小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チート? (37件)二次 オリ

連載 26 話
全 129,358 字
調整平均:8.61
 8.61
2024/05/30
22:00
[!]
エクストラクラスの乱用によって人理から排斥されたノウム・カルデア。▼その身の潔白を証明するため白紙化地球を探索中、特異点の発生を観測した。▼場所はアメリカ、スノーフィールド。▼聖杯戦争が行われ、エクストラクラスのみが侵入を許される異質な特異点。▼そこで見るのは夢の続きか、果てなき煉獄か。▼今、偽りだらけの聖杯戦争の幕が上がる。▼注意▼FGO2部奏章プロローグ、Fate/strangeFakeのネタバレを含みます。▼後者を知らなくても楽し…
☆10:3
☆9:16
☆8:2
☆7:4
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):37,016/1,033/1,064|お気に入り:325|感想:28|投票者:27|平均:4,975 字 除外
完結 53 話
全 104,829 字
調整平均:7.50
 7.50
2024/05/23
20:01
[!]
 関わった人間は二次元、三次元を問わず病み(闇)の底に堕とす『病みと希望のラビリンス☆』というゲームがあった。▼ そのゲームは曇らせ展開に尋常ではなく力を注いでおり、その熱意はバッドエンドだけに収まらずハッピーエンド、トゥルーエンドすら侵食しているほどだ。▼ 並の人間なら、あまりの狂気にゲームを手放し発狂するか、推しキャラを救えない無力さに絶望して首を吊るかの二択だが、そんなゲームにも熱狂的なゲーマーはいる。▼ 推定クリアタイムが200…
☆10:2
☆9:17
☆8:6
☆7:2
☆6:4
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:3
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):50,500/978/4,180|お気に入り:551|感想:27|投票者:40|平均:1,978 字 除外
連載 101 話
全 254,757 字
調整平均:8.73
 8.73
2024/04/28
20:45
[!]
人類が生活圏を宇宙へ広げるほど科学が発展した世界。▼恒星アマテラスを中心とする日本帝国宙域の片隅で『F8492』という名前を与えられた転生者は、未知のクリーチャーに侵蝕されたコロニーの探索を命じられていた。▼どうにか生き残る方法はないものかと試行錯誤を重ねた結果、転生者の男はクリーチャーが体内に蓄えているエネルギーの結晶を食べてしまう。▼食べれば食べるほど身体能力が強化されることがわかり、他に方法はないからと副作用の不安を無視して食べ続…
☆10:49
☆9:424
☆8:74
☆7:26
☆6:25
☆5:22
☆4:8
☆3:3
☆2:2
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,134,464/3,589/3,874|お気に入り:8,773|感想:2,370|投票者:641|平均:2,522 字 除外
未完 42 話
全 263,921 字
調整平均:6.21
 6.21
2023/06/26
21:00
[!]
インフィニット・ストラトス▼それは大天災篠ノ之束によって生み出されたマルチフォーム・スーツ▼しかしそれは女性にしか動かすことが出来ない…▼はずだった▼男性で初の操縦者〈織斑一夏〉が見つかった事により世界中で男性操縦者の検査がおこなわれたそしてついに2人目の操縦者が見つかった▼そう!その男性こそ織斑一夏の幼馴染にして親友の緋龍蓮仁であった!!▼「ハァ?え?動いた!?ハァァ〜〜〜!!?ムリムリ!女子高とか絶対ムリ!一夏のせいでヤベーイ事にな…
☆10:2
☆9:2
☆8:6
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:2
UA(通算/今週/先週):63,694/42/43|お気に入り:430|感想:31|投票者:16|平均:6,284 字 除外
連載 22 話
全 72,740 字
調整平均:8.14
 8.14
2023/04/11
17:27
[!]
異世界ヴァルラヘイムに召喚された栗原蒼太は、いろいろあって美少女ヴァンパイアのミディと雑貨屋を営んでいた。平穏な日々を願う蒼太だが、激動の時代を迎えた世界ではそんな願いがかなうはずもなく、動乱の渦中へと巻き込まれていく。▼果たして、蒼太はミディと共に生き延びることができるのであろうか。▼
☆10:1
☆9:1
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,662/1/2|お気に入り:81|感想:2|投票者:7|平均:3,306 字 除外
連載 10 話
