小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ボタン (22件)二次 オリ

連載 59 話
全 454,558 字
調整平均:8.11
 8.11
2024/05/31
23:00
[!]
ねこのティーチくんの魔法少女系、二次創作です。▼キャラ設定だけ真似た形なので、名前だけ一緒のオリ主として考えてください。▼また、オリキャラも出ますのでご注意を。▼とある音楽ゲームのMOD実況を見てハマり、本編374話+αを見て泣いた後▼二次創作あるかな?とハーメルンを覗きに着たら一件もヒットしなくて絶望しました。▼誰か他にも書いてくれマジで...▼何でないんだよぉ。となって更新ボタン連打したんですが▼いくら繰り返しても出てこないので諦め…
☆10:5
☆9:10
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):32,815/723/1,696|お気に入り:286|感想:18|投票者:23|平均:7,704 字 除外
完結 38 話
全 124,127 字
調整平均:6.78
 6.78
2023/07/04
21:40
[!]
主人公シャルは、育ての親であるナナカマド博士にパルデアのポケモンの生態調査を頼まれる。▼そこで出会う、初めてのポケモン、初めての仲間。▼通うことになったオレンジアカデミーで、彼は何を見つけるのか。▼また、そこで繰り広げられる人と人を繋ぐ愛と希望の物語。▼と、言う体の主ボタいちゃこら小説です。▼黒髪ダウナーインモラルボタンちゃんが見たくて書いてます。▼---------------------------------▼お気に入りや評価、ご…
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,883/18/12|お気に入り:80|感想:2|投票者:11|平均:3,267 字 除外
短編 5 話
全 36,453 字
調整平均:8.86
 8.86
2023/05/31
04:58
[!]
ハルト(男主人公)とネモ、ペパー、ボタンの、楽しい日常の1ページ。▼※ポケモンSVクリア後の回覧推奨です▼※ハルトの人格(ゆる系ショタ)と手持ちポケモン(新ポケ4+既ポケ2)は完全に作者の捏造です(名前と見た目がデフォルトなだけでほぼオリ主)▼※バイオレット版準拠です▼
☆10:1
☆9:4
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,090/17/26|お気に入り:133|感想:13|投票者:7|平均:7,291 字 除外
連載 14 話
全 48,249 字
調整平均:9.08
 9.08
2023/05/25
14:27
[!]
「ウーン、やっぱりマダ飛べないナア」▼操作盤を叩きながら、困ったように呟く青色のフード。一度手を止め大きく伸びをすると、丸く開いた搭乗口から外へ出た。▼「ローアの故障でも無いナラ、空間の乱れはコノ場所のせいダヨネェ」▼はぁ、と溜息をひとつ。長距離航行の末に辿り着いたこの星で、これ程までに足止めされるとは思ってもいなかった。今のままでは、ローアは安全に飛び立つことが出来ない。ローアが飛べないのならば、自分もまた、この星から出ることが出来な…
☆10:8
☆9:17
☆8:4
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,124/34/52|お気に入り:311|感想:16|投票者:31|平均:3,446 字 除外
連載 17 話
全 165,691 字
調整平均:8.45
 8.45
2022/11/06
20:00
[!]
 新宿地下街で生まれ育った少年・マッシュは、MDプレイヤーを通してしか外の世界を知らない。▼ ある日、マッシュはメシア教の「聖女」を護送するため、生まれて初めて地上へ出る。▼ だが部隊は壊滅。マッシュは「悪魔召喚プログラム」を頼りに、聖女を連れて危険な帰路に挑む。▼ 同じ頃、「悪魔のいない街」新宿を、大量の悪魔が襲う。▼ 阿鼻叫喚の地獄と化した街で、マッシュは悪魔の軍勢を率いる召喚士へと立ち向かう。過去へ決着をつけ、未来へ旅立つために。…
☆10:2
☆9:11
☆8:10
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,336/1/8|お気に入り:104|感想:8|投票者:26|平均:9,747 字 除外
完結 19 話
全 60,460 字
調整平均:7.89
 7.89
2022/10/20
22:10
[!]
 邪神ちゃんたちが真Ⅲのボルテクス界でドタバタするお話です。▼ 原作のどちらかをわかれば読めるように書いているはず。▼ pixivにも投稿していますが、表示の関係上ハーメルンのほうが読みやすいと思います。▼https://www.pixiv.net/novel/series/9318596
