。▼
☆10:3
☆9:76
☆8:27
☆7:17
☆6:9
☆5:9
☆4:3
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):136,198/89/103|お気に入り:3,143|感想:115|投票者:148|平均:4,782 字 除外
短編 7 話
全 51,792 字
調整平均:7.93
 7.93
2019/12/06
19:15
[!]
 ジョジョとの戦いにより、宇宙に追放されてしまったカーズ。だが地球に戻るのが絶望的な状況でも、この男はジョジョへの復讐を胸に誓い、考える事を決して諦めることはなかった! 究極生命体は偶然地球へと再び舞い戻る。▼ しかし、そこは……▼ とりあえずストックが出来たので、ストック分だけどうか投稿させてください。
☆10:2
☆9:32
☆8:14
☆7:1
☆6:3
☆5:7
☆4:4
☆3:2
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):94,656/37/62|お気に入り:1,788|感想:43|投票者:66|平均:7,399 字 除外
連載 14 話
全 107,785 字
調整平均:7.47
 7.47
2019/06/10
01:30
[!]
殺人鬼吉良吉影は死亡した。死んだ魂となった吉良吉影は振り返ってはいけない場所で振り返ってはしまい謎の空間に引きずり込まれてしまう。そして、そこで出会った女神を自称エリスの言う事を信用せず適当な受け答えをしてしまった結果、吉良吉影は異世界へと転生させられてしまうのであった。▼【警告】 これより先は特定の人は読んではいけない。 → この作品はクロスオーバーだ。 → 主人公は吉良吉影(四部)だ。→ 以上の要素がダメな人はブラウザバックした。▼…
☆10:1
☆9:6
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):41,894/29/28|お気に入り:314|感想:22|投票者:17|平均:7,699 字 除外
連載 22 話
全 58,580 字
調整平均:7.64
 7.64
2017/04/21
22:13
[!]
柱の男、サンタナは安心して眠りたい。▼その為にはカーズ倒して究極生命体になるっきゃねぇ!!▼でも俺、柱の四天王最弱じゃん…
☆10:6
☆9:18
☆8:13
☆7:2
☆6:4
☆5:2
☆4:2
☆3:0
☆2:3
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):172,655/99/65|お気に入り:2,209|感想:139|投票者:54|平均:2,663 字 除外



正義はなく、悪もなく、在ったのは想いだけ

推薦作品:悪ならざる敵 原作:原作:僕のヒーローアカデミア

▼ストーリーについて
いじめ、虐待、不干渉、見て見ぬふり。
現代社会が抱える様々な悪性、それらによって生まれてしまった、悪為らざる敵。
『僕のヒーローアカデミア』の世界観が持つ、個性至上主義社会という...
(全文表示)


推薦:クーマン 評価: (参考になった43ならなかった6)


思考の海に溺れさせてくれる作品

推薦作品:暁を超えて 原作:原作:BanG Dream!


バンドリ!の シリアスタグ が付いている作品では異端的な作品
かなり人物の精神的描写、風景的な描写がしっかりしていてプロなのでは?と考えてしまった
そうであるが故に、様々な事を深く考えさせられ次の展...
(全文表示)


推薦:今井 結 評価: (参考になった8ならなかった2)


同原作推薦一覧