全 110,877 字
調整平均:7.62
 7.62
2023/04/04
10:53
[!]
ガス爆発で死んでしまった嵐山龍深。▼変な声が聞こえたと思ったら、異世界に転生していた。▼そこで出会った1匹のスライムと一匹の竜と友達になり。▼その世界で楽しく暮らすために、時には笑い、時には戦い、第二の人生を謳歌する。▼
☆10:3
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,012/34/65|お気に入り:176|感想:11|投票者:8|平均:11,088 字 除外
短編 34 話
全 72,399 字
調整平均:7.43
 7.43
2022/09/05
12:00
[!]
 タカシへ 元気ですか?▼ いま、異世界転移申請書(?)を書いています。▼ ごめんね、申請書を書くのは初めてなので上手く書けなくて、素敵なスキル?というのを頂ける様なので、この前テレビで観たものを書いておきます。▼ これで、タカシも立派に活躍できると思います。▼【あらすじ:ここから】カーチャンのプレゼント(?)によって、平穏とは異なる世界へと迷い込まされる、KA/MI・SA。mAの玩具と化したタカシの巻き込まれファンタジー話【ここまで】
☆10:0
☆9:6
☆8:3
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,489/2/1|お気に入り:77|感想:56|投票者:16|平均:2,129 字 除外
連載 3 話
全 69,803 字
調整平均:8.16
 8.16
2022/02/12
14:21
[!]
注意▼この作品はどくいも様のカオス転生ごちゃまぜサマナーの三次創作です。▼まだ半終末が来る前、▼とある名無しのレベル一桁技術部員は、彼の式神達とともにレベル30を目指してガイア連合の戦闘職ルートをたどる羽目になった。▼え?チート?レベリング?▼したらゾンビになります(真顔)
☆10:0
☆9:17
☆8:12
☆7:4
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,990/15/19|お気に入り:484|感想:17|投票者:38|平均:23,268 字 除外
連載 9 話
全 30,520 字
調整平均:6.12
 6.12
2022/02/08
22:47
[!]
前世の記憶を思い出したと思ったらそこはリゼロの世界だった主人公──アルゴルは自分がかなり物語と深く関わりすぎて絶望するのだがここでアルゴルに天啓が!▼『魔女と関わっているならもう自分で魔女教作って宗教改革すっか』▼これは割と重要なポジションに着いてしまった主人公がルターの様な宗教改革を目指す物語。▼注意!この主人公はアホです。▼
☆10:1
☆9:8
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,548/19/20|お気に入り:518|感想:18|投票者:20|平均:3,391 字 除外
完結 34 話
全 150,181 字
調整平均:6.65
 6.65
2021/07/30
23:28
[!]
 病死しFate/Kaleid linerプリズマイリヤのクロエの体を押し付けられ、転生させられた転生者▼戦闘?出来るけど体力は使いたくない▼投影?出きるけど、それじゃご飯は食べられない▼チート?そんなのあっても住む場所がないと生きられない▼何もない彼女は、毎日を必死で生きる▼「今度は空腹で死ぬのかしら………」▼この度、「ちいさな魔女」さんと「リューオ」さんの作品とコラボさせて頂きました!▼そのコラボ話のあるちいさな魔女さんの作品▼『東…
☆10:11
☆9:41
☆8:19
☆7:4
☆6:6
☆5:14
☆4:6
☆3:8
☆2:10
☆1:12
☆0:1
UA(通算/今週/先週):241,036/102/124|お気に入り:2,225|感想:143|投票者:132|平均:4,417 字 除外



ラインの娘より「魔族少女のリデンプション」

推薦作品:ラインの娘 原作:オリジナルファンタジー/戦記


リデンプション、ちょっと重い言葉ですが身構えずに読んで頂きたい。
まず主人公の火崎リツがとてもカワイイ!
彼女の国の人々は皆んなツノが生えています。鬼娘カワイイヤッター!
彼女は道場の娘です。武士っ...
(全文表示)


推薦:OVER52694 評価: (参考になった6ならなかった0)


正義はなく、悪もなく、在ったのは想いだけ

推薦作品:悪ならざる敵 原作:原作:僕のヒーローアカデミア

▼ストーリーについて
いじめ、虐待、不干渉、見て見ぬふり。
現代社会が抱える様々な悪性、それらによって生まれてしまった、悪為らざる敵。
『僕のヒーローアカデミア』の世界観が持つ、個性至上主義社会という...
(全文表示)


推薦:クーマン 評価: (参考になった43ならなかった6)


同原作推薦一覧