☆10:1
☆9:3
☆8:3
☆7:2
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,697/13/10|お気に入り:68|感想:5|投票者:11|平均:3,182 字 除外
連載 8 話
全 93,546 字
調整平均:9.10
 9.10
2022/07/05
02:19
[!]
これは俺の物語。君のための物語。▼ ▼君に再会したその日、誓ったことがある。▼俺はもう、ボタンを押すだけじゃないんだってことだ。▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼※FGOと某ガストちゃんのゲームとのクロスオーバーファンフィクション。▼俺が、俺達が端末さんだ!!▼※2019/09/01 章分け、各話タイトル変更
☆10:12
☆9:32
☆8:5
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,459/9/10|お気に入り:408|感想:42|投票者:52|平均:11,693 字 除外
完結 48 話
全 451,550 字
調整平均:9.06
 9.06
2021/11/13
17:10
[!]
雛見沢で起きた恐るべき惨劇と滅びのループ。▼それは終わったはずであった。▼しかし、何者かの手により再演が始まる。▼昭和58年6月…▼前原圭一、園崎魅音、竜宮レナ、古手梨花、北条沙都子の五人は、いつものように楽しい毎日を過ごしていた。だが、彼らは知らない。本来の世界と、この世界に相違があることに。▼それは確かに雛見沢なのだが、どこかズレている世界。▼同じ人々がいるにも変わらず、思考のボタンが掛けまちがった世界。▼そして、▼前原圭一が園崎魅…
☆10:5
☆9:11
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):32,295/51/58|お気に入り:288|感想:60|投票者:20|平均:9,407 字 除外
連載 17 話
全 85,461 字
調整平均:8.75
 8.75
2021/08/17
03:43
[!]
ゴミ屑の少年はただ彼女達に笑って欲しかった。▼それだけの思いでどんな汚名だって被ってきた。▼どんなに恐れられようと構わなかった。▼彼女達が笑い合える日々だけが欲しかった。▼けど、どこかでボタンを掛け違えたのか三人はバラバラになった。▼妹にコンプレックスを抱く少女 ボクシングしか無い少年 天才少女 そんな三人の物語
☆10:0
☆9:11
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,636/3/5|お気に入り:182|感想:6|投票者:14|平均:5,027 字 除外
連載 54 話
全 116,274 字
調整平均:6.50
 6.50
2021/01/14
01:38
[!]
ある日ある時、ある鎮守府の提督が明石に呼び出されて工廠へ行くと、明石からそんなトンチキなボタンを手にする事となります。▼最初こそ乗り気でなくとも、段々と乗り気になっていった提督は考えます。「よし、これを色んな娘の前で押してみよう」と。▼頭の悪い、n番煎じなssです。▼某所に投稿していたものをそのまま移した形になっております。▼また、一部のキャラは著しいキャラ崩壊があるかもしれませんので、そちらの方に留意いただければ幸いです。▼一応続いて…
☆10:1
☆9:7
☆8:3
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:4
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):76,184/36/60|お気に入り:585|感想:14|投票者:18|平均:2,153 字 除外



ラグナの新しい人生と守護女神の成長物語

推薦作品:超次元ゲイムネプテューヌ-DIMENSION TRIGGER- 原作:原作:超次元ゲイムネプテューヌ THE ANIMATION

ブレイブルーセントラルフィクションのラグナが世界に「可能性」を与えた後の話です。可能性を与えつくしたラグナがゲイムギョウ界の女神達と出会い、「元の世界」では手に入らなかったものに触れて日常を送る物語...
(全文表示)


推薦:二道 無限 評価: (参考になった0ならなかった0)


『ウマ娘』と『馬』の不思議な出会い

推薦作品:3時の怪 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

よくあるウマ娘とトレーナーの二人三脚物語ではなく、ウマ娘と史実馬の不思議な邂逅を描いています。
史実馬は警告とも言えるメッセージ性のある行動をとっており、ジョッキーの描写も心にくるものがあります。
3...
(全文表示)


推薦:奈良梨 評価: (参考になった32ならなかった0)


同原作推薦一覧