小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ヒロイン クロエ (6件)二次 オリ

連載 5 話
全 35,774 字
調整平均:8.60
 8.60
2024/05/13
21:05
[!]
▼楽しい事なんて特にないのが当たり前で、ありふれた日常の中で一度でいい、一度でいいから……心から笑ってみたいソレだけを、ソレだけを求め。▼死ぬ瞬間まで……いや、死んでも求め続け!。▼そして今、俺は…………俺は!!。▼「めちゃくちゃ人生楽しんでまーす!!」▼「…………帰っていいですか?」▼「ダメ!!」▼「………ハァ」▼「クロエため息つくな! 俺の心に刺さる!!」▼※この作品は作者の自己満足です▼※投稿が遅いかも▼※作者は豆腐メンタル超えて…
☆10:0
☆9:3
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,236/251/440|お気に入り:82|感想:3|投票者:5|平均:7,155 字 除外
連載 79 話
全 673,036 字
調整平均:6.64
 6.64
2022/12/07
17:00
[!]
ガンダムシリーズ、特に量産型機、更に言えばジェガンをこよなく愛する少年は気づけばIS世界に転移していた!▼更にその身には量産型モビルスーツであるジェガンが世界で468個目のコアを持つISとして纏われており!?▼これはジェガンを愛する少年の、ジェガンによる、ジェガンの為の物語である▼※暇潰しと息抜きのための投稿のため、気が向いたら更新します▼なお途中からジェガンの原型なくなったり、そもそもガンダムに乗り換えたりする事になるので酷いタイトル…
☆10:1
☆9:15
☆8:5
☆7:7
☆6:1
☆5:4
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):257,734/104/165|お気に入り:1,181|感想:199|投票者:44|平均:8,519 字 除外
連載 62 話
全 250,191 字
調整平均:6.73
 6.73
2020/12/26
19:02
[!]
俺がみんなを守るなんて、もう言わない。言う資格も無い。▼もうそれは過ぎたことだから、今度こそ、今度こそ俺はこの世界で生き抜く、そのためにも▼本来は存在しない、変わることの許されない未来、それを俺は作ってみせる。▼亡国企業実働部隊モノクロームアバター所属織斑一夏として、全ての任務を遂行し、破壊する。そのためだけに平和な日常を捨てたのだから…▼12巻の内容も取り入れる予定ですのでネタバレにご注意ください。今までの話に修正を加えましたがそれほ…
☆10:0
☆9:9
☆8:5
☆7:2
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:3
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):159,093/49/41|お気に入り:1,008|感想:65|投票者:26|平均:4,035 字 除外
未完 67 話
全 148,741 字
調整平均:6.27
 6.27
2020/04/21
00:00
[!]
病気で死んでしまった男の娘が、神様に色々もらって転生、IS学園で一夏と一緒に頑張るお話。▼※転生物ですが、不慮の事故とかではありません。▼そんなの、あんまりじゃないかぁ!▼という事で書き出した物です。▼他作品も書いておりますので、更新が遅れる、又は早い、等ございますが、ご了承ください。▼作者はメンタルが強くありません。ご了承ください。▼メインヒロインは簪。▼サブヒロインにクロエと束さん。▼さらにラウラ参戦。▼保険タグ▼・グダグダ▼※ 本…
☆10:1
☆9:2
☆8:2
☆7:3
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):105,956/17/22|お気に入り:498|感想:59|投票者:13|平均:2,220 字 除外
連載 14 話
全 43,945 字
調整平均:7.00
 7.00
2018/09/03
18:00
[!]
モンド・グロッソのあの日、一夏は姉である織斑千冬に捨てられた、兄とも比べられ、卑下された、自分が死ぬのを待つ一夏に緑色のライダーが言う「俺の弟になれ」と、ひねくれたオリ主に着いてくことを決心した一夏は原作をどう引っ掻き回してくれるのか▼追記▼作品タイトルがまだ決定していません、こんなのがいいという要望があれば、活動報告をやっていますのでそちらにお願いします▼#5/14 各話サブタイトル改名
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):36,212/17/25|お気に入り:150|感想:21|投票者:6|平均:3,139 字 除外
連載 16 話
全 70,707 字
調整平均:6.81
 6.81
2018/04/20
19:00
[!]
日本政府には多くの対テロ組織と呼ばれる暗部を抱えている。その暗部組織の中で唯一日本政府では無く天皇陛下直属の暗部組織が存在する。その名は天城家。▼これは天城家の次期当主となるある少年の物語である▼どうも、のんのんびよりです!今回アンケートの結果こちらの作品をあげていきますので、どうかよろしくお願いいたします。▼それとこの場をお借りしてタイトルを送ってくださった方々に感謝を送ります。▼そしてメイソンと愉快な数列達様のタイトルを今回採用させ…
☆10:0
☆9:6
☆8:3
☆7:0
☆6:4
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):149,070/60/88|お気に入り:1,020|感想:48|投票者:18|平均:4,419 字 除外



斜め上を往く戦前昭和系東方二次小説

推薦作品:闇の奥 ~昭和二十年の幻想入り~ 原作:原作:東方Project

物語の主人公はなんと「戦前日本の女性諜報員」。はじまりは「昭和十三年の寒い夜」という、東方二次創作としてはいい意味で常識はずれな作品。でも中国で活動してるし、上海アリスな雰囲気を感じるといえば感じるか...
(全文表示)


推薦:C6N2 評価: (参考になった11ならなかった1)


タフへの愛が感じられる

推薦作品:異世界マネモブ掲示板 原作:原作:色々

あにまん掲示板から知りました。最初はネタだと思ってましたが
書き込みがすごい。1000スレ分かけるのは本当にすごいです。

内容も面白いです。どうしてタフの語録って見ただけで笑えるのでしょうかね。

...
(全文表示)


推薦:すも 評価: (参考になった16ならなかった1)


同原作推薦一覧